BeBeのつぶやき

久しぶりのうきわちゃん相談室。

Aloha

皆様からの、ご質問がたまりにたまっております・・・。
特に、この1年くらいで急激に、お弟子さんになるには?と、言う類のご相談やご質問が増えてきたように思います。

あたしの弟子になりたいなんて、もの好きな方がいらっしゃるなんて、ありがたいやら申し訳ないやら…。笑

ご質問に出来るだけ早くお答えしたいのは、”マウンテンマウンテン”なのですが、現在20年に一度、空前絶後の風水繁忙期につき、顧問契約をお持ちのクライアント様のサポートを優先させていただいております都合上、みなさまからのご質問やお問い合わせに、以前のように落ち着いて答えるゆとりがなく、ブログの更新頻度もナマケモノ並みのスピードです。

そこで、本日は類似した内容のお問い合わせが数件届いておりますので、代表してはるな(仮名)さんのご質問に、うきわちゃんがお答えします。

*ご質問は一部抜粋してお届けします。

去年の9月に、大久保の媽祖寺で偶然にお会いしたはるな(仮名)です。
あの時は急に声をおかけしたにも関わらず、とても親切に対応してくださりありがとうございました。

本物のBeBeさんに会えると思っていなかったので、お寺の中で大声で騒いでしまいお寺の方?にもご迷惑をおかけしてしまいました。
友人の質問に丁寧にお答えくださりありがとうございました。
あの時友人がBeBeさんにとった態度はとても失礼なものだったと思います。

あのあと友人と話し合い、改めてお詫びとお礼をしたいと言う話になったのですが、BeBeさんにはどのようにしたらお会いすることができるのでしょうか?
もし、エレナとかで会うことが出来るのであればもう一度きちんとお話をさせてもらいたいと思っています。

あの時緊張してしまいお尋ねし忘れたことがあり、どうしてもお聞きしたくてご連絡をしてしまいました。
BeBeさんのお弟子さんになる為には、どのようにすればよろしいでしょうか?
試験や修行のようなことはございますか?教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

こんにちわわうきわです。
BeBeちゃんは、コミュ力だけはモンスター級なので、全然気にしてないと思います。
それに、BeBeちゃんは子供の頃から『色々試されたり、聞かれたり』する事に慣れているので、お友達のことも怒ってないって言ってます。

そもそも去年の9月のことなんか、記憶が金魚くらい早く失せるBeBeちゃんには大したことない話だと思うワン。

質問の『弟子入り』の回答だけど、BeBeちゃんに聞いたところ、新しいお弟子さんは受け入れていないそうです。
今のところ『風水や占い』の新規の生徒さんも、受け入れてないそうです。

その代わり、BeBeちゃんのお姉さんの彩さんが、夏以降『プロフェッショナルのパワーストーンアドバイザー』を育成する、オンラインクラスを開講すると言う噂を聞きました。

石のプロフェッショナル、『GIA』のライセンスを所持する本物の石遣いの彩さんから、プロのパワーストーンアドバイザーになる為の、本格的な知識が学べる石遣いさんを育てるクラスだそうです。

興味があったら彩さんにお問い合わせしてみてワン。

 

それじゃ股〜。

うきわより。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。