怖い話

10月のフライングスター更新だよ!

aloha 😉
今朝方久しぶりに金縛りにあった(苦笑)
ここのところ、金縛りなんてものにはほとんどなる事はなかったのですが久しぶりの金縛り :su2:
寝室で寝ていると、枕元の扉の方からすぅ〜っと白い服を来た女性が・・・。

私の真横を通りすぎようとしています。
明らかにおかしなシチュエーションですから、寝たまま女性の方に目をやるととても険しい顔を苦しんだ顔です。
「うわっ、これ自殺のケースだな・・・。」
なんて事を思いながら、「おいおいこっちに気付くなよ・・・そのまますぅ〜っと通りすぎてくれよ・・・。」
と思っていたら、見つかっちゃった! :su2:

女性は生前は白かったであろういナース服を着ていていきなり私のベッドの所に寄ってきて、私の顔を覗き込みます。
「おいおい・・・近いよ・・・顔に息がかかるほどの所で私を見ているようですが、とりあえず金縛りで動けませんし、仕方ないので九字でも切れないものかと指先に集中してみますが動きません。

すると、こんどは私の布団をめくって私の右手を何やら障る気配が・・・「いやいや、点滴とかしてくれなくていいからさ。」
言いたいけど声も出ませんしね・・・。
恐らくこの女性、自ら命を絶ってしまったのではないかと推測されます・・・仕事熱心だったのでしょうね、今でも仕事を気にかけている様子です。
だからといって、私にかまってくれなくていいのですよ・・・あなたもう死んでるんですから。
死んだという自覚のないまま、苦しみから逃れられず未だに仕事をしている看護婦さん。
黒髪でおかっぱの30代くらいの女性でした。

久しぶりにこういう体験をすると、いつも思うことがあります。
やはりご先祖様の供養はきちんとするべきだと・・・。
最近、無宗教の方が目立ちますね、それはそれで構わないと思います。
でも、こうやって実際に成仏できず、険しい顔でさまよう霊に遭遇すると何のための供養なのだろう?せめて手ぐらい合わせようよ〜と、腹が立ちます。

セッションをしていても結構いい年した子供もいるような30代女性が夫の宗教を知らないなんて事を平気で言いますが、「お前は嫁だろ?嫁ぎ先の宗教ぐらい知っとけよ!」なんて姑みたいなツッコミを入れそうになります。

さて幽霊の話はおいといて10月のフライングスターを更新しましょう :smile3: :smile3: :star: :star:


今月はダブルの月ですね・・・。
幸運もダブルだけど不運もダブル。

南東(5/5)
五黄がダブルで重なるので、時には生命を脅かされることもあるほど危険です。
特に女性が影響を受けやすくなりますので、五行塔でしっかりとこの方位を抑えましょう。
このセクターにが寝室ある方は寝る時も五行塔のお守りは枕元において寝てくださいね。

南(1/1)
ダブルの1で仕事&収入の面で幸運が訪れます。
南に噴水を飾り、幸運のエネルギーを高めてください。
関公をデスクの上に飾り、座席の背面に山の絵を飾ると、交渉事で守られるので最高の良い結果が期待できます。

南西(3/3)
今月は口論ばかりの一ヶ月になりそうです。
テレビとかも付けないほうが良いですよ。
音が不運を呼び込みますので、レッドクリスタルを飾っておきましょう。
南西が玄関の家や、広くて開けたリビングになっている家では影響が深刻にあらわれます。
基本、このセクターはそっとしておきましょうね。

東(4/4)
ロマンスがダブルです!
ダブルハピネスのブレスをつけると良縁に恵まれる可能性が非常に高くなります。
一方で、既婚者と恋人がいる人は、第三者があらわれて浮気問題となるおそれがあるので、
フラワーロマンスのお守りを身につけておきましょう。
学生はクリスタル地球儀を机に置いて運気を高めると、勉強が飛躍的にはかどり、試験での良い結果が期待できます。

中央(6/6)
今月はダブルの6で最強の金運を天から授かります。
くじに当ったり、ギャンブルに勝つ可能性も高く、タナボタ的な収入はかなり期待できます。
シックスコイン・ドラゴンミラーを飾って運を高めてください。
この場所がリビングなら、さらに龍の置物を飾ると素晴らしい幸運をしっかりとつかみます。

西(8/8)
月と年の8が西にあるので、ダブル8の威力で信じられないほどの幸運な出来事が起こります。
富とお金の幸運も訪れます。この星の組み合わせは特に財産を貯めるのにふさわしいので、貯金を始めたり、不動産に投資を始めるのに最高です。
ここで長い時間を過ごし、噴水を飾ってしっかりとエネルギーを高め幸運を受け取ってください。
ただし、寝室の場合は噴水はNGですよ。

北東(9/9)
今月は名声と良い出来事が訪れる幸運の兆しがあります。
仕事運も好調で昇進が可能です。
恋愛や全般的な人間関係の運も好調です。
レッドハートを飾り、天蓋のサクセスお守りを持つと良縁に恵まれる可能性が非常に高くなります。
ただし、9の火のエネルギーが強くなり過ぎないようにこの場所での火遊びはNGです(笑)

北(2/2)
北に病の2番がダブルです、とても怖い数字なので、不運を抑えるためにひょうたんを飾ってください。
妊婦さんは流産の恐れがあるのでここで寝るのは絶対にやめてください。
不妊治療注の女性も寝室の移動をお薦め
します。
北西(7/7)
危険な星の影響が2つ重なり、危険が倍増します。
戦い、暴力、略奪や裏切り、時には死の危険もあります。
サイの置物を飾って対処してください。

今月はBeBeのおうちの寝室に8番がダブルでやってきます。
寝室はE/1のピリオド8仕様なのでダブル8が既にあるところで更に年間、月間のダブル8!!
8が4つもあるぞ〜!という事で寝ているだけで10月は開運できそうですね(笑)
しかもリビングは6番!なのでしっかり6番も高めて、南の1番に噴水を移動させ、西南の噴水はちょっとお休みしようかな。

風水はあなどれませんよ〜!10月も良い星はがっちり掴んで!悪い星はぶっ潰す!!というシンプルな方法でドドスコ開運してくださいね 😆 😆

mahalo

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
そ〜れ!ぽちっとな 😆 😆 😆

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様
    幽霊サンすら気遣うくらいにお疲れだったのでは??(^_^;)
    点滴って…(笑)

    北西のベッドルームに北向きの自室と不運てんこ盛りσ(^_^;
    確かに、大事にいたらなかったですが車に跳ねられましたし…使われてない妹の部屋に今月中は移動しようか、ガッツリ対策するか…考えちゃいますね~!!

  2. Be-Be より:

    しの様
    確かに〜(笑)疲れてたのかも!!

    今月は北西のベッドルームはきついですよ・・・。
    私ならとりあえず、南に噴水置いて、ベッドルームは移動します。
    車に跳ねられたって(苦笑)
    ご先祖様へのお礼を忘れずに(笑)

    猫たちはとりあえず今、老夫婦の家で暮らしていますよ♪
    チワワも2匹いるし、先住猫のお姉さん達もいます。
    チワワの方は子猫に興味津々でした(笑)
    またメールで報告しますね!

  3. 浅野歯科 より:

    飛星盤!おどろきました。 東日本大震災の前日 3月10日の東に5黄が重なるのと同じですね。  南東まずいですね。

  4. Be-Be より:

    浅野先生
    ご無沙汰致しております。
    浅野先生からのコメントがなんだかとても嬉しいBeBeです(笑)

    今月のフライングスター驚きですよね。
    浅野先生は知識をお持ちだから今月がいかに東南が怖いかがお分かりになると思います。
    あの時と同じですよね。
    5番はしっかりと抑えておいてください。
    東南は今月は触らぬ神に祟無し!です。

  5. Yoshibay☆ より:

    BeBe様

    東南の5…。
    お隣さんが13日までリフォーム作業があるとかで、ここ最近木材を切る音や打ち付ける音が鳴り響いておりまして…(ToT)こんな時にしなくても…カンベンしてくれよ~って感じです(涙)
    先週の金曜日辺りから静かにはなってきたものの、連休明けがちょっとコワイなぁ(汗)
    なので壁際に五行塔2つを対角に並べ、東南の窓に五行塔キーホルダーとウインドウチャイムをブラブラぶら下げてみました(笑)金のアイテム大集合です(笑)これでなんとか乗り越えようかと思ってます。

  6. Be-Be より:

    Yoshibay☆さま
    リフォームは明日までですね(苦笑)
    猫たちにも五行塔のキーチャームをどげんかアレンジして首に着けておくとか :su2:
    五黄ってペットがいるだけで高まるんです。
    今月はウキワちゃんは五黄のセクター立入禁止ですもんね :su2:
    お気に入りのひなたぼっこの場所なのですが、風水優先(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。