お知らせ

Trinity(トリニティー)NO39 2011.SUMMER掲載のお知らせ。

aloha :heart:
これ :ooo: BeBeのセッション風景です :smile1:

マナカードもしくは神様カードと平行してautomatic writing(自動書記)を行なう場合もあります。
これは必要と感じた時に行ないます。
カードリーディングでの裏付けを取る為やクライアントに伝えるべき重要なメッセージがある時に行ないます。
*カードはクライアントさんのご相談内容によって何を使うかアレンジしていきます。

5月28日に発売されたTrinity39号(最新号)のRescue Salon (レスキューサロンガイド)のページでBeBeのLove Spiritualが紹介されました :smile2:

紙面には姉のAyaのLove Spiritualでオーダー出来るAya のLove supiritualオリジナルのブレスレットも載ってます :smile2:

Rescue Salon

*対面でのセッションは通常ご紹介者とリピーターの方のみとさせて頂いておりますが、Torinityをご覧になった方は新規の場合でも対面鑑定をお受けさせて頂くことになりました :smile1:

詳しくはTrinity(トリニティー)NO39 2011.SUMMERをご覧下さいませな :happy:

mahalo :heart:

チワワのウキワも見てね :ukiwa:

ついでにぽちっと ❗ 応援宜しくお願いします。
あなたの指先がBeBeのモチベーション ❗ ❗ それっ ❗ それっ ❗ ぽちっとな :su2: :su2:

POSTED COMMENT

  1. […] それと、みなさまにお知らせがあります 5月28日に発売されたTrinity39号(最新号)のRescue Salon (レスキューサロンガイド)のページで妹のBe-Beが紹介されました 詳しくはコチラをご覧になってね […]

  2. まさみ より:

    bebeさま

    かわいい!!!何度見てもかわいい!!!

    対面殺到しちゃいますね(*^^*)(*^^*)(*^^*)

  3. miyuki より:

    いつも楽しみにしています?美人姉妹の楽しい内容が毎朝の活力源になってるんですよ(#^.^#)
    温かく的確なお答えに、感動♪
    さらに雑誌に載ってるとは。
    早速、買いに走らなくちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  4. パピヨン より:

    え~そうだったんですか!? 
    Be-Beさん、彩さん、すごいです~!ヽ(^o^)丿

    トリニティー、店にあるのに気が付きませんでした(^_^;)
    目立つ場所にドドンとおいちゃいますね!

    あと、店長にも自慢しちゃお~~(*^。^*)

  5. Be-Be より:

    まさみ様
    可愛い・・・ホント?褒めてくれてありがとう。
    でもなんかうさんくさくない?(笑)

    対面は今までは新規の方は行なってなかったから今回はトリニティーを見て下さった方だけご縁を結ばせて頂くことになりました。感謝!!

  6. Be-Be より:

    miyuki様
    嬉しいコメントありがとうございます。
    励みになります!!
    トリニティー今期号は色々と読み応えありました。
    私も載ってるので(笑)是非読んでみて下さい。

  7. Be-Be より:

    パピヨン様
    そっちはどうですか??落ち着きましたか?

    誌面には姉のオリジナルブレスも少しだけですが載ってますよ★
    とりあえずトリニティーはJJとかananとかの横にさりげなく置いといてください!!

  8. しの より:

    Be-Be様

    トリニティー☆時々、興味深い特集をする時に購入してます!!買いに行かなきゃっ!!

    今年下半期…都内にいらっしゃる機会を楽しみにしてます!!

  9. れん より:

    BeBe様。
    きゃ~!とうとう雑誌に!申し込みが殺到しそう♪
    この雑誌知らなかったんですが、本屋さんへGOですね♪ほんとにすてきです~♪

  10. より:

    BeBe様、

    きゃぁ?美人!かわいい!お肌奇麗!
    BeBe 様みてるだけで悩みが解決できそう♪
    この雑誌、面白そうですね。探してみます。
    表紙の「生き抜く力」を見て、「おいしいおかずのレシピかな?」と即思ってしまった私は、いろいろと違いますね。。

  11. Be-Be より:

    しの様
    しばらく東京セミナーやってないですね?。
    下半期はアグレッシブに行きますよ?!!!!

  12. Be-Be より:

    れん様
    最近お元気ですか?(笑)
    トリニティー知らなかったのですね(笑)
    是非読んでみてください。

  13. Be-Be より:

    明様
    確かにこの表紙お料理本っぽいですね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。