風水

霊数で大フィーバー♪(スペースクリアリング実践編)

こんにちわわ :ukiwa:
Be-Beです :heart:

昨日はマダムのアイドルヨン様の微笑みを何回も堪能させて頂きました :onpu:

よく雑誌とか新聞の占い欄とかに今日のあなたのラッキーナンバーとかって書いてありますよね ❓

ちなみに私の霊数は9です。
そして昨日のラッキーナンバーが9でした。

夢で9の数字を見たので、もしや?と思いマナカードで確認すると、やはり9 ❗ そして付けたテレビから聞こえて来た曲が『銀河鉄道999』(ゴダイゴじゃなくてEXILEの方ね)

もう間違いないじゃない :love:

昨日の吉方位が東。(マナカードではmooがこの方位の番人です)

風水では青龍の位置になりますね :onpu:
一目散に家から東の方位にあるパチンコ屋さんへ :run:

9の付く台を見つけて座り込むこと半日 :ooo:

いやぁ~ :onpu2:
冬のソナタ2大感激 :love:
あぶく銭だったので、夕飯に高級焼き肉を食べ残りは寄付しちゃいました :onpu:

そして右手が軽い腱鞘炎のBe-Beです :gaaan2:

きゃ~はははは :niko:

(本来マナカードというものはこういうよこしまな使い方は致しませんが、こういう使い方もあるという参考程度に御願いします)

パチンコやさんなんて楽しい集い場に普段は全く足を運んだ事がないので、玉の買い方は分からないしタバコの煙はもくもくだし本当に大変でした。

最近は可愛い女の子がジュース持って来たりしてくれるのね~

これもトイレの神様のお陰でしょう :kirakira:

最近スペースクリアリングをこのお家にも実行したので、とても家の気の流れがいいのです :onpu:

さて今日は最終ステージ「スペースクリアリング実践編」

ベルで空間を清めましょう :onpu:
まずは玄関を入ったあたりで一回ならしてみて下さい。

音のトーンを確認します。
(あまりに濁った音が出るようならば、もう一周くらい柏手を打つ必要があります。)

そしてベルのトーンに集中しながら、ゆっくりとこのスペースのエネルギーとあなたが共鳴しているか、ベルを鳴らしながら確認して下さい。

何度か鳴らしているうちにえエネルギーと共鳴してくるのがなんとなくわかって来ると思います。

そうしたら、お次ぎはベルを壁にぶつからないように持って下さい。

そししてお部屋に聖なるサークルを作ります。ベルの音で奇麗なサークルを作り上げるイメージで再度また部屋の中を壁つたいに歩いていきます。

あなたの歩いた後には美しいベルの音と光のサークルが出来ていくイメージを作って下さいね :onpu:

ベルの音が悪いなとか濁っているな!と感じる所には立ち止まって何度か音がクリアになるまで続けて下さい。

これでおおまかなクリアリングは終了です。
最後にベルで横に8の字を描いて下さい。

これは無限を表します。
この部屋のエネルギーシールドが無限に続きますように :happy:

という意味でこの動作を行います。

更にこの部屋にシールドをかけるのですが、これはとても専門的になるのでまたじっくりお伝えすることにします。

通常の簡易スペースクリアリングはここまでで良いでしょう :onpu:

最後にベルでもう一度空間をクリアにして仕上げに部屋の中を歩き回ってエネルギーが澄んでいるか再度確認。

ちょっとこの辺が気になるなって所には、柏手を打ってベルで散らしてバランスを整えるという仕上げの作業で終わりです。

不思議とこれをやると朝の空気が変わってきます。
言葉で言い表せないすがすがしさ!

太陽神『天照大神様』のあたたかな気が伝わってくるかのような気分です :heart:
お掃除ついでにちょっとお試しあれ~

私は時にいろんな所へと出張鑑定でお邪魔する機会がございます。

個人のお宅だったりお店だったり会社だったりエステサロンであったり・・・

そういう顧客の皆さんのリクエストでこのスペースクリアリングを行う機会が近頃増えて参りました。

皆さんやっぱりエネルギーには敏感なんですね。

特にエステサロン(バリ風とかロミロミとか人間のボディーをケアするサロンですね)

薄暗い店内はお洒落で落ち着くし私は大好きだし、個人的に行くならそういう落ち着くサロンが好みなのですが、なんといっても、この薄暗いスペースというのは、お客様の体から這い出した幽霊ちゃんだったり、負のエネルギーだったりがなんやかんやのエネルギーが隠れやすくまた留まり易くもあるスペースになりやすい :gaaan2:

そうなってくると居心地の良いサロンがイマイチサロンに早変わり・・・

こうなるとスペースクリアリングの出番です :onpu:

薄暗くなくても、人間のボディーをケアするサロンは時にお客様の思念が滞りやすい場所でもあるんです。

なんかエネルギーの悪いサロンなんて嫌ですよね?癒してもらいにきてるのにそれ所じゃないなんか違和感があるわここ :uuuum:

みたいな所!こういうサロンはいくら安くてもスタッフが良くても私は絶対行きません ❗ 一度こういうエステに知人の紹介で行くはめになりましたが、ケアをしている間にも、電話が鳴り響く始末 :ikari:

エネルギー悪いのに予約の多いサロンだわね・・・なんて思っていると実はクレームのお電話。

個人でやってる小さなスペースのサロンだけに、隣のお部屋の電話がつつぬけ、「申し訳ございません!!」って聞こえてくるじゃありませんか。そうなってくるともう紹介してくれた友人には悪いんだけど帰りたい 🙁

次の電話はキャンセルのお電話・・・

私をケアしてくれてるスタッフが一言『最近キャンセル多いんですよ~お給料も今月ちょっと下がっちゃって、もうやめようかと思ってるんですが、次の就職先って見つかると思います?やっぱり止めた方がいいですかね?やめるタイミングとかって占い的にあるんですか?』

って相談か~い :nageyari:
私はお金を出して癒してもらいに来ているのに癒されるどころじゃありません :ase:

そう考えるとやっぱり……

エネルギーって案外馬鹿に出来ないものですよね :heart:

皆さんもスペースをクリアにして快適な生活をお送り下さい :onpu:

MAHALO

今日もぽちっとご協力お願いします :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。