お知らせ

当選者発表!

aloha :heart:
本日はハワイのお土産プレゼントの当選者発表DAY♪
姉の方にはおびただしい数のご応募があったのに :ooo:
Be-Beの方には7名様しか応募がなかったのですが :nageyari:

それでもこの地球上に住んでいる7名様はBe-Beのプレゼントを欲し
がってくれているのだと思うと感涙だわ? :ase:

抽選方法はカードに名前を書いてシャッフルして一枚引くという非常
にシンプルな方法にしました :heart:


それでは当選者の発表です ❗
プレゼンターはイースターバニーちゃんです :heart:

:heart: こんにちわ ❗ ウキワのおもちゃを担当致しておりますハワ
イから参りましたうさぎのバニーです。
もうすぐイースターなのでイースターにちなんでイースターバニーと名
付けられました :kinoko:

当選者は ❗
最近恋愛モードで絶好調 :onpu: yuka-uさんです :shuku: :kirakira: :kirakira:
おめでとう ございま?す :shuku: :shuku: :shuku: :shuku: :shuku:

ついてる人ってとことんツイてるのね? :smile1:
yuka-uさん :heart: プレゼントの送り先をご連絡くださ?い :onpu:
今からクマちゃんを恋愛全開モードにデコりまくってカスタマイズし
ちゃいます :heart:

はずれてしまった6名様 :ooo: せっかくご応募いただいたのに申し訳
ございませんでした。これに懲りず次回またプレゼント企画にご応募
ください :heart:

昨夜は満月 :kirakira: もうすぐイースターですね :smile2:

復活祭(イースター)はキリスト教の典礼暦における最も重要な祝いの
日のことです。十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に
よみがえったことを記念する。「復活の主日」、英語では「イースター」
とも言われています。復活祭は基本的に「春分の日の後の最初の満月の
次の日曜日」に祝われるので、年によって日付が変わる移動祝日です。
ちなみに2009年の復活祭は西方教会では4月12日 :shuku:
東方教会では4月19日だそうです :shuku:

イースター・バニー とは ❓

主に英語圏やドイツではイースター・エッグと並んで、イースター・
バニー(ウサギちゃん)もイースターのシンボルとされてるんです。
ウサギは多産なので生命の象徴であり、また跳ね回る様子が生命の
躍動を表しているといわれるからだそうな。イースター・エッグ同
様、ウサギをかたどったチョコレートやパンがお店にたくさん並び
ます :heart:

さらにこのウサギちゃんの豆知識 :onpu:
雑誌プレイボーイのトレードマークもうさぎちゃん :heart:
プレイボーイは英語で遊び人、女を次々と誘惑するやり手な男性を
意味するのですが :heart:
ウサギちゃんはぴょんぴょん跳ねて男性の躍動を象徴するからプレイ
ボーイのトレードマークはうさぎちゃんなんだそうな :su2:
更にうさぎ年の男もこれまたぴょんぴょん跳ねて男性の躍動を象徴す
るのがお好きなんだとか :ooo: だからウサギの男は浮気症 :deredere:
あくまでも 噂ですが :smile2:

あなたの彼はうさぎ年さんじゃないわよね ❓

mahalo :heart:

皆様のぽちっと ❗ 一押し運動の御陰さまで10位をキープしてい
ます :heart: ありがとう????? ❗ ❗ ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. より:

    バニーーーちゅわぁぁぁんん :love: :love:
    全身のショット、もちろんバックショットもいただけますかっ :up: フンフンフン

    イースターバニーもきゃわい過ぎるぅぅぅ :heart2:
    さすがBe-Beちゃん。セレクトがとってもキュートですっ :kirakira:
    ハワイの風が吹いたような気分です~ :happy:

  2. kantsuki より:

    きゃ~いっ :heart2:
    Be-Beうさちゃんだっ :onpu:
    おうつくしいっ :love: :kirakira:
    ふむふむ、イースターにはそんな由来があったのですね。
    卵のことしか知らなかったので(笑)勉強になりました :kirakira:
    さ、ベイスターズも復活祭だわ~ :chuu:

  3. パピヨン より:

    こんばんわ~Be-Beさん! 
    今回のハワイプレゼントの件ですが、私も遠慮しないで?応募すれば良かった~~(>_<)
    応募したいなとは思ってたんですが、いつも、ほんとに、滅茶滅茶忙しく、睡眠&食事時間を削り&クライアントの方々からの電話攻撃その他で日々頑張っていらっしゃるBe-Beさんですから、応募があればあっただけ大変かと思って、今回はやめにしたんです(*_*)
    でも、時に愛は闘って勝ち取るものでもあるのね==よっしゃ! 
    次回がんばるぞ~~(^-^)
     植物日記をつけている主人を褒めて頂いて恐縮です~Be-Beさんのブログを読むまでは、たかが観葉植物に何そこまで気を配る必要があるのか? 変な人と思っていましたので。
     視点がかなり変わりました。ありがとうございます。
     ていうか、あのブログ最後のセクシーうさぎ姉ちゃんって!
     おっちゃん、またもやたまらんがな~~(*^。^*)
     あ、これでも私、女ですので~~(@^^)/~

  4. Be-Be より:

    蘭 ちゃん♪
    お誕生日おめでとう?♪
    遅れてごめんね!お誕生日プレゼント贈るから住所を携帯に
    送ってたも♪

    そしてエロコスプレの時だけコメントに参加してくれるその
    変わらないキャラクター(笑)ママになっても健在ね!!
    たまには真面目なコメントとか入れてみようよ?(笑)

  5. Be-Be より:

    kantsuki ちゃん
    アンジーもブラピを虜にする時にコスプレをやったらしいよ(笑)もうすぐ発売の暴露本に載るとか載らないとか…(笑)

    是非ベースターズの復活祭にはプライベートコスプレで?

    あ!レースクィーンの衣装でよかったら現役の時のがあるから
    貸すわよ?

  6. Be-Be より:

    パピヨン 様
    おっちゃん、またもやたまらんがな~~(*^。^*)ってほんまに
    おもろいやんけ?(爆)

    植物を愛する優しい彼の為にたまにはパピヨンさんもコスプレ
    どう?植物好きの彼ならではのセレクト♪

    葉っぱブラに葉っぱ?わざわざコスプレグッズ買いに走らなくてもいいし葉っぱ3枚で出来るから経済的だし何よりエコよ?♪

  7. より:

    ばっ・・・ばれてる :gaaan1:

    エロコスプレの前は素通りできませんもんで。ハィ。
    お誕生日が何回きても、変わらないものなのですねぇ。。。

    しかし、アンジークラスでもコスプレするとは、コスプレ侮れじ ❗
    葉っぱは・・・・萌えますね。実際 :kirakira:
    つついてみたり、剥がしてみたり。。。いいっすねぇ :kinoko:

    アタシこれでも女子なんですがね。オホホホホ。

  8. Be-Be より:

    蘭様♪
    身体が資本のエロコスプレ♪
    これから露出の季節だわ?!!

    っていうかはっぱをつついたり剥がしたり…..。
    フッッ….楽しそう?

  9. パピヨン より:

    葉っぱ!いいですね~~(^v^)
    どうせやるなら笹の葉くらいほっっそいやつで~~って、ほとんど隠れてないやないか~~(・。・)
    お忙しい所、失礼しましたm(__)m

  10. Be-Be より:

    パピヨン 様
    笹の葉!!確かになんにも隠れてないやんか?って(爆)
    一人ぼけつっこみ!!
    good job(笑)

  11. れん より:

    きゃ~♪かわいいセクスィなうさちゃんだ~!仕事でかな~りへこみまくりの私ですが、BeBeさまのバニーちゃんで元気でましたっ(っておやじかっ笑)
    プレゼントの応募…一人の枠に滑り込めるはずが…と見送ってしまいました次回は必ずや!またも転職の危機にさらされている割にのんきな私でしたっははは~

  12. Be-Be より:

    れん様
    あら?転職??
    いいんじゃな?いい?

  13. yuka-u より:

    Be-Be様

    いまさらながらブログで先ほど知った私、本当にスミマセン 🙁
    当選しちゃったなんてうれしすぎです :onpu:
    ありがとうございます :heart2:

    Be-Be様、あや様ブレスはホントすごいパワーです :heart: :heart: :heart:

    そしてBe-Beさま可愛すぎ 💡 スタイルよすぎ 💡
    Be-Be様平子りさちゃんに似てますよね~ :onpu2:
    私平子りさちゃんViViモデルのころから大好き :heart: なんです ❗
    Be-Be様見習ってわたしも中も外も自分磨きがんばります :onpu:
    ホントありがとうございます :onpu:
    そして返信遅くなってすみませんでした

  14. Be-Be より:

    yuka-u様
    えええ??平子理沙!!
    いや?ん嬉し?(笑)
    嬉しすぎてツイスト踊っちゃったわ?♪
    りさちゃんは本当に可愛い♪
    私よりちょっとだけお姉さんなのに
    とても可愛くてスタイル抜群♪
    美しい肌とボリュームのあるバスト♪
    彼女は女神だね…..☆
    早速!平子理沙メイクをマスターして目指せ!
    りさちゃんやります(笑)
    しかしyuka-uさん最近ブレスのパワー使い切っちゃってる
    くらい絶好調ね♪私達も嬉しわ??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。