ビューティー

Beauty feng shui in autumn

aloha

今日の福岡地方は、台風の影響で大荒れでした・・・。
本日の物件監修も当然大荒れのお天気のせいで延期・・・。

昨日のうちから今日の延期が決定していたので、今日は久しぶりにベッドで爆睡しました。
最近は、朝方まで原稿を書いたり風水鑑定をしたりメール鑑定なんかをやっているのであまり寝る時間がなくて、ソファー睡眠が続いていたので久しぶりに自分のベッドで寝たら・・・起きたら15時半でした(笑)

気がついたらもう8月も後半ですね・・・。
秋物のお洋服を買うのがとっても楽しい・・・!!
博多は10月中旬くらいまで暑いので、羽織さえあればまだまだノースリーブが着れるしブーツも楽しみ。
早速、欲しかったサイドゴアのブーツを海外サイトで注文したの〜!!早く来ないかな〜 :heart:

あとは、お仕事の打ち合わせやオーディション用のお洋服もちょっと追加しました。
秋口ってついつい暗めな色のお洋服が欲しくなるけど、今季は明るめの色やホワイト系なんかが気になるな〜。
赤とか黒も気になるし・・・早くブーツも履きたいよね〜。

さてさて・・・9月13日(日)に予定しております『Beauty feng shui make 』のワークショップが、今回は癒しフェアと東京対面鑑定へのご参加の皆様で既に満員になってしまいました。
ブログで告知が出来ずに申し訳ございません・・・。

今回はハワイ買い付けのSmash Boxのアイシャドーパレットをメインに発色が良いwet n wildのコスメなども使用します。
日本未発売コスメなのでとってもレアだよ〜!!
Smash Boxは youtubeのコスメ系のチャンネルでも凄く人気の高いブランドなので、ご存知の方も多いかと思いますが、私自身も気に入って使っているコスメなのでオススメなんです〜。

こちらが風水メイクのクラスで皆さんにプレゼントするコスメの一部です。(ハワイ買い付け分)
o0480048013404885681

他にもパウダーや下地などは実際に参加者の皆さんが手に入れやすい国内のブランドを使用します。
連日、仕事帰りにコスメコーナーを回っていろんなコスメを買い漁り・・・自分の顔を使ってかぶれないかな?とか、持ちはどうかな?とか発色はどうかな?とか試行錯誤でございます。

o0480064013404885674

昨日はIKKOさんのショップにも行ってきました〜!!
かなり大量に購入していったので、お店の方からコレいただきました(笑)⬇️
image

IKKOさんのサイン入りのご本もらった〜(笑)
このお店はIKKOさんオススメの韓国コスメをメインに、色々なコスメラインが一気に見れるので気に入っているんです。

今回はご予約で満員になってしまいましたが、また年内にもう1回開催できるように準備中です!!
ぜひ次回はブログでご案内させてくださいね!!

mahalo

本日も応援の指先を宜しくお願いします!!
皆さんの応援は毎日の更新の励みです!
そ〜れ!ぽちっとな! :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. みさと より:

    鑑定ではお世話になりました。風水メイクのクラスをとても楽しみにしています!美しくなりたいです !

  2. 由美子 より:

    癒しフェアでBeBeさんのお話が面白かった。風水メイク、今からわくわくしてます。ハワイのコスメまでもらえるなんて嬉しいです。メイク講座でも、たくさんお話が聞けたらいいなあと思います。

  3. BeBe より:

    みさと様

    こんばんは〜!!
    連日、風水メイク用のコスメ物色中でございます!!
    楽しみにしていてくださいね!!

  4. BeBe より:

    由美子様
    癒しフェアでは時間が足りなかった・・・(笑)
    風水メイクのセミナーではしゃべくり倒します!!

    ハワイのコスメ・・・楽しみにしててね :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。