風水の常識。ゴミ出しを夫がやると出世しないよ・・・リターンズ。


aloha :ukiwa:
最近何かと忙しく・・・ここ数日の睡眠時間が平均3時間を切った・・・。
あたしったら睡眠不足になると、とにかく食べる。
すると太る :ooo: 夜中3時ごろは特にお腹がすくのでついつい菓子パンを食べてみたり :ooo: 24時間営業のマクドナルドにドライブスルーしたりする :ooo: その結果当然太った :ooo:

最近の真夜中は風水鑑定の仕事をしている事が多く、お家の図面と格闘し、飛星図を製作したり、風水対策を考えたりしているので常に頭を使っている・・・脳を酷使すると甘いものにあまり興味の無い私でさえ・・気が付いたらチョコレートをはみはみしている :iyaiya:

このままじゃいかん!ダイエットをしなくては!と・・・ダイエットネタのブログなんかを読みあさってみたものの :ooo: 為になるものもあれば、どうでもいいものもあるし、明らかにそれは無理だろうなんてのもあった。
中には栄養学的な知識もない主婦がブログランキングの上位を狙いたいばっかりに、元ネタを適当にいじくりまわして旬のダイエットネタを公開しまくっているようなただのアフリエイト収入が目的なだけのサイトも目についた。
今ひとつ衝撃的なダイエット方法にめぐり合えない :ooo: :iyaiya:
こうなってくると栄養士としての意地もあるので、栄養学的に納得出来ないものにはトライしたくない :ooo:
出来れば1週間くらいで適当な体重まで落としたい・・・しかし痩せてお肌がカサカサなんて嫌だ!!
当然ですが食べないダイエットは胸が落ちる。
食べていいダイエット :ooo: :deredere: 胸もある程度キープ出来て美容にも良いもの。
作るのがめんどくさいのは嫌だな :ooo: 忙しくてそんなゆとりの時間ないし。

うきわちゃんも一緒に考えてくれた結果画期的なダイエットに辿り着きました。

画期的なダイエットについてはチワワノウキワでうきわちゃんがご紹介しています。
是非、うきわちゃんのブログもご覧ください。

さて、ダイエットも大切ですが夫の出世も大事です。

埼玉県在住の主婦の方から先日こんなメールを頂きました。
*ご本人の許可を得て一部抜粋してご紹介しています。

BeBeさんの過去のブログのどこかで旦那さんがゴミ出しを担当すると出世しないと書かれていました。
その時は私は独身だったのですが、BeBeさんのアドバイスのおかげあって昨年結婚しました!

それを読んでいたので私は旦那さまには、絶対にゴミ出しはさせていません。
旦那さまは別に亭主関白ってタイプでもないので、頼めば別にいいよ!と快く引き受けてくれますし、朝はついでだから俺が持って行くよ!とも言ってくれます。
私の住んでいる集合住宅では管理組合の厳しい決めごとがあって指定日以外にはゴミ出しをしてはいけないとか、早朝6時?8時くらいまでにゴミ出しすること、夜中のうちに捨てては行けないとか細かいルールがあります。
確かに、旦那さまが会社に行くついでに捨ててもらえたら楽だとは思いますが・・・
私は自分でゴミ出しをしているので、朝のゴミ出しさせられている他のお宅の旦那さん達を見ると惨めな姿だなと・・思ってしまうんです。

一家の大黒柱が朝からゴミを捨てる姿をみると・・ゴミ出ししてるような男が出世出来るとはとうてい思えないですし、それが妻に対する配慮とか優しさとも思えないんです。
ゴミ出しを平気でさせてる奥さんはどんな神経をしているのでしょうか?
やってる旦那さんは朝からゴミ出して惨めじゃないんでしょうか・・・。

主婦のネタってのはなんでこんなに面白いのだろう :ooo: 主婦ネタで本が1冊書けそうです :nikoniko:

ゴミ出しを夫がすると出世出来ないのには風水的に理由があります。
つまり、ゴミを持った手でそのまま出勤すると、ゴミの陰の気をそのまま会社に持って行くことになる。
すると夫の出世が遠のくというのです :deredere:

どうしてもゴミ出しを夫が担当しなくてはならないのであれば、面倒でもゴミを出したら、一旦家に戻り、きちんと手を洗い陰の気を落としてから気分を入れ替え出勤するという・・・ちょっとめんどくさい風水術のお話。

あほくさ!と思う方がほとんどでしょうが :ooo: 人間観察ついでによく見てみて下さい。
夫がゴミ出しをしているお家のご主人がいかにもリッチっぽいですか?

実は私にはちょっとした根拠がありまして(笑)
神戸の苦楽園に住んでいた頃、ご主人がゴミを出す姿をほとんど :ooo: いや :ooo: まったくといっていいほど見なかったんですよ :ooo: :su2:
*一人暮らしの男性は自分で出してたけど(笑)

一戸建てのお家に住んでいたので、我が家から阿呆の坂田歩きで約20歩くらいのスペースに皆さんのお宅のゴミを集めるのですが、どこのお宅も奥様がやってくる :ooo: :run:
場所柄共働きの夫婦が少ないということもあるのでしょうが、共働きしなくても苦楽園の一等地で優雅に暮らせる生活水準が保てるわけですよね :ooo: :su2:

私が知る限りでは約1年間の間でただの一度も見たことがない。
ゴミ出しをしている旦那様を :ooo:

つまり、奥様がどんなに忙しかろうと意識的にでも無意識にでも夫に運気を下げさせるようなことをしていないということなのではなかろうか?
あくまでも私の私見ですが :ooo: :su2:

風水の本に紹介されている即効性のある風水術は一軒家を基準としていたり、間取りのことが多いので、賃貸のお家に住んでいる主婦の方にはなかなか取り入れられないことがあるかもしれませんが、ゴミ出しだけは夫にさせない!
という風水術は簡単に取り入れられるとは思いませんか??
基本的にお金が、かかりませんし、西に人形飾ったり、南に馬飾ったりしなくていいし(笑)

ただ、福岡県はゴミ出しが夜です(笑)
私のお家は一軒家なので、夜家の前にゴミを置いておくと夜中のうちに回収して貰えます。
その場合はこの風水術は適応しないのじゃないか?

そう思ってる段階でもう夫を出世させるのは厳しいですよ :ooo: :deredere:
夜であろうと、仕事して疲れて帰宅した一家の大黒柱にゴミを持たせて捨てさせる :ooo: はたから見たら優しい旦那様に見えるかも知れませんが、出世街道からは外れると思ってくださいね(笑)

ただし!!例外があります :smile3:

共働きの夫婦で夫より明らかに妻の方が収入が高額の場合、夫の出世を期待するより妻の出世を期待した方が良いじゃないですか!!
そういう場合は夫がゴミ出し係さんでいいのかな?

駄目です(笑)
そういう場合は旦那様にはお風呂掃除をしてもらって仕事運と出世運が入るようにしましょう。

妻はトイレ掃除で金運アップ!
夫は風呂掃除で金運(仕事運)アップ!!

とはいっても臨機応変に(笑)

mahalo :heart:

今日もぽちっと応援してくださいな? :smile2:
そ?れ :onpu: ぽちっとな :!: :!: :!:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to 風水の常識。ゴミ出しを夫がやると出世しないよ・・・リターンズ。

  1. 睡眠三時間切ってもブログ更新する先生はすごい!!

    私だったら、絶対寝ちゃいます(*_*)
    睡眠少ないと、イライラしちゃいませんか?

  2. のりりん

    Be-Beさん、こんにちは。

    我が家では結婚当初こそ「夫にゴミ出しなんてさせないわ」
    と、私が必ずゴミを捨てに行っていましたが
    子供が生まれ「大変だね~ゴミ出しぐらいやっとくよ」
    と言ってくれる夫の言葉についつい甘え…
    最近は10回に8回ぐらいは夫が出しているかも。

    反省してまた自分で頑張ります!

  3. まさみさま
    睡眠時間少ないのはきついわねぇ?・・・。
    でも週末からは少し楽になりそうです!!

  4. のりりん様
    大変だねぇ?ゴミ出しくらいやっとくよ!!
    なんてお優しい旦那さま☆
    ゴミ出しいいからお風呂洗ってぇ?攻撃でさらなる出世を!!

  5. こんにちは~。
    ウチの旦那はゴミ出しはしないです。
    結婚当初に分別を間違って出して、近所のおばちゃんにどえらく怒られてから「もう出さん!」と宣言。
    25年、それを貫いています。
    でも、たまに風呂に入ったついでにちょちょっと掃除をしてるみたいです。
    まあ、仕事はいつもある程度の収入は得てるみたいです。
    みたい、というのは私は旦那の収入がいくらか知らないんです。人の財布に興味ないもんで(笑)
    そのかわり、家計はタイトなもんで、私が働いた収入で教養娯楽関係を潤わす、って感じです。
    今年の夏はまた、子供を誘って美術館に行って、帰りにお茶でもしようかなと…。
    自閉症の息子は雰囲気が怪しいんですが、彼が小学生の頃に私が縫った柄だけは迷彩色なんだけど…な、きんちゃく袋をいつも外出に持っているんで余計に怪しくて(笑)
    だもんで、ヴィトンのタダオを持たせたら、ギターも習っている事だしアーティスティックに見えていっかな~と考えているところでした。
    でも、今もダブルワーク以上に増やすと家の事がもっとおろそかになるんで、どっしようかな~とも考えていました。
    そこにこの記事で、いい事を知りました。ありがとうございます。
    収入を増やして、息子にタダオを買ってあげたいので、トイレ掃除をまめにやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。