霊障

ラップ音の対策と聞き分け方 その3 こっくりさんバーション

aloha

ここ数ヶ月・・・誰かにずっと見られてるような気がする・・・。
気のせいかな・・・(笑)

さて、ラップ音にも数種類のタイプがあることがわかりましたね〜。
では、ラップ音が家鳴りかそれともラップ音なのか区別する方法をご紹介します。

でもね・・これあまりやらないほうがいいですよ。
基本的に霊に話しかけるのはタブーなので・・・。
話しかけてしまった方は自己責任でよろしくお願いします。

方法はいたってシンプルです、ラップ音の音の出所に向かって「私に用があるのか?』とシンプルに問います。
質問にYESなら1回、NOなら2回音を鳴らしてと伝えます。

「ラップ音の対策」

ラップ音をはじめとした心霊現象っぽいことが起こるときはほとんどが霊の仕業ではありません。
その人自身が疲れていたり、怒りや憎しみ、嫉妬、妬みなとの負のエネルギーに捉われている時が多いようですね・・・。
ネガティブなエネルギーというのはマイナスの要因を増長させますからご用心です。

ラップ音に限らず、最近ツイッターでのお問い合わせもあったように金縛りにかかってしまったり、霊に憑依されるのも心が弱ってる時が多いですよね。

当たり前のことですが、健康的な生活や食事、睡眠、ストレス解消など、自分の心をフラットに保つことが大切です。

こういう現象が出る出ないに関わらず、家のお掃除やお部屋の換気も心がけましょう。
お風呂に塩と日本酒を入れて、クリスタルを配置し効率的に浄化していくこともお勧めします。
特に夏場は、シャワーのみになってしまうので、湯船に浸かって邪気を取り省く行為は重要です。

あまりに気になる場合は、神社の宮司さんや祓い屋さんにお願いしましょう。
ただ・・・もっとも有効的なのは気にしないことです(笑)音がしてもスルー(笑)

霊はかまって欲しいだけだったりするので・・・。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をよろしくお願いします!!
みなさんの応援のおかげ様でランクが上がって来てます〜!!
ありがとうございます。

POSTED COMMENT

  1. より:

    音がしてもスルー…
    音がスールーと思えばいいんですね!(°∀°)←

    いや、すんません。ほんとすいません。
    しょーもないこと呟きたくて( ̄▽ ̄;)

  2. BeBe より:

    綾ちん
    最近ダジャレ凝ってる?
    ツイッターでもじゃれってるよね(笑)

    音がスルー。
    座布団3枚ね。(笑)

  3. レオ より:

    > ここ数ヶ月・・・誰かにずっと見られてるような気がする・・・。

    ふふっ 8) 見てますよ、私が・・・・・いつもブログを・・・ ( ̄ω ̄)ジーーーッ

    八日の癒しフェアおつかれさまでした。
    教えて頂いたとおり、大地に踏ん張って良い気を充満させたいです。
    本物BEBEさんはフォーカスでも美しかった :heart:

  4. BeBe より:

    レオ様
    やっぱり・・・見てたんだね・・・(笑)

    今日も踏ん張ってる〜?
    波動修正ってお金払うもんじゃないから・・・セルフで修正しましょうね〜!!

    そして・・・美しかったというご褒美コメントありがとうございます。
    このネタでご飯3杯食べれます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。