お知らせ

9月のワークショップ満員御礼のお知らせ。

aloha 😉
こんばんは、BeBeですよ :smile3:

昨夜、勢いで告知した9月17日(祝)開催の「マナカードと神様カードの連動型セッションの基礎を半日で一気に学ぶという欲張りなクラス」が満員になりました :smile2:
何だかとっても嬉しいBeBeです 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 ありがとうございます :shuku:

自分で言うのも何なのですが・・・BeBeのタロットのクラスはめちゃくちゃ厳しいけど、正直普通の先生方が教えないマル秘のテクニックまでまるっと教えてしまいます。
だけど、1年に1回とか2回くらいしか開催しません(笑)
まぁ結局はもったいぶってるだけなのですが(笑)

今年は本当に一般の方が参加出来るワークショップが少なくて申し訳ないです。
来年はせめて1年に3回の開催を目標にしようとおもいます :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. こころ より:

    んごぉ~おめでとうございます
    素敵な1日になるといいですね
    私、神様カードの柄・色合いが好きです

    さて、この時もお香をたくんでしょうか???
    実はbebeさんの記事によくお香が出てくるので
    私も久しぶりにと思い買いに行くと和のお香は高くって
    そうしたらbebeさんの過去記事に
    リーズナブルなお香を使っている事を知り
    チャイハネ系の所で20本100円のを買いました
    思っていた以上に香りにリラックス出来ている自分にビックリ :heart:
    bebeさん~~きっかけをありがとうですぅ :onpu:

  2. miyuki より:

    ようやく幸せバリアを迎えられました。
    って、こちらに書き込みよろしいかしら(笑)
    取り寄せしようと考えていましたが、必要なときにタイミングよく出会えるから。
    なんて、不思議ですが思い込んでいまして(笑)
    それが今日でした。
    先日、ayaさんデザインの作品でラリマーという石を知りすごくきになっていました。
    ayaさんデザインのは購入できなかったのですが、こちらもタイミングよく今日ラリマーのブレスを迎えられました。
    嬉しいがいっぱいで、ありがとうございます。
    を伝えたくて。

    ワークショップも、いつか参加できるといいな(笑)

    これからも楽しみにしています♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。