BeBeのつぶやき

来年の目標。

aloha :smile2:

先日から、極度な貧血でフラフラしているBeBeです :su2:
貧血って侮れないわ・・・下向いて、顔あげると・・・ふらっ・・・右向いて左向くとふらっ・・・近所のスーパーで買い物していて、荷物を抱えあげようとしたら・・・ふらっとよろめき、またもや、イケてないサンオツに助け起こされそうになったので、精神力だけで踏みとどまった・・・日頃から精神鍛えといた甲斐があったわね :su2:
これがイケメンなら、必要以上にふらつくのだが・・・ローカルなスーパー”サニー”には、イケメンなんかいないのが現実よね :su2:

今年は、金運アップの風水術を徹底していたお陰様で金運には恵まれました :smile2:
あと、人間関係運もしっかりとサポートしていたので、素敵なご縁にも恵まれました。

一件だけ、とんでもなく不運なご縁もありましたが、今となってはそれが私自身の風水に対しての姿勢を考える、良い勉強になったなぁと・・・とても反省しています。

BeBeの目標は1年で”1イベント”(です。
2012年は「不運を弾く幸せバリアで人生が変わる!」(すばる社リンケージ)の出版。
2013年は「モテる彼のオンリー1になれる本」(すばる社リンケージ)の出版
2014年は「種子島の魂依シャーマン」の携帯アプリの監修

2015年にも、実はもう一つイベントが控えています。

1年に1イベントづつ・・・かなりの牛歩なので、中央(関東)の売れっ子の先生方の足元にも及ばぬスピードですが、地方のただのド主婦が海のそばで、のんびり暮らしながら家事をしつつ、占いを生業として、こういったお仕事のプロデュースをさせて頂けるという環境こそ、私にしては奇跡のようなことなのです。
これもやはり、風水で人気運、マスコミ運、金運、人間関係運、仕事運をドドスコ高めているお陰様だと、風水の知識とそれによって出会える皆様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです :smile2:
こうやって改めて、自分の活動を振り返ってみると・・・風水って本当にすごいよね・・・。

来年も、焦らず欲張らず、今のままのペースで、仕事をしていければ何より嬉しいことですね :smile2:
もう一つ、来年は東京方面でのお仕事をもっともっと増やせるように、東京のマナ友ちゃんにたくさん会えるように、関東でのセミナーや対面鑑定も積極的に行っていきたいな!って思っています。

あと、ブログを短くした〜いっ!!(笑)ビビのブログは1つ1つの記事が凄く長いから、来年は内容を短くして、もっとたくさん更新するようにしたいな :smile2:

あとねぇ・・”you tuber”になりた〜い!!(笑)
彼とのお泊まりの必殺技”スッピン風寝化粧”とか・・・初夜を一発で終わらせない為の”必勝!初夜メイク”とか(笑)”正しい犬神の作り方”とか(笑)マニアックな情報を文字だけじゃなくて、画像でお送りできるようになれば、もっと楽しいな :heart: なんて事を考えています :smile2:

さて、今年もあと残すところあと3日 :smile2:
お正月が楽しみすぎなBeBeなのです :heart:

:lol:お知らせちゃん 😉
1月の東京対面鑑定(筆書き)の募集を終了いたします。
今回は、募集枠が非常に少ないため、ブログを見てお問い合わせをくださった方にのみ、ご案内を送りさせていただいております。
沢山のお問い合わせ、ご応募ありがとうございます。
*現在はキャンセル待ちの状況です。

mahalo :heart:

本日も、ぽちっと応援の指先を宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBeさま

    私はBeBeさまの長いブログの大ファンなのですが(°∀°)
    更新もたくさんあるのも凄く嬉しいです :heart2: :nikoniko:
    人のご縁ってどこでどう繋がるかわからないですから本当に大切だなぁって思います :smile2:
    こうしてBeBeさまのブログを知ることが出来たのも、前彼との大失恋がきっかけですしf(^ー^;
    前彼にも感謝しなくちゃいけませんねぇ~♪笑

  2. ゆか より:

    ユーチューバー、博多華丸大吉さん?ww

    長いブログも好きですよ。
    欲をいえば、昔みないな
    ここをお掃除で○○が開運
    階段に観葉植物
    玄関マットの下にコインで金運〜
    ちょぴっと風水、ちょぴっとおまじないが
    復活すると嬉しいです。

  3. しおん より:

    BeBeさま
    そうょ。地方にいながら、毎年本を出してるド主婦…そうそういないわよ(笑)
    頑張ってるし、今年もよく頑張りました :smile2: :shuku:
    地方のメリット知ってる?
    ムダに踊らされることがない!ついでに、怪しい輩からの仕事依頼もない!(笑)
    地方!万歳!!!

  4. Be-Be より:

    綾さま
    こんばんは〜♪長いブログ読むのめんどくさくなりませんか?(笑)
    たまにはロングバージョンもお送りしますね :smile2:

  5. Be-Be より:

    ゆかさま
    風水ネタですよね〜 🙁
    風水ネタやお呪いネタ書くと、翌日質問がらみのメールが沢山届くのでついつい、避けてしまっていましたが・・・来年からはまたプチ開運ネタやお呪いも復活させますね!

  6. Be-Be より:

    しおんさま
    本当に・・・近所は海と山だけの福岡のど田舎で・・・本出したり、ゲームプロデュースしたり豪華客船乗って監禁占い師やったり出来るのって・・・風水のお陰様ですわ〜。

    お互い、人気運は外せませんね〜 :nageyari:

    それに地方だと変なプロデューサーにも引っかからないので、胡散臭い仕事もしなくて済みますもんね〜。
    ありがたやありがたや。南無〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。