お知らせ

新春セミナーのご報告とちょっとしたお願い。

新年快樂

中華圏では本日から春節(旧正月)です。

我々風水師にとっても2度目のお正月ですので、本来であればのんびりしたいところですが、今年の風水傾向の影響か・・・はたまた、ピリオド9の影響なのか・・・今年は例年の10倍くらいのお問い合わせやトラブル報告が立て込んでおり、旧正月を楽しむゆとりがないのが残念なところです。

先月、新宿で開催された『新春風水アップデートセミナー』には、多くの方が日本各地からお越しくださいました。

鮑先生は、参加者様のご質問に主に対応してくださいました。

私はフライングスター部門を担当。

姉の彩は、四柱推命と干支別の開運情報を担当しました。

セミナーの情報は日本国に滞在している方向けの内容になっておりますので、マレーシアタイムで発信される、ワールドオブ風水ジャパンさんが発表している四柱推命のチャートとは、多少異なります。

時差の都合上、四柱推命のチャートにもマレーシアと日本では変更が発生します。
我々のセミナーでは、日本在住の方を対象にした内容でお送りいたしました。

セミナーでも色々とご案内しましたが、今年の飛星図では『震の卦』がセンターに滞在する為、地震、自然災害などが懸念されます。
就寝の際はどなた様も、自分だけは大丈夫だと過信せず、手が届く範囲に靴とホイッスルを置いて眠るように心がけたいものです。

また、3番の傾向には訴訟という攻撃的なキーワードがあります。
すでに、ママ友同士の不貞の暴露合戦・愛人の暴走による本妻への攻撃・裏切り者による秘密の漏洩など・・・今年に入って、すでに2桁に届きそうな勢いで、訴訟のサポートを担当しております。

今年の傾向としては特に、秘密の漏洩が懸念されます。
まさかバレないだろうと思って油断していると、それが一夜にして白日の元に晒されるリスク強の一年でございます。

ピリオド9の火のエネルギーには、長年培ってきたものが『一瞬で燃え尽きる』という怖い傾向があるのですが・・・。

例えば、何年も何年も頑張って培ってきた信用や信頼関係が、一晩にして失われたり。
受験に向けて一生懸命頑張って勉強して挑んだ試験で、とんでもないミスをやらかすとか。

頑張って手を伸ばせば手に入るような幸せが・・・するっと逃げていくとかね・・・。

とにもかくにも、フラングスターのセンターが訴訟を意味する3番ということは、平凡な人生を自負する人レベルでも、とんでもない事件に巻き込まれるという暗示なのですよ。

嘘や隠し事が”ドドスコ”露見する1年ですから、お腹の中に黒いものを抱えている方は、覚悟の一年でございます。

”黒いものなんて抱えてないも〜ん!!”という、身綺麗なお方様もね・・・濡れ衣とか、あらぬ誤解を受けるとかね・・・油断してると痛い目に遭う一年ですから、言葉のトラブルにはいつも以上に、注意を払って過ごして頂きたいと存じます。

ちょっとしたお願い
実は、ここのところ、旅行先や中華街なんかで購入したアイテムの飾り場所や、処分方法やなどのお問い合わせが、急増しております。

例えば、姉の彩の神絵の場合は、こちらで焚き上げを行いますし、鮑先生監修の『青龍堂』さんでの購入商品については、鮑先生がお焚き上げを行いますが、それ以外のタイで買ってきたガネーシャのお仏像とか・・・インドネシアで購入した木彫りのガルーダとか、台湾で買ってきたやたらとデカい貔貅とか、中華街で購入したブロンズの龍とか・・・。

これまでは、そういったご相談にも可能な限りお答えして参りましたが、ここのところ急激に増え始めたご質問に対し、これまでのようにお一人お一人に回答をお送りするのが、少し難しい状況になって参りました。

つきましては、誠に申し訳ないことでございますが、『BeBeのラブスピ・Ayaのラブスピ・鮑義忠監修:青龍堂』でのお取り扱い商品以外のお問い合わせやご相談は、ご遠慮くださいませ。

新宿セミナーで完売した、鮑義忠監修『青龍堂』オリジナルの福袋が一般の方向けに再販されました。

青龍堂 春節お楽しみ福袋

ちなみに、VIPクライアントのA女史より、福袋3万円の内容が届きましたっ!!

3万円でこんなにすごいのなら・・・5万円とか15万のは・・・どんだけすごいのだろうか・・・。
私も買おうかな・・・・。

謝謝!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。