おまじない

夫の浮気封じのおまじない!!風水版♪

aloha :heart:
ここ数日花粉が飛んでいます :iyaiya:
私だけでなくうきわちゃんもかゆいかゆいが再発 :ukiwa:
姉の彩もくしゃみをしていました(笑)

雨なのに花粉は飛ぶのね :ooo: 🙁
昨日から降り出した雨は :ame: なかなか止む気配はなく、せっかく
コストコで購入してきたアメリカ風の(笑)お洒落な倉庫がお庭に
設置出来ません :sad2:

お庭にちょっとした物を収納する倉庫が欲しくて色々と探していた
のですが、ナフコのだとなんだかナフコっぽいし :ooo: :deredere:
甲南のだと甲南っぽい :ooo: っていうかナフコのと同じだし(笑)

色々悩んだあげく、コストコへ行って見たら ❗
やはりアメリカ ❗ ❗ デスパレードな妻たちなんかでよく見かけ
るアメリカの郊外の主婦がガーデニンググッズなんかをちょっと収
納する時に使ってるおしゃれなミニ倉庫発見 ❗ ❗
やはりコストコは楽しい(笑)

さて、そんな小さな喜びに一喜一憂しているBe-Beの元にある主婦
の方からメールが届きました :smile2:

Yさん(ホノルル在住)
*ご本人様から許可を頂いております。

Be-Beさんはじめまして。
突然のメールと自分勝手な質問ばかりで申し訳ありません……。
どうかお付き合い下さい。
私は結婚生活10年目の主婦です。夫とはここホノルルで出逢い国際
結婚をしました。
生活習慣の違いはありましたが結婚して2?3年はとても穏やかで
幸せな結婚生活を送っていられたのですが、夫はここ数年他の女性
と浮気をしています。

最近の彼はとても露骨に私に冷たくあたります、それでも私は彼を
愛していますし、私達には4歳と8歳になる子供もいます。

子供の為にも、別れた方がいいのかもしれませんが、こんな利己的
な浮気相手のせいで私の生活を壊されたくないし、今まで私は家事
や育児を一生懸命やってきました。
彼の為に精一杯尽くして来たつもりです。
常に彼と子供の為に頑張って来ました。

縁切り祈願や浮気防止のお札なども作りました。
その度に多額の金銭を要求されもしました。

それなのに、彼は私に冷たくあたるばかりか最近では露骨に話しも
してくれません。
それでも私は何度か彼と正面からぶつかり合い、話し合いの場を持
とうとしたり、精一杯二人の中を修復出来るように努力して来まし
た。

それなのに、彼は浮気なんかしていない!の一点張りで話し合いに
ならずいつも私ばかりがヒステリックに泣きわめく結果になり、つ
くずく自分という人間が嫌になります。

Be-Beさんのブログを見ていると浮気や不倫の事をズバズバ書いて
あり私達主婦の味方のように感じました。

Be-Beさん。私はどうしたら良いのでしょうか?
何か自分で出来るようなおまじないとかありませんか?
どうか教えてください。

旦那さんの浮気….フォーチュンテーラーをしていると浮気する側
浮気される側、不倫する人その末路 :ooo: と色々なご相談を受けます。
しかしながら、結婚生活と夫の浮気ってこういっちゃ?何ですが、
どこのご家庭にでもあるお話でして…そんなに珍しい話しではない
のですよ……(苦笑)

時に夫という生き物は外で遊べる女性を見つけて恋愛という現実逃
避のまねごとなんぞをはじめてしまうと、だんだんそっちが楽しく
なってきて、しまいにゃ?家庭をかえりみなくなるものです :iyaiya:

それに、既婚者と付き合っているのに平気で口外したり、奥さんに
嫌がらせしたり、挙げ句のはてには勝手に身ごもってみたり….。
そういう無責任かつ自己中な女性が最近増えているように感じるの
は、私だけでしょうかね???

私が、若かった頃は(苦笑)不倫って秘め事だったのですが、最近
じゃ?嫌がらせしたもん勝ち!!みたいな女性も珍しくはない…。

先ず、Be-Beのアドバイスとしては、子供達の為にYさんがもっと
強くなることだと思いますよ….。そんなこと言われなくても分っ
てるでしょうが、強くあることは何よりの武器であり自分を守る盾
だと思います。
それから一番大切なのは決して彼と話し合おうとか向き合おうとか
そんな無駄な努力をしないことです。

だって、彼と別れる気はないのでしょう?
向き合ったり正面からぶつかったりしたって、うっとおしがられる
だけです。男の人って面倒な事から逃げるのが大好きな生き物です
からね :hehehe:

下手に向き合って彼の神経を逆撫でするより、別れる気がないのな
ら見てみぬふりを続ける方がお利口です。

別れたくないのに向き合う必要はないでしょう?
向き合うのは別れたい時です(笑)
女性に夢中になっている夫に正論や常識は通りません。
特に家庭を顧みない程にうつつを抜かしている相手には…. :uuuum:

それに、彼は浮気を否定し続けているんですよね?
それって良い事だと私は思いますよ :heart2:

男が否定してくれているうちは奥さんを傷つけたくない、離婚はす
るつもりはないってことでしょう….。

ここからが、本題です。
まずはご主人が誠実でいられるようになる風水のおまじないをご紹
介します。

小さなアメジストを赤い糸で結び夫婦のベッドの下の足元に置きま
す。そして、その赤い糸をベッドの足に結んでください。
そしてYさんはいつもベッドの右側で寝る事を心がけてください。

それから、Yさんは彼の事を詮索せず妻である誇りを持って今まで
通りあなたの生活と子供さんを守る事に専念してください。

Yさんのご健闘をお祈り致しております。
Be-Be

mahalo :heart:

どうか本日もブログランキングの応援ボタンをぽちっと ❗
お願いします :smile2: 皆様の御陰でランキング10位以内に戻って
これました? :shuku: さんきゅ? :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    強くあることは武器であり盾でもある…

    まさにその通りですね(;_;)Be-Beさまはいつも言葉使いが素敵だな~と思います(^-^)

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    強くならなくっちゃ誰も守ってはくれないわ?(笑)
    自分の事は自分で!!自分の人生♪自給自足なのです(笑)

  3. ヒジリ より:

    はじめまして!

    アメジストのおまじない、ぜひやってみたいです。

    しかし、私の旦那さんはどうしても壁側の右側でないと嫌がります。
    私が左側で寝る場合、何かほかに方法などありますか?

    それから、浮気の最中でなくても、浮気予防についても、このおまじないでいいですか?
    宜しくお願いします。

  4. ゆ~ぅ より:

    はじめまして。
    同棲している彼が浮気症で、毎日毎日悩んでいます。
    私たちはベッドでは無くて、布団に寝ています。しかもどうしても彼が、私の位置が左側じゃないて眠れない。というので、右側に寝るのは難しいのですが、アメジストのおまじないだけでもしたいのです。
    布団の場合どのようにしたらよいのでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。