BeBeのつぶやき

ソウルへ来ています。

aloha 😉
本日からソウルへ出張中です。
目的は風水メイク用コスメ探し・・・・。

私の風水メイクのワークショップはお化粧品が丸ごとセットになっております。
風水で必要な開運カラーがセットされたアイシャドーパレットやリップやグロスにチークにフェイスパウダーやつけまつげにウォーキングレッスン用の小道具バックetc・・・。

更に、姉の彩のおもてなしのハイティーは毎回大好評なうえ・・・姉からは非売品のAya Love スピリチュアルオリジナルパワーストーングッズもプレゼント・・・とにかく受講費の元が取れまくる上に、おつりも来てしまう”てんこ盛り”の内容と”贈り物”でお届けしております。
年内のシークレットの開催枠は全て満席になってしまいました・・・でも、お申し込みは常時お受けしておりますので、順番待ちをして頂ける心の広いそして開運に貪欲な方は引き続きお申し込みをお待ち致しております。

今回のソウルでも、優秀かつ可愛いパッケージにもこだわった逸品を探しているのですが・・・優秀コスメと可愛いパッケージの候補が沢山あって迷います・・・。
明日も一日メイク漬けになりそうです・・・。


毎日のメイクにちょっとだけ、風水の開運マジックを取り入れるだけで幸運を顔面キャッチすることができるのです 😉
こんなに簡単に開運ワークが出来るのだから、女の子って考え方次第では、毎日ハッピーを呼び込む事ができるんですよね :heart:

毎日不運そうな子と毎日ハッピーな子・・・お付き合いするのなら後者とお付き合いしたい。
不幸って伝染するから出来る事ならば・・・不幸なオーラを身にまとった子とはお付き合いしたくない・・・というのが本音だわね :su2:

開運メイクって本当にパワフルです :onpu:
新作コスメをお楽しみに〜 😆 😆 😆

「お知らせ」
海外出張中の為、皆様から頂いたメールの回答・返信作業が遅れております。
もう朝の5時前なのに・・・まだ回答が追いつきません・・・。
そこで・・・緊急の方は”緊急です!!と強く回答を要求して下さい。

また、風水鑑定・通常鑑定のお問い合わせのM山様へ業務連絡です。
softbank.ne.jpドメインにメールの返信が出来ないトラブルが発生しております。
@i.softbank.jpアドレスで再度ご連絡下さい。

更にもう1つお知らせです。

11月1日(金)〜11月15日(金)まで、新規の方の2014年風水アップデート&風水鑑定の受付を開始します。
新規の方で風水鑑定をご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。
鑑定のご案内をお送りさせて頂きます。
*鑑定ファイルの提出は12月中旬以降となりますことを何卒ご了承下さいませ。

本日は以上です :su2:

mahalo
今日もぽちっと応援の指先をお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    韓国かいな~、寒い? 風邪ひかんようにね~。
    開運メイク…若く見えます!可愛く見えます!
    来年も必要だわ…

  2. kantsuki より:

    BeBeさん、アニョハセヨ〜。
    私もまた参加したーい!!です♡
    今さら聞けない状態だった、アイメイクの基本も聞けて
    開運もできて、ためになるお話も聞けて本当楽しかったです!!
    あのアイシャドウパレットなくなりそうなので、
    今度は来年の開運カラーを狙ってます♪(´ε` )
    そちらは寒そうですが、あったかくして楽しんでください!

  3. Be-Be より:

    しおん様
    来年のメイクパレットかなりシャインしてます(笑)
    実際年齢よりも10歳若く見えるメイク&外人顔風メイクも今回からやりますよ :smile2:

  4. Be-Be より:

    kantsuki |様
    次回は前回よりシャイニング :onpu:
    まつ毛はロング傾向です :smile2:

    また来てくれる?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。