不倫

浮気の兆候ベスト10!!

aloha :heart:
今日はとっても暑かった :ooo: :hare:
お友達のお誕生日プレゼントを探しに近所のモールへでかけたもののあまりの暑さに腹が立った 🙁
でも :ooo: 大好きなFREES’ SHOPで可愛い贈り物見つけました :smile2:
めちゃくちゃ可愛かったので自分の分も買おうと思ったのですが最後の1個だったので諦めました :su2:

疲れたのでスタバでアイスティーを飲んでいると(BeBeはコーヒーは飲みません・・セルライトが出来るらしいから :deredere: )お隣の女の子二人組が真剣に話し込んでいます :ooo:
とても興奮して声高に話しているので内容が丸聞こえです :ooo: 内容を簡単にかいつまむと(笑)

女の子A子ちゃんが最近行ったコンパに女の子B代ちゃんの同棲中の彼氏が来ていたというよくありがちなお話。
仮にB代ちゃんの彼氏をR君としましょう。

その日R君は先輩の送別会といっていたそうですが、送別会ではなくただの合同コンパだったのでした :deredere:
そこで、R君はイベントコンパニオンのT子ちゃんをお持ち帰り :run: という実にお粗末なお話。
その後、イベコンT子ちゃんにかなり虜ロール(すみませんふざけました・・・)で毎日のようにメールや電話攻撃。
T子ちゃんには本命の彼氏がいるのだけどT子ちゃんも彼の浮気で悩んでいたらしく、彼の事を相談しているうちに最近はR君のこと好きになってしまったという相談をT子から受けたのがA子ちゃん。

A子ちゃんは親友Bちゃんに黙っておられずそれを喋ってしまいました :ooo:
おせっかいな女と思われがちだが、これは有り難い友達だと思うのよね :su2:

みるみるうちに顔が青ざめるB代ちゃん。
実は最近彼の様子がおかしくて悩んでいたというじゃありませんか :ooo:

*おかしいことその1
明け方こっそり携帯メールをやりとりしているのでなんかおかしいと思った。

*おかしいことその2
家賃は折半のはずだったのに、今月は結婚式が2回あるという理由で家賃を入れて貰えなかった。
(ジューンブライドが多いこの時期ならでわの良い言い訳だね!)

*おかしいことその3
結婚資金といって二人で貯めているお金が減っている。

*おかしいことその4
今月は残業と出張がやたらと多い。

思わず『相談にのろうか?』と言いそうになりました :ooo: :su2:

浮気のきっかけは、「相談をされているうちに浮気に発展してしまった」みたいなケースが私の知る限りでは、多いようですね。
そんじゃぁ・・今あなたの彼やご主人が浮気していないか?
まさかぁ? :deredere: と思ってる人の方が案外危険・・だって油断してるからばれないと思われてるもんね。
まさかお前がぁ??っ!というヤツが平気で浮気してたりするんだよ・・。

日頃から厳しくガミガミ言う人もこりゃまた危険 :ooo: ガミガミ言われるとめんどくさいから、そういう女の子とつき合う人ってのは捜査の目をかいくぐる方法を知っています。

それでは簡単に分かる夫や彼氏の浮気チェック!!

【浮気チェック】
:NC: 最近やたらと携帯電話を使用している。

:NC: 急に携帯電話の請求額が上がった。
パケ放題の人も注意 :ooo: 最近は無料の携帯ゲームで知り合って浮気をするサイバー犯が非常に増えています。
携帯ゲームだとパケ放題にしていれば、パケット通信料が定額なので浮気とバレずに事を進める事が可能です。

:NC: お金の使い方が変わったとうな気がする。

:NC: 最近なんとなく態度が冷たいような気がする。

:NC: あきらかに会話が少なくなった。
もしくはやたらと会社での出来事や同僚の話しをして新しい友達が出来たことや今月は飲み会や残業、出張が忙しい的なことを必死でアポールする :deredere:

:NC: カードの請求が増えた。

:NC: お給料を全額渡してくれなくなった。
(もしくは何かしらの理由をつけて小遣いを多めに貰おうとしたり経費の立て替えがある等ともっともらしいことを言って、現金を欲しがる)

:NC: 残業や出張が多くなった。

:NC: カバンや車の中(ダッシュボードや座席の下や車のマット下など)から見覚えの無いものが出てきた。
彼の旅行用カバンや大型トランクの中も宝箱です。

:NC: 携帯やメールの着信に対しあきらかに聞こえてるのに確認しない。
通話のあとに、別に聞いてもいないのに「○○からだった」と相手の名前を言うことが多くなった。

以上、該当する項目はありましたか?
該当するからと言って絶対浮気しているとは限りませんよ(笑)
だけどいくつか該当したならば、多少浮気をしている可能性があるかもしれないね :smile2:

浮気をしていると大抵の場合はお金や携帯電話の使い方に変化が見られるようです。
カップルの場合はまだ仕方ないですが、夫婦の場合浮気相手とのホテル代やらデート代やらお食事代なんかに大切な生活費が使われていると思うと :ooo:

おや?何かおかしいぞ!と、感じたらヒステリックに騒がず、何食わぬ顔でこっそりこっそり証拠を掴み、裏をとりましょう。

その証拠がいざというとき、あなたに有利に働く場合があるんです :su2:
別れる気がないのなら泳がしておきましょう :su2: そんな男溺れてしまえばいい :su2:

mahalo :smile3:

今日のチワワノウキワでは上司に好かれる人と嫌われる人の特徴についてうきわちゃん相談室でお答えしてるよ :ukiwa:
うきわより。 :ukiwa:

皆さんの応援クリックがBeBeの毎日のモチベーションです!
感謝!!
感謝ついでに今日もぽちっと ❗ お願いします。
そ?れぽちっとな ❗

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBeさん

    私の友人も、先月から残業明細は会社でシュレッダーにかけてるって言ってた(笑)
    だって、先月から彼女ができたんだも~ん!! 
    嫁には「今日も残業」って言ってるんだも~ん(笑)

  2. Be-Be より:

    お姉様

    あたしの友達なんか今月から残業代カットって嫁には嘘ついて残業代丸取りして彼女とサーファー気取りで『サンセット』でデートしてる所をあたしに見られて、奥さんには言わないで?って懇願してきた。

    奥さん4人目妊娠中なんですけど・・・。

    あれほど『サンセット』はやめとけって言ったのに・・お洒落なサーファーはもう『サンセット』でお茶してないのにね。
    浮気するなら、もうちょっと店を選べば良かったのに。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。