恋愛

幸運と恋愛運を呼びこむアイテム紹介。

Aloha

今日は久しぶりのお休みだったのですが、夜更かししてワイルドスピードを見て、朝寝して、ブランチして、鮑先生の愛犬をクリニックに連れて行って、夕飯食べてまた寝たら・・・・もう日付が回りそうです(笑)
結局、目標の大久保コスメ探索には行かずじまいでした。

メルマガ登録はこちらから→登録は無料です。

明日は、美容室に5ヶ月ぶりに行きます(笑)
covid19が始まってから、辞めた事の中に、美容がありまして・・・・。
口元には常にマスクをつけているので、口紅不要だし・・・どうせマスクするからキメの細かいベースメークも不要だし・・・マスカラと眉毛書いておけばなんとかなるよねってことで、まつ毛エクステも辞めたし、ネイルも辞めたし・・・サロンと名のつくところへの頻繁な出入りも自粛しました。

髪に至っては、いつの間にか前髪も伸びてしまっているので、結びっぱなしでなんとかなる。
むしろ、マスクして、巻き髪で歩いてる方が、髪にコロナ菌が付着しそうだから、この1年半・・・ほとんど引っ詰め髪で暮らしていたら、オデコが上がって来た・・・マズイ・・・・このままどんどん上の方に上がって、落武者みたいになってしまったらどうしようとか・・・思う。

これまで、定期的に通っていたカラーやトリートメントも、万が一の感染が怖いので辞めた・・・。
すると髪の根本から黒黒とした髪が生えて来て・・・それでもカラーリングを我慢していたのですが、数日前ふと鏡を見ると・・・ボッサボサの黒髪女が映り込んでいて・・・幽霊かと思ったら自分だった・・・薄暗い玄関の鏡に映った自分が”みずぼらしくて”引いた・・・。

そろそろ勇気を出して美容室へ行こうと思う。
長髪は便利だ・・・結んでおけばなんとかなるし、大きめのフープピアスを付ければ、気分はLAセレブ風。
でも、この1年半は、常にマスクが邪魔だから、フープピアスも着けなくなったので、ただの生活に疲れたおばさんにしか見えねぇ・・・。

これじゃ〜幸運が逃げていくわ・・・ということで、本日は幸運と恋愛運を同時に呼び込む、”便利アイテム”のご紹介です。

揺れるものには『幸運や恋愛運』が寄ってくると言う記事を、以前にも書いたことがありますが、久しぶりに理想的な揺れを実現した、可愛いアイテムを見つけました。

少し長めのラインストーンのピアスです。

歩くとユラユラ揺れて、可愛いだけじゃなく、揺れるたびに幸運と恋愛運を呼び込んでくれる、万能アイテムです。
偶然のぞいた、近所のキリスト教系の喫茶店で、委託販売されていたので、即購入しました。

このピアスのデザイナーさんは、何と!!80代の女性だそうです。
アクセサリー製作が趣味だったと言うこのおばあちゃん・・・実は最近になって、認知症を発症してしまったそうです。
でも、不思議なことに、得意なアクセサリー製作は、きちんと出来ちゃうのだそうで♪ 

増えていく作品が無駄にならないように・・・と、ご家族の方が、委託販売をしていらっしゃるとのこと・・・。
ピアスの価格は1000円です。
手作りで1000円ってとってもリーズナブル!!私は非常に不器用なので、自分で作ろうとか絶対に思いません・・・・。
なので、私のような不器用人間は欲しいものを見つけたら、自分で作ろうとか企まず、即買います。

最近は、ドン・キホーテの300円の激安ピアスしか着けてなかったので(笑)ハンドメイドのピアスに”グレードアップ”です。
髪の毛を毎日結んで暮らしてるので、ピアスくらいは着けたいよね・・・。

恋愛運と幸運を呼び込みたい方は、揺れるアイテムをセレクトしてみてね。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. いて座 より:

    こんにちは!このピアス、とってもとっても素敵です。通販していただけたら、娘にプレゼントしたいくらいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。