パワーストーン

万能の愛を手に入れたいなら….♪

aloha :heart:
春ですね? :heart: 桜も満開 ❗ ❗ ❗
嬉しくってついついショッピングが盛り上がります :smile2:
日差しがあってもまだまだ4月…風が吹いたらやっぱり寒い :nageyari:
かといって冬丸出しの格好は出来ないので困ります :su2:

そろそろマキシ丈ドレスのシーズンですから上に何か羽織ればとり
あえずなんとか格好がつきます(笑)

今夜はオーストリアのクライアントとのスカイプセッションを行い
ました :heart:
とても素敵なクライアントでついつい長話してるうちにもうこんな
時間に(深夜2時近い…..)なっちゃってました(笑)
オーストリアってウィーンの森少年合唱団がいるところよね?
素敵な所? :kirakira: 行った事ないけど(笑)

Be-BeのLOVEスピリチュアルをスタートして早2年 :onpu: :onpu:
今ではLAやメキシコ、パリ、オランダ、カンザスシティー、中国、
韓国、世界7カ国にクライアントがいらっしゃいます。
今回新しく加わった国はオーストリア :smile2:

インターネットの凄さを痛感します ❗ ❗ ❗
スカイプでのセッションならば海外の方でも経済的に大きな負担な
くお話出来ますからね :onpu: 本当に文明って凄い :kirakira: :kirakira:

Be-BeのLOVEスピリチュアルを始めた頃は海外に在住の方達とも
ご縁を結べるなんて夢にも思っていなかったので本当に感激です。
嬉しいので眠たくありません(笑)ので、このテンションのまま
ブログも更新しちゃいます :nikoniko:

さて、本日は昨夜の不倫シリーズとは真逆の万能の愛を手に入れる
方法をご紹介します :smile2:

誰もが願う万能の愛 :smile2: 欲しい?欲しいよね? :onpu:
この万能の愛のエネルギーを手に入れるには、南西に水晶を置く風
水術がお勧めです :heart: :heart: :heart:

南西にローズクォーツを飾る :heart: :heart: :heart:
ローズクォーツはロマンスの幸せをもたらす石として有名ですね :heart:
ですから万能の愛をパワフルに引き寄せてくれると言われています :heart2:

ちなみに富と良い人間関係における繁栄を導きたいと願うときは、
シトリンクリスタルを南東に飾り、アメジストを南西に飾る事 :heart:
シトリンクリスタルはレモン色でね :heart:

あくまでも石の配置は数ある風水術の中のいくつかの解釈に過ぎま
せんが、愛が欲しいと願うときはピンクのローズクォーツを南西か
あなたの延年の(恋愛)方位に置くと愛が手に入る :heart: と、シンプルに
覚えてくださいね :smile2: :smile2: :smile2: :smile2:

風水術は時に矛盾に苦しんだり難しく考えすぎたりしがちなのです
が、ローズクォーツは恋愛運アップで南西に飾る♪という感じで
シンプルに取り入れることがパワフルなエネルギーを呼び込むコツ
なのです :heart:

万能の愛が欲しい方は早速お試しあれ? :heart2: :heart2: :heart2:

*ローズクォーツの事は姉の彩にお尋ねくださいませ :heart:
AyaのLOVEスピリチュアル

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

ついでにぽちっと ❗ ランキングボタンを押して頂ければ大変
有り難く存じます :deredere:
ランキングアップが近頃唯一の楽しみでございます…..。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    おはようございます~

    お買い物熱と同じく、恋愛熱の上がるイイ季節になりましたね~!!ワタシは、年中無休で上がってるような気が…(笑)

    先日、やっと方位磁石で(苦笑)方位を調べてみたら、なんとなく…でやってた割には、方位バッチリに、部屋の模様替えしてました。スゴイ!ワタシの野生のカン(笑)

    …いえ、野生のカンじゃなく、キチンと正しくやらなくちゃダメですよね(;^_^A
    失礼しました~っ!!

  2. まさみ より:

    Be-Beさまって夜遅くまで起きてらっしゃるのに、お肌とってもきれいですよね(^-^)

    どんなケアされてるのか、いつも気になっています(・ω・)

    今度、お肌講座とか開いてくれると嬉しいです(^-^)紫外線対策とか…♪

  3. Be-Be より:

    しの様
    おそるべし!野性の勘!!!
    風水ってきちんと方位があってると不思議とまもなく効果が
    現れるんですよ(笑)

    お買い物熱….先日またフィーバーしちゃいました….。

  4. Be-Be より:

    まさみちゃん
    お肌講座!!楽しそう(笑)
    今度マナカードのワークショップにメイク講座も入れちゃ
    おうかな♪
    モデルの必殺技とか結構ありますよ?(笑)
    巨乳の作り方とか…..光る胸元の作り方とか…。
    あ!!お肌講座だった(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。