BeBeのつぶやき

「幸せバリア」頑張ってます!!☆☆買って下さったみなさんありがとうございます。☆☆

aloha :smile2:
4月19日の発売から2日経ち、少しずつ全国の本屋さんに『幸せバリア」が届いているようです。
今日、嬉しい報告が届きました :smile2:

福岡のジュンク堂にわざわざ「幸せバリア」の売れ行きを見に行って下さったマナ友ちゃんからこんなメールが届きました :heart:

彼女が見ている間に1冊売れていったそうです 🙁 きっと私の友人が買いに行ってくれたのでしょう :sad2: ありがとうございます。
棚から数冊売れている形跡が…万引きじゃないことを祈ってます(笑)


こちらは、マナ友パピヨンさんの本屋さん :smile3:
こちらではこんなに大きく取り扱っていただいております :smile2:

なんと売れまくりの女性誌の仲間に入れてもらったうえに、お隣は佐々木希ちゃんだぁ :nikoniko:

しかもこんな事までしてもらっちゃった :mrgreen:

こういうの憧れだったんです 🙁 また夢が一つ叶いました。
こんなに沢山置いてもらえて感動です 🙁 ありがとうございます!!

さらにもう一つお知らせです :smile3:
4月25日〜27日に幸せバリアのアマゾンキャンペーンが決定しました
私のような新人のデビューにこんなに手をかけて下さった、すばる舎リンゲージさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

既にご予約、購入の方もご安心下さい!本の中に隠れているある暗号をBeBeにメールして頂くとBeBeのspecial特典のダウンロードが出来ます!!
キャンペーン期間(4月25日〜27日)にAmazonで「幸せバリア」をご購入の方はAmazonの注文番号、下 3ケタ ― 7ケタ ― 7ケタをメモしておいてください。

暗号は25日にブログで発表致します :smile2:

Amazon
BeBeの幸せバリア

mahalo

どうぞ応援のぽちっとも宜しくお願い致します。
皆さんの応援が本当にBeBeの励みになっています :smile1:
:kirakira:

POSTED COMMENT

  1. 小桜 より:

    発売日にウキウキと本屋さんへ行きました。
    本棚に並んでいるのを目に見たかったので。
    すると何件か回っても見当たりませんでした(+;ω;)

    当然あるだろうと予約をしていなかったのですが。
    入荷していないそうで(なんて失敬な本屋さんでしょう)
    最終的には本屋さんでお取り寄せになり。
    しかも一週間かかるそうです。長い…。
    実物をまだ拝見出来ていないのです(泣)
    ちゃんと予約しておけば良かったーと後悔しまくりです。

    友達にも宣伝だけはしていますよ~♪♪♪
    本よ、早くこーい。

  2. メープル より:

    BeBeさん、発売おめでとうございます! :shuku:
    昨日届き、寝る前に「ちょこっとだけ…」と読み始めたら途中でやめられず
    困りました。(笑)
    もっと早くこの本と出合えていたら、辛かった時期に幸せバリアへの変換を
    強化できたなぁ…と思いましたが、きっと今がベストタイミングだったのでしょう。
    元気になれる本をありがとうございます。 :nikoniko:

  3. mariko より:

    BeBeさま こんばんは :nikoniko: :star:

    予約していた「幸せバリア」がAmazonから届きました :bikkuri: :bikkuri:
    文章にリズムがあってとっても読みやすく
    サクサク楽しく読ませて頂きました :onpu: :nikoniko:
    頑張って幸せバリアをキラキラ :kirakira: にします ❗ :nikoniko:

  4. うさぎ より:

    BeBe様
    幸せバリア手に入れました :star: なんてすてきなネーミング :smile2:
    ネーミングから心洗われました :smile2:
    まだ全部読めていないのにすでに、自分の対処の方法が間違っていたり・・・ああそういうことだったのか~ :iyaiya:といっぱい気づきをもらえています :smile3:
    素敵な本をありがとうございます :onpu: いい女になります :heart:

  5. しの より:

    Be-Be様

    やっと昨日、本屋さんで見付けて購入しましたっ☆

    もぅ、自分が恥ずかしいです゚。(p>∧<q)。゚゚
    …それに、読みやすくて解りやすいです~…誰ですか?「文才は無い」って言ったの(笑)

    キラキラするの忘れてました☆
    「今から」キラキラしますねっ!!
    キラキラな本を出して下さってありがとうございます!!…次は…どんな本にしますか?(笑)

  6. Be-Be より:

    小桜 さま
    ありがとうございます!わざわざ本屋さんまで足を運んで下さったなんて感激です。
    私も、フタバ図書に参りましたらお取り寄せと言われたあげく、
    入荷の日にちはわからないから電話しますと言われました(笑)
    明日、ジュンク堂に行きます

  7. Be-Be より:

    メープルさま

    うぉ〜!!早速読んで下さったのですか??
    ありがとうございます。
    幸せバリアの強化はいつからでも大丈夫です!!
    早速、今日から実践してみてください。
    お買い上げありがとうございます。

  8. Be-Be より:

    mariko様
    ありがとうございます!
    もう読んで下さったのですね ❗

    感想まで送っていただいて感激です。
    この度はお買い上げありがとうございました♪
    一緒にキラキラになりましょう!

  9. Be-Be より:

    うさぎ様
    ご購入ありがとうございます。
    幸せバリアは思い立ったその時から強化出来ます!
    早速、今日からLets!キラキラ〜 :kirakira: :kirakira:

  10. Be-Be より:

    しの様
    早速、読んで下さったのですか!!
    ありがとうございます。

    私、自慢ですが文才はありません(笑)
    でも、文才がないなりに自分で読んで分かるように書いてみました(笑)難しい漢字も言葉も出てこないもんね〜(笑)

  11. みぃこ より:

    今日Amazonで注文していた本が届きました。
    裏表紙のBEBEさん素敵ですね(^^)
    これから読むのが楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。