BeBeのつぶやき

iPhoneバージョンのアプリがリリースされました!

aloha :smile2:

今月に入って、私の監修コンテンツがドドスコリリースされております :shuku:

お陰様で「yahoo占いランキング堂々1位」 :sad2:
日ごとに更新されるYahoo!でのランキングにて、
「種子島の魂依シャーマン」は 1位、2位、4位、7位、14位を獲得 :shuku:

「Nifty占いサイト人気ランキング リリース&更新 堂々1位獲得」
niftyのPC版占いコンテンツのリリース初週のメニューランキングでは、
1位、3位、5位、6位、7位、10位と、上位ランキングの多くを占めることが出来ました :shuku:

各プロバイダでも大健闘しております、BeBeの入魂監修!!
『種子島の魂依シャーマン』PC版も絶好調です :heart:
これも、皆様の応援のお陰様でございます、本当にありがとうございます。

そして、本日iPhoneバージョンのアプリがリリースされました〜 :heart:
iPhoneアプリ

3月は、アプリやコンテンツのリリースラッシュで大忙しのBeBeですが、
こういう時いつも思うのが風水って本当にすごいなぁ・・・って感動します。

皆さんが応援してくださって、DLして下さるからこその、この嬉しい結果なのですが、
一人でも、多くの方に応援してもらうために、必死で高める人気運とマスコミ運(笑)

本当に風水の効果ってパワフルですよね :smile2:

8年前に、固定電話一個で始めた鑑定業。
そこから約1年、電話鑑定会社で過酷な修行に(笑)耐え抜き 🙁
ブログ”BeBeのLOVE SPIRITUAL ”を開設。

ブログ開始から3年で、最初の著書『不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる』(すばる社リンケージ)を出版。
翌年には、2冊目の『大好きなモテる彼のオンリー1になれる本』(すばる社リンケージ)を出版。

その後も、数々の雑誌の監修や夢だった付録の監修もさせて貰えるようになって、昨年はアジア最大級の豪華客船
 ”ボイジャー・オブ・ザ・シー”に大人気の鑑定士の先生方とゲスト乗船させて貰いました。

昨年の夏には最初の『種子島の魂依シャーマン』がリリースされました。
ガラケーバージョン・スマホとも好調な滑り出しのお陰様で、
今季はPC版やiPhoneのアプリまでもリリースして貰えるようになりました。

私は、何の努力もしていないので、これはひとえにブログを見てくださっている皆さんのお陰様です。
そして、3割程度が風水のお陰様です :smile2:
本当にありがとうございます :smile2:

本日はもう一つお知らせです :smile2:
来週末に五反田で開催されるマナカードのワークショップにキャンセルが出ました。
参加を迷っていらした方は、ぜひご検討くださいませ :smile2:

日程:2015年3月21日(土)
場所:五反田 ゆうぽうと
時間:18時〜20時
受講費:22,000円(消費税込み)
(BeBeのテキスト・過去に参加経験をお持ちの方は2,0000円です)

*残席1名様です。

お問い合わせから、「キャンセル枠希望」のタイトルでお申し込みください。
ご参加お待ちしています。

mahalo

本日も応援のぽちっとな!を宜しくお願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. より:

    やっとダウンロードできました。そしてがんがんと鑑定してもらってます。。。7月24日が運命の出会いがやってくるそうなので楽しみにしてます。わくわく :onpu: :onpu2:

  2. Be-Be より:

    明様
    LAでもダウンロード出来るんですか?
    って、iPhoneならできますね!
    すげぇ〜あたしインターナショナル(笑)

    7月24日の運命の出会いに向けておめかししてください(笑)
    頂いた、セフォラのアイシャドーとヌーディーリップはハワイでの戦力です :onpu:
    新しい、アプリも5月22日にリリースされてます〜(笑)

  3. より:

    5月22日にリリースされたの、iPhone app へのリンクがないみたいなのですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。