怖い話

生霊さん

aloha 😉
最近ある人にくっついて離れない生霊さん・・・鏡にうつりこんじゃったりして・・・誰だか分かっちゃった・・・うっかりさん・・・。

生霊と言うのはとても厄介です・・・幽霊さんよりも場合によっちゃ〜やっかいです。

生霊ってね、生きてる人が意識的・無意識的に創造しちゃった想念で形成されたエネルギー体のこと。
好きで好きでたまらない人・・・死んじゃえば?ってくらい憎い人や、嫉妬や妬みetc・・・の気持ちが(想念)エネルギーになってひょろ〜んと相手に飛んでいくのです。
生霊にロックオンされると・・・体ががだるい、朝起きれない、頭が痛い、特に私の場合は目の奥がズゥ〜ンと重くなり眼の奥の痛みを感じたり、思考がマイナスに引っ張られたり・・・ひどい時は、悪夢を見たり鬱状態になったりもします。
当然ネガティブな思念を背負ってるわけですから・・・どんなに頑張った所で努力むなしく不運になったりもするのですよね・・・。

生霊ってめちゃくちゃしつこいからさ・・・てか、しつこい人だから生霊とかなっちゃって他人の人生土足で踏むこむようなこと平気でやるんだろうけどさ・・・何度お清めしてもしつこいんだよね。
高額の生霊払いとかやったって結局同じですよ・・・・生霊を送ってる張本人生霊の発信源を突き止めなければ、よくわかんない霊能者とかに御札を顔に貼られて霊幻道士みたいになったところでその場はいなくなってもまたやってくるよ・・・なぜか印鑑売りつけられたりとかして(苦笑)生霊と印鑑に何の関連性があるの?とか思うんだけど・・・なんか口車に乗せられて印鑑買っちゃった・・・みたいな事にもなる(笑)
しつこい奴って何時の時代も嫌われるわね・・・・。

運良く生霊の発信源が特定出来ればその人の体の一部分に触れて本体に返ってもらうようにすれば比較的はずれますが・・・生霊を飛ばしている発信源が特定できない場合、または触れることが出来ないような遠方とかに住んでる場合なんかは、返しようがないので別の方法を考えるしかありませんね。

そこで、BeBeの著書「不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる!!」の中にも書かれている簡易結界を張ってこの生霊さんをどげんかして外していく根気のいるけど印鑑とか変なもの買わなくていいセルフお清め方法をご紹介します。

生霊返しレベルになると粗塩少々程度では足りないので(苦笑)1キロ程度の粗塩に日本酒4〜5合をいれ熱めのお風呂に設定・・・頭からドボりんことつかり徹底的に毛穴という毛穴から邪気を追い出してしまいましょう。

更に、お風呂の四隅にはクリスタルを4個配置・・・簡易の結界を張り、パワフルなゴールドのエネルギーに自分が包まれているイメージをして行きます・・・これが幸せバリアのシールド強化法です。

ついでに、相手が分からない場合は今自分の側にいる”その人”に伝わるように、貴方の幸せを願っていますというような感じで幸せを願ってあげてください。
相手がわかっている場合はその人の名前と顔を思い浮かべながらその人の幸せを願ってあげましょう。
心が広い人は(笑)自分を妬んでいる・嫌っている・執着している人の為にその人を幸せバリアで輝かしてあげるイメージを作り、ゴールドの光でキラキラにしてあげましょう。

憑依体質の方なんかはこれの簡易版・粗塩適量と日本酒ワンカップをお風呂に入れ可能な限り毎日入浴して、この方法を続けることで生霊もなかなかこなくなりますし、くっついて来る得体のしれない誰か・・・も、お清めできるし・・・開運力がアップ!!です 😆 😆 😆

復縁のご依頼を受ける時かなりの割合で生霊になってる人に遭遇します(苦笑)
恋愛ってお相手あってのこと・・・なのに・・・大好きな相手をなぜ苦しめるのだろう?なぜ不幸に誘いたいのだろう?

自分があの人を幸せにしたい・・・あの人の隣にいるべき人間は自分だ!!
なんと・・・思い込みの激しい・・・自己中な人だ・・・そこのあなた・・・うっかり好きな人に取り憑いてやしませんか?

最近、得体のしれない欝症状に悩まされていたり身体がだるく疲れやすい貴方・・・ :su2:
もしかして・・・”疲れてる”んじゃなくて”憑かれてれる”・・・なんちゃって :su2:

mahalo
本日も応援のポチッとを!宜しくお願いいたします!!

POSTED COMMENT

  1. ももおばさん より:

    BeBe様

    おはようございます。
    先日お書きになっていたメールでのストーキングは解決されたのですか?
    さて、じめじみじんこの時はどうしても「なんであの人だけ…」みたいに妬みの感情が湧いてしまいます。最近は、湧いたときは「ごめんね」って謝るようにしています。これなら相手も自分も傷つけないでいられますよね?
    それと荒塩風呂ですが、3か月続けてきたら、お尻やくるぶしなどの黒ずみが取れ、お肌がつるつるになりました。皆様おすすめです!!

  2. Sachi より:

    BeBe 様

    いつもブログを楽しく読ませて
    頂いたいます♪

    生霊は、かなり手強いのですね。
    疲(憑)かれたと感じたら、たっぷりの
    日本酒と粗塩を入れたお風呂で
    じっくり色んなものを出し切ります!!
    運も上がりそうですね。

  3. Be-Be より:

    ももおばさん
    お久しぶりです!
    メールストーキングは今のところ穏やかです・・・。
    きっと毎日このブログをチェックして・・・あぁ・・・今日は更新されてない・・・また書きたい・・・あぁ・・・何てくだらない内容なんだ・・・むしずが走るぜまたストーカーしたいと思っておいででしょう・・・暇だよな・・・。
    しかし、私へストーキングメールをする度に名前や携帯メールのアドレスを代えてストーキングメールを送るその根性にむしろ感服なわたくし・・・。

  4. Be-Be より:

    Sachi様
    そうそう・・・生霊は手強いですよ。
    生霊は手強いけど、自分が生霊になってたら嫌ですよね(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。