お知らせ

すみません・・・。

Aloha

ここのところ・・・セミナー開催や、契約関連の仕事が立て込んでしまい、睡眠時間もなくて、朝ごはんは直立不動で食べてます・・・。

ブログからとLINE、インスタ、XからのDMにも、全てお答えできていない状況でございます。マッハ返信を特技とする私ですが、フライングスター3番がセンターの今年の風水傾向と、ピリオド9へのピリオドチェンジが重なり、通常レベルでのお問い合わせやご質問の回答が難しくなって来ております。

ご質問の回答は個人顧問様・顧問契約先・タロット、風水クラスのお生徒さんを優先とさせて頂いております都合上、新規の方のお問い合わせや一般方のご質問の回答が遅延しております事を、何卒ご了承くださいませ。

お問い合わせ・ご質問の回答は、できるだけ早く行っておりますが、通常24時間以内でお戻ししていた返信が、現在48時間レベルになっております。

場合によっては72時間頂戴いたします事を、伏してお詫び申し上げます。

本日は癒しの仔犬画像をお送りいたします。

どうか、私からの返信をお待ちの皆さま、やさしい気持ちでお待ちいただければと・・・。

Mahalo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 智貴ちゃん より:

    3月の月変わりまでの間は、無理はなさらぬ様ご自愛下さいませ先生。

  2. Be-Be より:

    智貴ちゃん
    お気遣いありがとう存じます。
    Youも無理しないようにね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。