恋愛

冬の恋愛運アップのマスカラ&目元メイク

aloha

本日は、午後からオフだったので久しぶりに、髪を切りに行きました♪

いつもは福岡のAVEDAサロンへ行くのですが、今回は鮑先生の同級生が新宿で美容室を経営していると聞いたので、パンチパーマとか当てられたらどうしよう・・・と思いながら行ったら、おしゃれなサロンでした(笑)

近々髪をバッサリ切ってしまおうと思っているので、本日は毛先を10cmほど切ってもらって、髪をピンクにしてみました。

ババアのご乱心〜。

ABABBA0D-E239-4C1E-B699-8B46068AE265

今日・・・朝起きて髪を結んだら結構伸びていた・・・。

 

0-2

何だか長い髪の毛に心底飽きちゃって・・・。

さらに髪の結び過ぎで、ゴムの圧力で後頭部付近からの髪の毛が切れてしまっているそうなので、短くしようと思っています。

みなさんも、髪の毛を束ねる時は、ゴムで強く髪を結ばないように、注意してくださいね。

サロン到着時のあたくし。

0気づけば結構な長さになっていました・・・。

さて、本日は冬の”恋愛運アップ”の目元メイクをご紹介いたします。本当はyoutubeでメイク動画とかアップしたいのですが、マシーンの容量が厳しかったのと、鮑先生のyoutubeの編集とクライアントさまの緊急対応や日々の雑務で、なかなか編集作業ができない状況でございます。

なので、お写真でご紹介しますね。

12月〜1月の運気アップの目元は、レッド系のアイシャドーとバイオレットカラー(バイオレット04)のアイライナー&ラメマスカラ(05ダイアモンド)です。

0-1

使用マスカラとアイライナーは、”ファミリーマート”限定のコスメです。

0-3 2

とても小さいので、ポーチにもIN出来るサイズです。

お写真は下まつげにだけ、マスカラを乗せています。ラメのマスカラは、上下のまつ毛に乗せちゃうと、ちょっとあざとく見えてしまうので(笑)下まつげにのみONで充分です。

12月と1月の恋愛運アップの風水メイクです。ファミリーマートのコスメは思いの外優秀なので、クリスマスシーズンのメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

最近は、まつ毛は限りなくナチュラルに・・・という傾向が強いので、私もマスカラを軽く乗せる程度でいつもはメイク完了なのですが、恋愛運アップは目力が大事です♪

いつもはナチュラルな目元でも、ここぞという日はまつ毛長めで挑んでください。

みなさんの恋が実りますように♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。