BeBeのつぶやき

筆書きちゃんBeBe

aloha

ここ数日、3日間でのトータル睡眠時間が5時間程度という過酷な労働状況でございます :su2:
それもすべて・・・明日からの、占いクルーズのお仕事”ボイジャーオブザシーズ”への乗船のためなのです。

一週間、全ての通信手段を奪われる・・・締め切り前の原稿を仕上げ、御霊入れを済ませた大切な風水グッズたちを送り出し、メール鑑定を終わらせ、緊急対応の対面鑑定や出張鑑定をこなして・・・更に雑務に追われていたら毎日朝が来ています :su2:

今夜もおそらく寝る暇がありません・・・でも・・・ボイジャーのベッドはふかふかでめちゃくちゃ広くて、毎日パーティー三昧&ご馳走もスィーツも食べ放題!ジムもジャグジーもプールも使い放題!!だと思うと・・・睡眠時間がないことも、ご飯を食べる暇すらないことも、まだ仕事がのこっていることも・・・耐えられるわぁ〜(笑)

とはいえ、ボイジャー乗船中はBeBeは筆書きでの対面鑑定を行います。
ボイジャーの中で私の鑑定を受ける方には、通常はやらない本格的な和紙を使っての筆書きをご披露させていただく予定でございます。

こっちは、出張鑑定用の小さめの和紙。

image

昨日は、ホテルニューオータニの中華を食べながらの鑑定でした(笑)
そんな出前みたいな鑑定やってんの?って思われる方も多いと思いますが、私が鑑定を始めた頃からずっとお付き合いのあるクライアントさん方々とはこんな愉快な感じでやってます(笑)

お食事先での出張鑑定では、大きな和紙が広げられないので、小さめのものを使用しますが、今回のボイジャーでは通常サイズの大きなものを使います。

廊下に広げるとかなりデカい。
image

なんか・・・横になっちゃった写真が・・・長いってこと伝わるかな?(笑)

長い人になると、畳2〜3畳とかの長さになることもしばしば。
絵が描かれたりして絵巻風になる人もいます(笑)

下のブレスは、明日からの凶方位への旅用の青いサイが王冠をかぶっているという、アイデア溢れるハイブリットかつお茶目なパワーストーンブレスレット!BeBeの鉄板ストーン!ターコイズモデルです!(もう一個は姉のモデル)

これは、私たち姉妹用に特別に姉のAyaが作ってくれたものなので、非売品なのですが、ちゃんとマリア様のメダイもついています。
このメダイはイギリス在住のクライアントさんが、フランスへ旅行に行った時に、メダイユ教会で姉妹用にと、わざわざ手に入れてくださったものなんです。
私たち姉妹の曾祖母はクリスチャンだったので、私たちもマリア様が大好き。
image

方位除けだけでなく、お守りとしても最強の可愛いハイブリットブレスです。
BeBeはとっても気に入ってます :smile2:

うきわちゃんも気に入ってるみたい〜 :ukiwa:
image

😉 お知らせ 😉
「アメブロのアメーバ限定記事について。」
メインのブログと並行して、お遊びで更新しているアメブロ『bebeaniのブログ』では、いつものように、くだらないことをつぶやいております(笑)風水のネタ、霊能ネタ、コアなネタはBeBeのラブスピリチュアルで更新します。
どうでもいいようなお話は、アメブロでつぶやいています〜(笑)
さらに、5月からアメーバ限定記事は『男性専用』の記事として更新することになりましたので、男性の方のアメーバ申請お待ちいたしております。

「ツイッターについて」
ツイッターがおかげさまで1000フォロワーを超えました〜!!
@ukiwachan8で検索してください。
こっちは、1日に何度も風水小話や使えるコスメネタをはじめ、いろんなつぶやきをしています。
どんどん絡んでくださいね :smile2:

「インスタグラム始めました」
bebea_niで検索してみてね。

mahalo
本日も応援のポチッと指先を宜しくお願いいたします。
みなさんの応援が更新の励みです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。