お知らせ

☆マナカード☆ 1DAYワークショップのお知らせ☆

aloha :heart:
近頃、すっかり風水と神様カードのワークショップ一色のBeBeでございます。
しかし本来はマナカードのサイキクリーダーです :smile2:
マナカードのワークショップはしないのですか???というお問い合わせを数件頂戴致しましたので、10月はマナカードの方もきっちりやりまっせ?っ ❗ ということで :ooo: :deredere:
10月はマナカードの1DAYワークショップも開催しようと思います。

マナカードって何 ❓ という方の為にここで簡単にご説明 :onpu:


マナカードとは ❓

マナカードとは、ハワイの美しい自然や神々やシンボルが描かれた44枚のカードです。
ハワイではマナとは宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのことを言います。
ハワイの人はこの世に存在するすべてのものにマナが宿っていると信じています。
そして、4という数字はハワイアンにとってはとても神聖な数字。
日本では不吉な数字でもハワイではとても神聖な数字。フライングスターではロマンスの数字を表すので、不吉と感じるのは日本人だけなのかも(笑)
とても神聖な数字の4がダブルになってマナカードは4の倍数の44枚で成り立っています。

44枚のカードに描かれているのは、ハワイの植物や神話の登場人物、ハワイ独自の工芸品など。
描かれた1つ1つのシンボルには、とても深い意味が隠されています。
その意味を一つ一つ理解していくのはとても大変そうに感じるかも知れませんが、ハワイの神話のストーリーにのせて楽しくお勉強するとそんなに難しくは感じません。

マナカードは占いですか?
というご質問を頂きますが、私はマナカードは単なる占いではないと確信しています。
マナカードを使うことによってマナのエナジーとつながりあなた自信が今、最も必要としているメッセージを受け取ることができるメッセージ性の高いカードです。
メッセージを受け取るという意味ではとてもスピリチュアルなカードですが、だからといって霊能者のみしか操れない特殊なカードなんて難しい事は言いませんよ(笑)
このマナカードはハワイのアロハスピリッツがしっかりと込められているとても優しい波動のカードです。
マナカードを学んでみたい!!と心惹かれた全ての方を最高のアロハスピリッツで迎えてくれます :onpu: :onpu:

今回も1日限定2名様を対象に午前10時?17時までみっちりと1日かけてマナカードの基礎を身につけて頂きたいと思います。このレッスンで自分の為のシンプルなセッションが行えるようになる事を目的としています。
『スケジュール』
*10:00?11:30
ハワイの歴史についてとマナカードの意味。

*11:30?12:00
お茶の時間

*12:00?13:30
マナカードのスピリッツの解釈
(1?44まで)

*13:30?15:00
ランチタイム :heart:
BeBeが今回のワークショップの為だけに人気フレンチレストランのシェフにお願いして、
特別にオーダーしたオリジナルランチが付いています :onpu: (ランチ付き)

15:00?17:00
実際にセッション形式で解釈の応用やスプリットのアレンジ方法など
BeBeのオリジナルスタイルでのセッションスタイルをレクチャーします。
最後に簡単なミニセッションを行って終了 :smile2:
*姉の彩のクリスタル&ジュエリーのクラスを組み込む事が可能です。(60分間)
『10月の開催日』

10月16日(土曜)10:00?17:00
定員は1日限定2名様までです。
10月は日程の都合で1日のみしかマナカードのワークショップを開催出来ませんが
このワークショップは少人数もしくはマンツーマンでしっかりとマナカードを学び、
ご自分の為だけでなくご家族の為にもしっかりと役立てて頂く事を目的としています。
お一人様でのご参加も大歓迎です :smile2:

今、大きな悩みを抱えているという方は、プライベート形式のワークショップですので、
今抱えている悩みに照準をあわせながらマナカードでメッセージを降ろして行く事が可能です。
お悩みを抱えている方も大歓迎ですよ :smile2:

:heart: BeBe&Ayaオリジナルのお土産付きです :smile2: :smile2: :smile2:

参加ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さいませ。


*マナカード1DAYワークショップをご希望の方には、当日無料で姉の彩によるクリスタル&ジュエリーワークショップ(60分)を受講して頂く事が出来ます。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております :smile2: :smile2: :smile2:
mahalo

:heart: お知らせ :heart:
10月10日(日曜)に行なわれるマナカードアドバンスコース(プロセッショニストコース)は、
既に定員に達しておりますので、アドバンスコースをご希望の方はお問い合わせからご連絡下さい。

今日もぽちっとよろしくちゃん :smile2: :smile2:
皆さんの指先ポチッと運動がBeBeの励みです :smile3: :smile3:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。