不倫

不倫で溜めた厄の因果応報を風水で対策

aloha :heart:
先日、クライアントとお茶をしているときのお話 :smile2: その日はプライベートでお会いしたのでその席にはクライアントの会社の後輩のTさんも同席していました。
初めましてのご挨拶もそこそこに、初対面のTさんからのご質問があまりに衝撃的だったのです(笑)

Tさんはいきなり私にこう言いました :su1:
『BeBeさん不倫をしているということはそんなに女として偉い事なのですか?』

あまりにいきなりのご質問だったのでキョトンとしている私の顔をよそに彼女は怒りのトークをはじめました(苦笑)

私の場合、連日連夜不倫のご相談を受けているものですから若干麻痺しちゃってる所がありまして、そんなに不倫と
聞いても珍しくはないのですが :nageyari: 彼女はとても怒っています(苦笑)怒りは納まりそうになかったので、内容をおとなしく気くことにしました :deredere:


彼女の友人Rちゃん(仮名)は現在不倫中 :heart: Rちゃんに呼び出される度に、Tさんは胸くそ悪い話を聞かされるそうです(笑)内容はありきたりですが、不倫は無償の愛であり究極の愛であって決して人の道に外れてなんかいないし、本当の愛を知る事が出来るのは不倫なんだ!!不倫経験のないTちゃんには恋愛は語れない!これだけ苦しい思いをしても妻子のある男性を愛し続けることが出来る自分の純粋さ!この上ないこの愛の深さ!!を、数十分にわたり聞かされるのだそうです :nageyari:

そして、それが終ると今度は一転して涙ながらに彼に会いたいのに会えないとか、連絡したい時に出来ない事や、結局彼は奥さんと別れてくれない彼の事を事を嘆き、愚痴り時には号泣されたり、奥さんが早死にすればいい(苦笑)とかあげくのはてには子供が死ねばいいなんて恐ろしい事を言い始め、またいきなり立ち直り熱いトークが炸裂したりで、とても疲れるのだそうです(笑)

さすがに疲れるので、「そんなに辛いなら止めれば?」と言うと、とっても怖い顔をして「不倫を続けるのってそんなに簡単なものじゃないの!!不倫の経験もないし、男とも縁がないTちゃんに私の気持ちがわかるはずがない!!
偉そうに口出しするな!!」と怒られたそうです(笑)そしてRちゃんからの究極のアドバイスは不倫をあんたも一度経験して愛することの苦しさとか尊さという感情を知るべきだ!!本当にいい女だからこそ既婚者に愛されるのだ!!』と難解な事を並べられ罵倒されたそうです(爆)さすがに温厚な性格のTさんも怒りと不愉快さで腹が立ち半分けんか腰でその場を離れたそうですが、ここからのお話が興味深い(笑)

このTさんとお友達のRさんは私のクライアントを通じてこのBeBeのラブスピ読者でもありました :smile2:
数日後に私と合う予定があったクライアントが来週BeBeさんとお茶するのでTさんもご一緒する?とTさんを誘った所、ちょうどその日はTさんとRちゃんは懲りもせずまたランチの予定があったそうなので、Tさんは正直な所もうRちゃんとは逢いたくなかったので、良い口実が出来たと思い彼女に『来週のランチは会社の先輩とBeBeさんとお茶に行くので、キャンセルをしたい!!』とメールで伝えたのだそうです :happy:

すると、Rちゃんから『私も行きたい ❗ 』というメールが来たので、Tちゃんは先輩の知り合いだから :ooo: というかなり苦しい理由でお断りしたそうです。(実はとってもRちゃんに会ってみたかった私 :ooo: )

するとRちゃんは『じゃ?!!BeBeさんに聞いて来てもらいたい事がある!!』と言って次の事をTさんに伝言しました :su1:
『伝言』
『不倫の彼と別れる気はないけど、最近自分のまわりに不幸な事件が続くので、本当に因果応報というのがあるのなら私だけはそれを受けたくはないんです :ooo: だって私と彼は本当の愛で結ばれているから!!因果応報を受けずに済む風水を教えてください。』

Rさんには後日ブログで私なりの意見をアップしますから :ooo: と伝えてもらう事にしました。

さて、色々と考えてみましたが、風水で因果応報をそらす方法???結論から言うと最強といわれるフライングスター風水でも『因果の法則』には対抗できないと思います :ooo: :deredere: (出来ないのかよ!!)

とっても明るい愉快な不倫で、本人も彼も彼のご家族も皆幸せで誰にも迷惑をかけず、むしろ感謝されているならまだしも、不倫って一般的にはお天道様には顔向け出来ない行為なのですから、当然カテゴリー的には『負』の行為です。
この負(マイナス)の行為を積み重ねて来ているのですから、当然因果応報でいつかはその報いというのは本人に返って来ます。フライングスター風水の奥義をフルに駆使してもこればっかりはどうしようもないんですよね :ooo: :su2:

要するに『マイナスの因果を積み重ねる行為』をやってるわけですからね :ooo: :su2:

フライングスターでは『人』というものは『天』と『地』の真ん中に位置していると考え天と地から『気』のエネルギーを受けると考えられています。

天と地の真ん中にいるんですから天からあなたはいつも丸見えということ。
すなわち、人の道に外れた行為(卑怯なことだったり盗みをはたらいてみたり人を騙してあざむいたり不倫もその中の一つでしょう etc :ooo: )をすれば、当の本人は天に向けて『負のエネルギー』を放ったということになりますね。

ここでシンプルに考えてみてください :smile2: 天に向けて弓矢を放つとどうなりますか??
当然、天高く舞い上がった弓矢はある高さまで達すると方向を変え放った本人の所に落下して来ます(苦笑)
そうです!! 顔面キャッチです ❗

つまり『天に向けて放った負のエネルギーは因果の法則により天から戻されるという事』天はあなたに負のエネルギーを返して来るってことですね :ooo: これを積み重ねているうちに『負』のエネルギーは『負の因果』となり本人に返って来るということ :deredere: ですから風水では対策不可能です :deredere:
いさぎよく尖った弓矢の先を顔面で :smile3: キャッチしましょう

当然ですが、いつも誠実にまじめな人生を送っている人には当然風水のバックアップだって期待出来ます(笑)大いに風水対策を施しましょう :smile2: 風水はあなたの幸運をしっかりとサポートしてくれるでしょう :shuku:

『負の因果の積み重ね』に少しでも心当たりがあるのなら、それをそらす事は無理かも知れませんがせめて、和らげることくらいは可能なのかもしれません。
それは、即!その負の因果の積み重ねを辞める事とこれまでの行動を悔い改め、被害者へ心から謝罪することではないでしょうか :ooo: 。と私は思うのですが :ooo: :su2: :su2: :su2:

そして今日はこの動画でお別れしましょう。
黒い悪魔

mahalo :heart:

お知らせ
現在メール鑑定と電話鑑定鑑定を再開致しておりますが、ご予約が若干混み合って参りましたので、対面鑑定のみしばらくお休みさせて頂きます。鑑定ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。初めての方には鑑定のご案内をお送りいたしております。その他のご質問等も『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。

ぽちっとしてくれたら因果応報できっといい事があるよ :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    つい先日、似たようなコトでお話をしたばかりです(笑)恋愛事では在りませんが…手術をした方は、御家族が入院。ご本人も体力が落ちて大変らしいです…周囲も、支えとなるには…どうでしょう?

    自分の行為は、積もり積もって返ってくるンですよね。小出しに返って来ないのがフシギです(笑)ワタシも、Be-Be様と同じコト思いました(;^_^A 時系列で思い出せば…最初からワタシにBe-Be様が仰ってた通り…ちゃんとお勉強しよう(笑)

    ターコイズチョーカー夏っぽくて素敵ですね~っ!!夏が来たってカンジです。夏に間に合って良かったです~(^-^)

    NEWバッグを卸すには、ウキワちゃんチェックが必要なんですね(笑)

  2. さかな より:

    こんにちわ。
    うーん。そんな都合のいい話ないですよね。
    ふと思ったのですが、不倫したら女だけ…というより
    不倫した片方だけ不幸になっちゃうんでしょうか?

    とある男の知人は
    不倫中はノーテンキ。
    別れて終わったら、家族にバレなかったら忘れちゃうし
    何事もなく過ごしてる。
    なんとなく悩む方に悪いオーラが走ってる
    そんな様に感じます。

  3. NOD より:

    Be-Be さま、こんにちは

    プリン関係の動画かしらと思って
    ドキドキしながら開いたら…

    癒されました(=∀=)?♪

  4. まさみ より:

    Be-Beさま

    因果応報…

    …そのとおりですよね

    私もいつかBe-Beさまとお茶したいです

  5. パピヨン より:

    そういえば、女性のみならず、不倫相手の男の家が時が過ぎて忘れた頃、炎上、全焼したケースを知っています・・・

    ちゃ~んと、両方ただではすまないのだな・・・と実感しました。
     遅いか早いかだけで・・・弓矢は返ってくる~~怖っ((+_+))

     BeBeさん、人間まっとうが一番なんですね。良いカルマを積んでいけるように精進します~~^_^;
     

  6. るぅ♪ より:

    be-beちゃま・・・
    私もつい2ヶ月前くらいまで Tチャンと似たようなことがあり その出来事思い出したわ・・・ そんなイヤ~なことを思い出しながら 「黒い悪魔」 ついつい最初はスルーしてしまったわ・・・でも 後で気になり ドキドキしながら ポチっと押すと・・・ かわいぃ~~  ♪♪ 

  7. Be-Be より:

    しの様
    うきわちゃんっておでかけが大好きだから、Bagを見たらついついおでかけだと思って入っちゃうの(笑)
    ターコイズのチョーカーもかなり可愛い!!
    お洋服が一瞬でクールになります。
    この夏のヘビロテストーンに決まりです(笑)

  8. Be-Be より:

    さかなさま
    不倫は喧嘩といっしょで両成敗でしょう(苦笑)
    因果応報が絶対に生きてるうちに来るとは限りませんもんね?。

    生きてるうちに償えればまだいいけど、死んでから来る因果応報ってゾっとするわね?。

  9. Be-Be より:

    のどちゃん
    黒い悪魔可愛いでしょ(笑)
    不倫の厄はああやって少しづつ忍び寄ってくるのよ(苦笑)

  10. Be-Be より:

    まさみ様
    お茶したいね?!!
    ハワイに集合ってのはどうかしら????

  11. Be-Be より:

    パピヨン様
    私も職業柄、不倫の厄の怖さを色々見て来ましたが、
    本人にではなく子孫に出ちゃってるケースもあるんですよね…。

    あとは死んでから幽霊になって後悔してなんとかしてくれ?(恐)っていうケース。。。やはり逃げられないのだろう。

  12. Be-Be より:

    るぅ♪さま
    私は仕事で不倫の話を聞いているので、どんなびっくりするような不道徳な事を聞いてもふ?んって思っちゃいますが(苦笑)
    普通は不倫の相談って不愉快ですよね(笑)そういう話しは聞く方も胸くそ悪くなるだけで(笑)運気が落ちるだけ損なので、聞かない、近寄らない、尽き合わないが一番です。

  13. まるこ より:

    不倫…やってる最中に本人たちは全く気づかないんですよね。
    あとになって、辛い、悲しい思いをして初めて人の痛みがわかる…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。