人間関係

風水で恋愛運と出逢いの運気を呼び込もう!!

アロハ :heart:
ここ数日忙しいです(笑)明日は久しぶりに午後の鑑定がお休みなのでお友達と恒例のコストコへ食品や可愛いリネンの調達に行きます :run: 今からとっても楽しみ :smile2:

さて本日は風水で恋愛運をアップする方法をご紹介しましょう :heart:
私が学んだ流派はフライングスター(玄空飛星派)です。このフライングスター風水では『水は人間関係だけではなく恋愛運のアップも手伝ってくれるんです :smile2:

『水』を風水として取り入れるときの注意点 :nikoniko:
1:綺麗なお水であること
2:24時間常になんらかの形で循環しているということ
3:器は可能ならば(ガラスやプラスティックや金属製のもの)
4:水が常に空気に触れている事
この4つをきちんと考慮して風水を施しましょう。

もし、あなたのお家の玄関が金属製であるのなら玄関に『水』のエレメントを置く事をお勧めします :asease:
玄関にお花を飾る場合も注意したいのは、花瓶の水が絶対に濁らない、腐らない!!ようにするということ。
毎日お水は取り替えてくださいね :smile2: この花瓶の水が汚れているとあなたの恋愛運が落ちて行きます :iyaiya:

ただ、玄関に『水』のタブーは玄関を背にして右側には水を配置しない事。
リリアンいわくこれをやると彼が(旦那様)が浮気がちになってしまうそうです(笑)
せっかく水を配置して恋愛運を高めて彼をゲットしても、浮気がちの彼じゃ? :angry: ちょっといただけませんもんね? :deredere:

あと一つだけ言い忘れましたが、このフライングスターの『水』の法則にのっとって恋愛運を上げる事は可能ですが、残念なお知らせもあります :smile3:

風水での出逢いはなかなか品質管理が行き届きません(苦笑)せっかく風水で恋愛運や出逢い力を高めてたくさんの出逢いに恵まれたとしてもQA(品質管理)が行き届かないことによる粗悪男子も呼び寄せるという事もどうぞお忘れなく :deredere: 日頃ネガティブな感情ばかりを抱えていたり、いつも引き寄せちゃうのは粗悪男子という方は
しっかりご注意願います :deredere: 必ずしもその方が『良い人』『素敵な人』『誠実な人』『まともな神経の人』とは限らないということも念頭においておいてください(苦笑)

どうか、男性をうわべだけで見るのではなく彼の人間性や育って来た環境なども同時に見抜く鋭い『目』を是非養っていただきたいものでございます(笑)

人生における最高のパートナーを探すんですから『一時的な相手』ばかりを引き寄せるのではなく魂で繋がれるソウルメイトをどうか見つけ出してくださいませね :nikoniko: :nikoniko: :nikoniko:

mahalo :heart:

恋愛運アップついでに私のランキングもアップ ❗ ❗ させてよ?ん :smile2: :smile2:
ぽちっと ❗ 応援宜しくおねがいします :kinoko:

お知らせ
現在メール鑑定と電話鑑定鑑定を再開致しておりますが、ご予約が若干混み合って参りましたので、対面鑑定のみしばらくお休みさせて頂きます。鑑定ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。初めての方には鑑定のご案内をお送りいたしております。その他のご質問等も『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    玄関にキレイな水ですねっ!!
    棚は、玄関を背に右手だしっ!ベタの水槽を移動させてみようかしらっ(笑)

    こないだ、お会いしたクライアント様が「コストコ会員なんだケド、買い物行かないのよ~」って…もったいない(泣)

  2. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは~ :heart2:
    よかったー、うちの玄関は左側に棚があるので、いつもそこにお花を飾っています :onpu:
    ただし ❗ ご存知の通り、毎日はお水を換えられない状況にあるのですが
    それだったら水を置かないほうがいいのか
    はたまた家にいるときにいつも換えるという今の状況でいいのか
    たらっとお答えいただければ幸いです~ :happy:
    ちなみにアロハの町はセール真っ最中 :kirakira:
    小人が財布に侵入してこないように追い払うのが大変でした :asease: (笑)

  3. pussycat より:

    はじめまして、ベベさん
    趣味で、アクアリウムを作っています
    水の循環装置もあり、金運UPの金魚も入って
    とっても素敵にゴージャスなのですが
    作り棚が右で変えられません。
    我が家は30才過ぎた娘が何人も家にいますので
    とっても気になりました。
    水槽を変えられない場合の何か手助けとかありませんか?
    因みに、リビングやキッチンに置くと
    陽の明かりでコケがすごいので
    適度な明かりの玄関が良い環境なので出来れば変えたくないのです。
    初めてなのに質問してごめんなさい。

  4. kayo より:

    Be-Beさま

    お久しぶりです :heart:
    新居に引っ越してきてから、ずーっと玄関の右手にお花を生けてたんですよ~ :heart2:
    水が濁るガーベラではなく、ユリをメインに :heart:
    こないだ旦那さんの同僚さんが大勢遊びにいらっしゃったんですが、
    『握手してください!』と言われたり。。
    これは『モテ』かどうかは微妙ですが(笑)、これからもお花を生けていきたいと思います :heart:
    お水も毎日とりかえます :heart:
    私が男の方に褒められると、旦那さんも嬉しそうなので(笑)続けていきたいです :heart:

  5. kayo より:

    間違っちゃいました(笑)
    ずっとお花を飾ってたのは、
    『玄関の左手』です(笑) :heart:

  6. しの より:

    はっ…コメント見て気付きました…右と左間違えてる゚。(p>∧<q)。゚゚ハズカシイ~っ!!
    「左」です~っ!失礼致しましたっ!

  7. Be-Be より:

    しの さま
    もう少し分かり易く言うと、玄関の内側から外をみて右手の位置に水を配置しないということね!
    一軒家なんかは玄関の外に水道の蛇口があったりするでしょ?
    玄関を背にして右側になるってことなのですが、そういう場合風水では夫が他の女性に目移りする
    事を促すからNGと言われてます。
    コストコで今日いっぱいお買い物しちゃった(苦笑)

  8. Be-Be より:

    kantsuki さま
    水は当然毎日変えますよ?(笑)変えられないときは1?2日
    くらいはどうしても仕方ないとしても3日以上変えれないなら
    飾らない方が良いかも(苦笑)

    alohaの町はsale!!行きたいな?!!
    小人いっぱい侵入してきた??
    何買った????????

  9. Be-Be より:

    pussycat 様
    はじめまして(ビビ)と申します。
    よくべべさんと言われますが、ビビなのです(笑)

    pussycat サマからのご質問の件でございます。
    この水のタブーの法則は、家の外の水場の配置なので玄関
    の中のことであればそう神経質になる必要はないかと存じ
    ます。

    しかし、水を特徴づけるものは必ず正確な位置に配置する
    という風水の鉄則があります。
    庭や家の中に水を置くときは慎重にその場所を確認してく
    ださい。

    なぜならば水の位置が正確でない場合には大きな不運を意味
    する場合がありますので、決して多過ぎる水を使わないよう
    に気を付けましょう。

    方法としては、家の中に水星(ウォータースター)8番が
    位置する場所を割り出しその位置を水で高めるとよりパワ
    フルに金運が高まります。

    風水では恋愛運や結婚運を高める奥義もたくさんありますので、これからブログでもったいぶってご紹介していきますね!!(笑)
    他に何かご質問がございましたらお問い合わせよりご連絡
    くださいませ。

  10. Be-Be より:

    kayo さま
    これ玄関の外の水のタブーのお話だから大丈夫よ(笑)
    玄関のお花はピンクがいいのよ。
    家庭運が高まります?。

  11. kantsuki より:

    んぎゃっ :gaaan1:
    右と左の解釈を間違えてました :ase: :ase: :ase:
    即刻、場所変えます ❗
    アロハの街では、なぜかコストコで家族に頼まれたもの買って
    大荷物になりました :run:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。