風水

プチ模様替えでかいう~ん(開運)

aloha :heart:
お久しぶりです :heart: 最近ブログの更新を怠け気味のBe-Beです :smile3:
だってお天気が良いんですもの? :hare:

ブログの更新って案外時間が時間がかかるんです 🙁
普段は2時間くらいかかってるのですが、ひどい時は何時間もPCと
タイマン張ってます :deredere: それでも1年前よりは随分とキーを
打つ手も早くなってきましたが :ooo: :smile2:

現在は爪が伸び過ぎてキーがとても打ちにくいという可愛い爪の副作
用に悩まされています。

ネイルサロンの予約は金曜日 :ooo: :heart2:
あと二日この長い爪でPCを打たなければなりません :gaaan3

最近はネイルサロンへ行ってもなんだかセッションの延長のような気
がしてちっとも癒されないから、ネイルサロンを怠けていたらとてつ
もなく爪が伸びて来てしまいパリスが飼ってる珍獣 ❗
キンカジューのような爪になってしまいました :gaaan3

最近Be-Beは神戸の元町のネイルサロンがお気に入り :heart:
ストーンがなんと ❗ 盛り放題1000円なんですもの :heart:
私の指は御陰さまで常に10本ともキラキラです :kirakira:
幸運は指先からだって入ってくるんですから、いつも指先は綺麗を心
がけませんとね :heart: お仕事の都合で爪を伸ばせない方もせめて最
低限のお手入れを心がけましょう :heart:

今日は15日なので毎月恒例15日神社参拝の日でした :heart:
お天気も最高だったのでウキワ姫と一緒に神社参りに行きました :ukiwa: :smile3:

神社参りの途中の道はとても素敵なお家ばかり :heart:
ビバヒルストリートと勝手に命名し素敵なお家を拝見しながらトコト
コ歩いて行きます :onpu2:

両端はさくら並木です :heart:

中でもBe-Beのお気に入りのお家は :onpu:
現在誰も住んでいないみたいなのですが、ちょっと廃墟と化している :deredere:
このお家 :nageyari:

海外のお家みたいな作りで裏側にはプールがあるんです :heart:
お庭も広いし :ooo: とにかく素敵 :heart:

でも :ooo: 誰も住んでいないようです 🙁 うう?欲しいよ? 🙁
こんな素敵なお家に住みたいよ? :deredere: 妄想は無料なので、
勝手に家の中を想像して勝手に家具を配置し車はコルベットとベン
ツを勝手に所有し勝手にお手伝いさんまで登場させて散々楽しんで
みました :smile2:

100年に一度の不況はどうやら噂ではないようで :ooo:
この辺りの高級住宅に 『売り物件』の看板がちらほらと :ooo: :su2:
とはいえ億単位だろうから買えないだろうな?(苦笑)

するとやっぱり妄想にふけるしかないのよね(笑)

神社参拝を終えた私達は恒例のdog cafeでお茶をして帰りました :heart:

家に着くやいなや早速模様替え ❗
素敵なお家をたくさん見てインスパイヤされたのでまずは3階の廊下
部分を可愛くアレンジしてみる事にしました :heart:

こんな感じ :onpu:

ハワイのホテルの廊下はとても素敵な『絵』が飾られているので、
ちょっと真似して廊下に『絵』を飾ってみました(笑)

先日のハワイでいろいろ買い込んで来た絵を家の至る所に配置して
プチ模様替え :heart:

プチ模様替えだって立派な開運行為です :heart:

反対側の廊下の壁にも小さめの『絵』を飾るとちょっといい感じに
なりました :onpu:

3階部分にはお部屋が3つあるので廊下がとても長いんです :onpu:
昨日までは退屈な廊下でしたが今日からは賑やかな廊下になっちゃ
いました :kirakira:

廊下が可愛いとお掃除のモチベーションもアップ ❗ ❗ ❗
廊下には窓が3つあるので日当りも良いのでなんだか大好きな場所に
早変わり? :onpu:

お家が可愛くなってくるとウキウキしてきちゃいます :heart:
最近ウキウキが足りないな?って方はプチ模様替え :onpu: を是非 ❗
お楽しみください :smile2:

mahalo :heart:

皆様のぽちっと ❗ のご協力でなんとか金のカップにしがみついています。
今日も一押し宜しく御願いします :heart: :heart: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。