お知らせ

BeBeのSPECIAL風水コンサルテーション実施中!

aloha :su2:

テレビで鬱病の症状というのを見て・・・全く当てはまらない自分に泣けてきた・・・BeBeです。
それでも、あたしにだって辛いことくらいある・・・あぁ・・・癒やされたい・・・(笑)

11月1日(金)〜11月15日(金)まで、新規の方の2014年風水アップデート&風水鑑定の受付を開始します。
新規の方で風水鑑定をご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。
鑑定のご案内をお送りさせて頂きます。
*鑑定ファイルの提出は12月中旬以降となりますことを何卒ご了承下さいませ。

11月1日〜新規の方を対象にした風水コンサルテーションの受付を行っております。
締め切りは15日を予定していたのですが、お問い合わせ多数の為少し早めに受付を終了する予定です。
風水コンサルテーションを検討中の方はまずはお問い合わせからご連絡くださいませ。
今回だけのSPECIALな価格をご案内させて頂きます :smile2:

2014年のみのアップデートご希望の方は12月下旬に人数限定で受付予定でございます 😉

更に、お知らせですが、2013年12月7日・8日 東京セミナー残席がかなり厳しくなってきました・・・。

リリアン・トゥーが12月1日(日)にシンガポールで行う「風水エクストラバガンザ2014」の内容を日本語でお伝えするセミナーです。
思いがけない幸運をもたらす「暴れ馬」の2014年、乗りこなす秘策をお話します。

日本で7回目となる「風水の傾向と対策」のセミナー、2014年は力の強い「木のうま」の年です。
衝突があちこちで起こるので、私たちは巻き込まれる可能性が高くなります。
一方で、思いがけない幸運をあらわす強い傾向があります。

日程
12月7日(土)(残席わずか)
12月8日(日)(残席わずか)
*どちらかお選びください。

時間
10時~16時

会場
東京国際フォーラムG610(有楽町駅徒歩1分)

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、WOFSジャパン代表)

ゲスト
BeBe(リリアン・トゥーの生徒、不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!等の著者)

内容
主に3種類の風水チャートを読み取り、ポイントを整理してお伝えします。

2014年の風水チャートから読む、傾向の概要、起こりやすい事とその対策。
経済、社会、そして金運、人間関係、恋愛、健康といった運気別での全体傾向をお話します。

PART1
2014年の陰暦正月は1月30日、立春より前なので「春の来る年」です。
全体傾向を示す四柱のチャート(右図)の五行のバランスを見ると、8文字のうち「火」4、「木」3、「金」1、「水」「土」が0というアンバランスな状態です。
しかし「木」と「火」の相性は良く、大変な事がたくさん起きた2011年のアンバランス・チャートとは違い、やり方次第では飛躍も可能です。
「火」が多いことによって恩恵を受ける人もいますし、悪影響となる人もいます。
この小さな図の8マスから読み取れる2014年の傾向を詳しくしっかりとお話します。

PART2
フライングスター風水のチャート(右図)を読むと、中央が学問と恋愛の幸運を示す4なので、「5」(五黄)が中央の今年より期待できそうです。
深刻な不運をあらわす五黄は2014年は北西、最高の幸運をあらわす8は南に移動します。しかし、同じ南にグランドデューク、正面の北から三殺の影響があり、幸運をものにするのは単純ではありません。
「水」の方位である北に火の性質を持つ星である「9」、のように、いくつかの方位で衝突する傾向があります。
そしていくつかの方位では思いがけない幸運の恩恵があります。
家の中の風水の調整は、今年ほど簡単ではなく、工夫が必要です。

PART3
個人の傾向を24マウンテンと干支の関係から読むと、24方位のうち、幸運を示すのは5つの方位しかなく、残りの19方位には何らかの障害の傾向があります。
一方で、Part1でご覧頂いた「火」の多い年は「土」の干支であるいぬ、ひつじ、たつ、うしの運を強める可能性が高まります。
吉凶の影響が混在する年は、注意することを明確にして、幸運のエネルギーをしっかり日常に取り込むことが重要です。

ファッション・アドバイス
モデル出身のBeBeがお届けする2014年の運気別最強風水ファッションを解説予定です。

わかりやすい言葉で
難しい漢字や専門用語による表現を使わず、簡単で誰でもわかる言葉で説明します。ゆっくり丁寧に説明するので、非常に詳しい内容なのに、良くわかります。だから、はじめて参加する人も安心です。

雨の予報の日に、傘を持って出かけるように、対策を知っていれば怖いことなんて1つもありません。
傾向を知ることはもちろん、対策を打って過ごす1年、対策無しで過ごす1年、結果が全く違うはずです。
家や会社、自分や家族・友達、世の中全体の流れ、仕事、恋愛、お金、人間関係、健康の運気別、産業・ビジネス分野別の傾向と対策、そして1年を上向きにする情報をたくさんお話します。
2014年の「暴れ馬」を乗りこなす方法、思いがけない幸運をつかむ方法、しっかりお伝えしますので、ぜひご参加ください。

普段はなかなか皆様からのご質問に直接お答えする機会がないので、この日ばかりは遠慮無くどんどん聞いて下さい(笑)
予防に勝る治療はない・・・不運を抑えて幸運をしっかり高めて、来年もハッピーな1年にしましょうね 😆

mahalo
本日も応援のクリックを宜しくお願いします。
:down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe 様、

    風水鑑定で更にいい空気が流れる一年になりますね :heart: :heart2:

    多分ですが、テレビでさらっと放送されている鬱病鑑定であれば、当てはまらないように出来てると思います。。って別に疑ってる訳ではないですよ〜! :komatta:
    ただ、何年何十年も勉強して経験を積んでこられた方でない限り「鬱病なんだ大変だ」ってなりやすいからだと思います。

    疲れが溜まってるのではないのでしょうか。そういう時はこちらへ旅行されるといいですよ。ひっひっひ。 😀

  2. Be-Be より:

    明様
    てか・・・本当に鬱の境目ってわからないですよね。

    多分、私みたいな生活してたらみんな欝になるかも(笑)
    LA行きたいな・・・本当に行きたいな・・・。
    来月はまたハワイだしな・・・。

    フレディとお話したいな・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。