お知らせ

パワーストーンブレスレット&セッション!!チャリティーコラボ企画!!上半期最後の大盤振る舞い!

aloha :smile2:
皆様大変長らくお待たせしました :ooo: 2011年上半期最後の姉の彩とBeBeのコラボレーション企画のお知らせです。
今回のコラボ企画も売り上げの一部を東日本大震災で被災したペット達へ寄付させて頂きます :ukiwa:
5月のチャリティー企画のことはチワワノウキワでうきわちゃんがご報告していますので、リニューアルしたチワワノウキワもどうぞご覧ください :ukiwa:

さてさて今回のコラボではAyaオリジナル、風水開運水晶の新バージョンのデビューです :smile2:

これまでのサイズより、ひとまわり小ぶりが出来上がりました
いかんせん初登場なものですから、ハワイのオアフ島でパワーチャージを済ませ、デビューの日を待っていました :smile2: 可愛らしいサイズですから、重ね着けにもおススメです :happy:


:star: お星さまの形のオレンジアゲートをアクセントに加えます。
オレンジアゲートは、あなたに、自信を与えてくれる石です :heart:
孤独感、傷ついた心を優しく癒してくれます。
困難を乗り越え、問題解決に立ち向かう強い心にしてくれます。
行き詰った状態を好転させる力があります

更に女性には嬉しいこんなことも期待出来るのよ :smile2:
セクシーさと明るさが身につき、魅力を高め、人気や評判をあげてくれる効果があるんですよ :nikoniko:   
対人関係を好転させる力があり、周囲の人にも元気を分けてあげられる :shuku:

:heart2: 家族や恋人との絆を深めてくれます。
恋人の気持ちがうまく掴めず悩んでいる人に・・・相手の気持ちを理解してあげられるようになります。(これ大事よね?。)

:ukiwa: 可愛いペットと一緒に生活をなさっている方へ・・・ :chou: :cat: :home:
ペットと同調し波長を合わてくれる力があるので、ペットの力により日々が好転し、幸運を手にできるという素敵な力も持っています。
BeBeはアニマルコミニュケーションをする時は必ずこのお星様のオレンジアゲートが入っているブレスを身につけます。ここ最近の私の一番のお気に入りです(笑)

:star: お星さまのモチーフは :kirakira:
チャンスをつかみ、幸運をもたらす力があると言われており、希望と運命を表すモチーフです。
お星さまは光の象徴でもあり、持つ人に明るい力を与え、自信を取り戻させてくれます。
星の形は古代から「悪を封じる」モチーフとして使われてきました。
(悪霊退散!!)
悪を寄せ付けず、夢を叶える力があると信じられています。

新作の風水開運「№8&お魚」クリスタル

新作の風水開運「№8&お魚」クリスタルと、お星さまの「オレンジアゲート」はどの方のブレスにも加わりますが、
BeBeの鑑定&ストーンセッションにより、その他の石をセレクトして、あなたを更なる開運へと導くお守りブレスをお作りいたします。
*世界に一つだけのあなただけのオリジナルブレスレットの製作です。

BeBeの鑑定スタイルについて :smile2:
今回もマナカードもしくは神様カードのお好きなカードからお選び下さい。
メール鑑定と電話鑑定、海外の方以外でもご希望の方はスカイプでのセッションも承ります :nikoniko:

販売価格 :smile2:
BeBeのサイキックリーディング+パワーストーンセッション(BeBeが担当します)+Ayaのオリジナル風水開運水晶の新バージョンブレスレットの3点セットで22、500円(送料別途500円)で限定販売致します :smile3:

6月12日(日曜)21時?販売スタートです。

今年も気が付けば6月 :ooo: あぁ :ooo: 1年の半分が終ってる :su2:
上半期最後の鑑定フェアをどうぞお見逃しなく :smile2:

mahalo :smile2:

あの? :su2: ポチット ❗ 応援の指先をお願いいたします :hehehe:
そ?れ ❗ ぽちっとな :OK: :OK: 感謝 :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. […] この開運モチーフを表と裏に彫り込んだ、Ayaのオリジナルクリスタルのミディアムサイズのデビューに際して、BeBeの鑑定&ストーンセッションをセットにした、姉妹コラボのブレスオーダーを企画いたしました 今度の日曜日から受付開始いたします BeBeのブログでもご紹介していますので、是非ご覧になってくださいね […]

  2. しの より:

    Be-Be様

    あぁぁ~…カワイイです☆
    欲張っちゃいますね(>_<)いけないなぁ~

    前回作って頂いたブレスは、ますますキラキラしてます☆
    持ち主より人気なのが悩みでしょうか(笑)

  3. chii より:

    いつもayaさんのブログと一緒に拝見させていただいています。セッションとか受けたいな…とは思うのですが、何せ家が千葉県なもので中々行けないのが悲しい所です。

  4. パピヨン より:

    トリニティのBe-Beさんのページに、彩さんのブレスと一緒に『ふ~様』の素敵なお写真が!!(●^o^●)

    Be-Beさんとふ~様は本当にあちちなのね~~(←古くてすいません(^_^;))
     

     

  5. Be-Be より:

    しの 様
    私達姉妹のブレスはいつもキラキラよね?(笑)

  6. Be-Be より:

    chii様

    千葉ですかぁ・・東京セミナーには是非遊びにいらして下さい!
    おとっつあんの町五反田で年に数回やってます。

  7. Be-Be より:

    パピヨン様
    あちち・・衝撃的に新鮮です!
    まるで『エッチ!スケッチ!ワンタッチ!』くらい古すぎて
    むしろ新鮮です(笑)
    あそこにフーの写真があるのには風水的な理由があるのですよ。
    きひひ。

  8. chii より:

    東京セミナー是非とも、行きたいです!!
    スケジュールなどはブログにアップされるのでしょうか??
    何せ、周囲に風水、パワーストーンのお話が出来る人まったくいないです。周囲からは奇異の目線で見られています。
    いいのでも、女神タラがいるし笑うブッタもいるから、それで癒されています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。