お知らせ

姉のAyaのセッションを東新宿で開催いたします。

Aloha

お待たせしました!お待たせしすぎたのかも知れません!!

姉の彩のタリスマンストーン(対面)セッションの日程が決まりました〜。
7月26日〜8月1日の期間で、東新宿で姉の彩のタリスマンストーンの対面セッションを開催いたします。

今、何か迷っていることがある方。 
ご自身の心の本当の声に耳を傾けてみたい方。 
パワーストーンからのメッセージを受け取ってみたい方。
今後の幸せな方向に進むためのちょっとしたヒントが欲しい方。

Talismans(タリスマン)とは、「不思議な力があるもの」という意味を持つ言葉で、欧米では一般的に「お守り」という意味合いで使われている言葉です。 この石達が、あなたの知りたい答えや悩みの解決法を導き出してくれるのです。
この石たちの中には、ネガティブなパワーを発する石は一つもなく、ネガティブな警告を出す石も一つもありません。 
すべてがあなたを助け、あなたにとってのお守りの石となります。 今日のあなたを守り、支え、幸せの道を示してくれるのです。 
つまり、ネガティブな回答が出ないという、未来に希望を与えてくれる優しさに包まれたセッションです。

トライしてみたいな〜♪という方は、「Ayaにメール」からご連絡くださいませ。

※ 対面アドバイスはタリスマンストーンを使ったパワーストーンセッションとなります。
過去にAyaの八字(四柱推命)鑑定をお受けになったことのある方は、是非鑑定書をお持ちください。 
パワーストーンを使ったセッションに合わせて八字鑑定によるアドバイスをさせていただきます。

場所は東新宿を予定しています。

ご希望のお日にちと、お時間帯など明記の上、姉の彩にメールしてね!!

『お知らせその2』
姉の彩の『四柱推命オンラインクラス』の、8月スタート生の募集を再開致します。

8月・10月・12月・2月・4月・6月の計6回 隔月開催の四柱推命ベーシッククラスの募集です。
受講料はこの業界では破格値の1回22,000円(税込み・テキスト代金込み)にて開催いたします。

四柱推測のクラスは比較的高額な受講費が多く、一括払いなどを要求されるものが一般的ですが、姉の彩のクラスは毎回開催ごとの受講料のお支払いです。
皆様のお財布の負担になるような、一括払いや前払いなどは、一切行っていませんので、安心してお申し込みください。
毎月、受講の際にその月の受講料をお支払い頂くシステムです。

こちらも四柱推命オンラインクラス受講希望というタイトルで姉の彩にメールしてください。
ご質問やお問い合わせもお気軽にこちらからどうぞ

mahalo

POSTED COMMENT

  1. より:

    いつも興味深く読ませて頂いております
    Aya先生から四柱推命を習いたいのですが
    メールの送信が出来ずお申し込み出来ず
    こちらからお申し込みできますか

  2. Be-Be より:

    萩さま

    こんばんは、ご連絡が遅くなって申し訳ございません。
    8月のオンライン残席1名です。
    是非ご参加ください。

    詳細は後ほどメールでご送付いたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。