風水

12月の風水セミナー最終のお知らせ。

Aloha :heart:
ソウル出張から帰国するやいなやバタバタのスケジュールの中、睡眠不足でテキーラを飲み過ぎて昨夜の記憶が半分以上ありません・・・。
帰宅したらなぜかヒョウ柄の可愛いワンピースやDIESELのエコバックを持っていてびっくりしました。
一生懸命思い出したらこれは友人が以前来ていたワンピースで凄く可愛かったから私も同じものが欲しくて探していたら彼女がプレゼントしてくれたものでした :kirakira:
なんだかとってもハッピーな贈り物を頂いてとっても幸せなBeBeなのです :heart:
これを着て早くおでかけしたいな :smile2:

さて12月7・8日に東京国際フォーラムで開催される2014年風水アップデートのセミナーの残席が残り少なくなってきました。
検討中の方はお急ぎ下さい。

12月7日(土)(残席わずか)
12月8日(日)
*どちらかお選びください。

時間
10時~16時

会場
東京国際フォーラムG610(有楽町駅徒歩1分)

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、WOFSジャパン代表)

ゲスト
BeBe(リリアン・トゥーの生徒、不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!等の著者)

内容
主に3種類の風水チャートを読み取り、ポイントを整理してお伝えします。

2014年の風水チャートから読む、傾向の概要、起こりやすい事とその対策。
経済、社会、そして金運、人間関係、恋愛、健康といった運気別での全体傾向をお話します。

当日は、BeBeが直接皆さんからのご質問にもお答えしますので声をかけてくださいね :smile2:

2014年もしっかりと運気を高めてハッピーな1年にしましょうね!

お申し込みはこちらからどうぞ :smile3:
風水セミナー

当日会場で皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

mahalo
本日もポチッと応援の指先をお願いします 😆

POSTED COMMENT

  1. ゆうこりん より:

    はじめまして!

    参考になるので読ませていただいてます。

    風水セミナー、気になったのですが、リンク先につながりません。

    8日に東京へ行くので都合が合えばと思ったのですが。

    私の検索の仕方が悪かったらすみません。

  2. しおん より:

    BeBeさま

    風水メイク講座…追加開催を希望しま~す!
    でないと、アタシの顔面、時代遅れになっちゃうじゃないのよぅ!!
    ダメダメ、そんなのダメ~!(笑)

  3. Be-Be より:

    ゆうこりん様

    http://www.wofs.jp/archives/1081
    上記がワールドオブ・風水ジャパンのサイトです。

    BeBeのブログから入りました〜と言ってお申込みくださいませ♪
    8日はあと少しお席が残っているそうです。
    恐らくあと2〜3日で締め切るのでお急ぎ下さいませ〜!

    当日、会場でお会いしましょう!!

  4. Be-Be より:

    しおん様
    ぷぷぷ・・・時代遅れのメイク・・・悲惨(笑)
    いるわよね・・・時代遅れの開運力のないメイクでひたすら生き抜くサバイバルな人・・・。

    来年はまつ毛もちょっと角度変えるんだ〜♪
    今期物のまつ毛はもうサヨナラ・・・・ぷぷぷ。
    3月にやろうかな・・・追加公演!

  5. kantsuki より:

    三月!!
    わたくしもぜひ!!

  6. Be-Be より:

    kantsuki 様
    現役キャビンアテンダントちゃんが来てくださるなんて感激♪

    今回のコスメプレゼントリストにスウェーデン産のドクターズ基礎化粧品を取り入れようかと思っているのです!!
    お肌がすっごく透き通るのですよ・・・。
    感激のあまり先走ってめちゃくちゃ高いけどトラベルセットをワークショップ用に買っちゃった!
    これ・・・裏切らないわよ・・・。
    次回セミナーでプレゼントします(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。