お知らせ

2014年1月19日(日)神戸での風水アッウデートセミナーのおしらせ。

aloha :su2:
霊がらみの鑑定が立て続き更に不倫の鑑定ばっかりしてたからでしょうか・・・・昨日、ドライヤーの温風が霊風・・・いや、冷風になりドライヤーが壊れ、昨夜メインパソコンも見事に壊れました・・・。

BeBeのLOVEスピリチュアルが始まってから6年目・・・これまで一度も鑑定業務をお休みする事無く、海外出張中やお正月ですらも常に鑑定をお受けしていたBeBeですが・・・今年は激務の為、これ以上仕事を増やすのは不可能だと・・・判断いたしまして、初の試みではございますが、勇気を出して半月程お休みさせて頂きます。
これまでは出張中やバケーション中であってもメールでのお問い合わせ・ご質問等には全て回答をお送りさせていただいたおりましたが、今回からは鑑定業務へのお問い合わせ・ブログの内容へのご質問の回答は1月4日以降からの返信となります事を何卒ご了承下さいませ。
メインPCもぶっ壊れており、貴重なデータの復元すら危うい状況でして・・・ブログでご紹介予定の記事の更新も多少遅れます。
が・・・ちゃんとブログは更新します・・・しかもこの時期にシークレットの企画をブログで公開して行きます。

*パワーストーンブレスレットのエネルギーセッションやサイキックセッション・風水関連のご質問なども全て来年の1月4日行以降に承ります。

今年最後のBeBeの監修雑誌はこちらでございます 😉

ぶんか社より12月15日に発売になりました「ひふみ17号」です。
今回は金運アップの風水術だけでなく、フライングスター風水の2014年の傾向にも少しだけ触れています 😉
Amazonや全国の書店で絶賛発売中でございます。


更に、もう1つお知らせがございます。

*日時:2014年1月19日(日)14時〜16時
*場所:神戸 北上ホテル

*受講料:22、000円(テキスト・アドバイス料込み)
用意するもの:コンパス・自宅の図面

北上ホテルのセミナールームにて、2014年「フライングスター風水アップデート」のワークショップを開催致します。
2013年12月に東京国際フォーラムで行われたセミナーの内容を少し短くして、当日ご参加頂く方の個人的な対策のみにフォーカスし、
必要な情報だけをお届けする、少人数ならではの”かゆい所に手が届くセミナー”です。
大箱でのセミナーでは、個人的なご質問までなかなかフォローが回らないのが現実ですし、あまり人前に出るのが得意ではないという方は、大人数の前での質問にはやはりちょっと躊躇してしまう方もいらっしゃるようでしたので、この度は定員6名程度の少人数で風水セミナーを行います。

参加のお申し込みはお問い合わせより「関西風水セミナー参加希望」のタイトルでご連絡下さい。
今回はシークレットの企画ではありませんので、完全なる一般参加型です。
新規の方も常連さんも大歓迎!!!!
今回は、お友達と一緒にご参加頂けるように、同時に2名様まで一緒にお申し込み頂けます。
2名でご参加の場合は2名様分のお名前と代表の方の連絡先も記載してください。

受付は12月17日(火)AM10時が受付開始です。
定員になりましたらブログで募集終了の告知を行います。

12月15日〜1月3日までは「関西風水セミナー」への参加希望・お問い合わせのメールのみ対応させて頂きますので、参加ご希望の方はどしどしと、ご連絡下さいませ。
来年の風水傾向をしっかりと抑えて大開運祭を開催しましょう!(笑)

じゃぁ〜股。

mahalo
本日も応援の指先クリックを宜しくお願い致します。
:down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ドライヤーから霊臭…いや、霊風でるよね(笑)
    しかし、PCぶっ壊れたら痛いな。
    PC用の魔よけストラップがいるで(笑)
    アタクシのイヤホンジャックピアス、今年だけで何個アミダバになったかしら(笑)
    またお姉ちゃんに注文しないとやで。

  2. Be-Be より:

    シオン様
    あたし・・・3本足の蛙ストラップがアミダバになった・・・。
    姉にまた注文しなきゃ・・・。

    PC用魔除けグッスいいね!
    なんか考えよ・・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。