お知らせ

新宿新春風水セミナー追加募集のお知らせです。

Aloha

本日は、1月28日(日)に新宿で開催される、新春風水セミナーの追加募集の、ご案内でございます。

開催日時:2024年1月28日(日)
時間:14時〜17時 (会場終了17時30分)
場所:ルノワール会議室 新宿区役所横店(5号室)
受講料:33,000円(消費税・テキスト代金・ルノワールのお茶代込み)

スケジュール
①14時〜15時 :2024年の八字チャートから全体の運や傾向を読み解く
:干支別の傾向と幸運を高める為の風水術

(注)今年は、マレーシアと日本の時差の関係により、八字のチャートは日本に居住していらっしゃる方を対象としたチャートになる為、ワールドオブ風水ジャパンさんが発信している情報とは、八字チャートが若干異なります。

②15時〜15時15分 :トイレ休憩

③15時15分〜16時15分 :フライングスター風水
(年間アップデートとピリオド9への対策について。)

④16時〜17時    :お茶会&ご質問対応
(個人的なご質問・ご相談にも対応いたします。)

講師:鮑 義忠道士
講師:BeBe
講師:Aya

日本で唯一現役の風水師が3名体制で、参加者の方のプライベートなご相談・ご質問にも対応する、風水セミナーです。
この度、空席が発生いたしましたので、追加募集を行います。

セミナーご参加希望の方は、お気軽にお問合せからご連絡ください。

公式LINEからのお申し込みも承っております。
公式LINEはこちらからご登録ください。

今週と来週は、物件監修ラッシュです・・・。
昼も夜も・・・羅盤を抱えて走り回っております。

昨日は、ここ何年か経営の事を教えてもらっている、MBA(経営学修士)をお持ちの、お方との勉強会のあとに、現場監修に入りました。

このお方は、占いや風水の類をどちらかというと、否定的に捉えていらっしゃる方なので、間違っても私に、風水やスピリチュアル的な事を質問することが、ありません(笑)だからとても付き合いやすいお方なのです。

しかしながら、私の忙しさが尋常ではないことに空気を読んでくださって(笑)

お勉強ついでに、英文の解釈に手こずっていた、『LILIANN TOO』の言い回しを、おバカな私にわかりやすく解釈してくれたり、監修現場の記録写真を取ってくださったりと、特別にお手伝いをしてもらいました。

毎日風水漬けの日々ですが・・・皆様の幸運を”ファイヤーブースト”するために、日々知識をアップデートしている、あたくしめでございます。

新春セミナーでお目に掛かれるのを、楽しみにいたしております。

Mahalo

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。