風水

あまりにも斬新な病気対策

aloha

追い込まれてきました・・・締め切りまであと少し・・・まだ全く手付かずの執筆活動・・・書こうと思うと・・・他の仕事が入ってくる。

また書こうとするとお掃除がしたくなる・・・気分転換に外に出ると買い物に行ってしまうという悪循環・・・かといってMACの前に張り付いているとBUYMAで海外からブーツを取り寄せているじゃありませんか・・・もう憑依以外の何物でもない・・・仕事をしなきゃ・・・。

昨日は、可愛子ちゃんのお家に物件監修に行きました。すると、数々の斬新な風水対策を見つけました。

南の、三殺対策はあまりにも麒麟とピヤオとフードックの配置距離が離れすぎており、3匹目はクローゼットの中に鎮座していたり・・・病の2番対策がキッチンに無理やり施されていたり・・・。

これキッチンの隅っこにさりげないつもりで飾られた2番対策⇩

image

斬新だ・・・どんなことをしてでも、センターに”ひょうたん”を飾ろうとするそのガッツ石松!こういうの偉い!

私なら、せっかく紐が付いているのだから、近くのドアノブにかけるであろうが、彼女は自分なりのセンスでこんな風に飾ってみたのだね・・・。

風水は想像力も重要だ・・・想像力のたくましさに感動した!

 

このお家には可愛い子猫ちゃんも住んでいる。

image

可愛い・・・まだ生後3ヶ月程度の黒猫ちゃん、遊びたい盛りでとってもやんちゃ!

まだ言葉が無いので、お話は出来なかったけど、エネルギーで一緒に遊んだ(笑)黒猫が股の下をくぐるといいことがあるという、おまじないを信じている私は、この子が足の間をくぐるたびに、とっても嬉しくなってしまった(笑)

執筆があるというのに、監修後はクライアントさんと一緒にご飯行ったり買い物したりして、気分転換になってとっても楽しかったです(笑)ミキティーありがとう(笑)

さて・・・9月に入って緩やかに2017年のエネルギーも入ってきています。

これは今月のフライングスターチャート

*wofjより抜粋

flyingstar_sept2016

 

 

 

 

 

 

 

南東(1/3)ここは嫌な数字のコンビネーションですね・・・言葉のトラブルにご注意。3番対策の錫杖を飾っておくと安心ですね。
南(6/8)
ここは最高の数字がありますので噴水かインフィニテイーを飾っておきましょう。

南西(8/1)ここもかなりのパワフルセクター!噴水もしくは勝利の天蓋で幸運をさらに高めておきましょう。
東(9/2)今月は東に病がやってきてるので、卯年さんは要注意。東には金のひょうたんを飾っておきましょう。

中央(2/4)今月はパートナーの浮気にご用心。アメジストに赤い糸を巻いて対策しましょう!
西(4/6)サムオブテンの嬉しい恩恵が期待できそう!如意や6コインを飾っておきましょう。恋愛運も絶好調!
北東(5/7)丑年さんは要注意・・・青いサイと象を飾っておきましょう。五黄対策もお忘れなく。

北(7/9)ここも嫌な数字ですね、仕事運に影響が出ては困りますので青いサイと象をここにも飾ってね。

北西(3/5)五黄対策お忘れなく、特に一家の大黒柱に影響が出ますので、しっかりと押さえておきましょう。

風水は、天気予報のようなものです。雨が降りそうな時は傘を持って出かければ良いだけのこと、予測が出来るフライングスター風水はあなたの人生をもっともっとパワフルにしてくれることでしょう。

風水は、私たちの生活にゆとりとお金を与えてくれる環境学問です。難しく考えずまずは、気軽にトライしてみてはいかがでしょうか?

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。