BeBeのつぶやき

フライングスター風水と自殺者の幽霊

aloha

ここ数日・・・1年前と同じくらい無茶なスケジュールを組んでみた・・・(笑)
6月の下旬から7月の下旬まで丸っと一ヶ月闘病していたので、8月はしわ寄せも来ているので相当忙しかったのですが・・・。

忙しい方がやっぱり性に合うみたいです(笑)忙しいからこそ息抜きの時間がすごく嬉しかったり。
時間がない時の方が、家事が効率良かったり、原稿がスラスラ書けたりする・・・。

毎日が暇だと・・・やっぱり憂鬱な気分になってしまう。
忙しいくらいの方が私は幸せなようです・・・(笑)

最近、風水についての考え方も随分と柔軟になってきて、さらに便利なツールも導入されました⬇️
台湾奇跡の開運ツアーでご一緒する鮑先生からの贈り物。

一緒に北京語だか中国語だかの教科書的なものもいただきましたが・・・。

読めまてん・・・・・・・・これは・・・もしや・・・漢字の読めない私への間接的な嫌がらせか?

でもね・・・中国語が読めなくてもね・・・フライングスター風水の知識さえあれば、この便利ツール簡単に使いこなせてしまうのです。
う〜ん!!風水は言語を超えるね〜(笑)
これのおかげ様で、最近めちゃくちゃ仕事がはかどるんだよね〜!!!
以前だったら、パイカット方式なんて絶対取り入れなかっただろうけど、パイカットとリリアン仕込みのグリット方式の両方の知識があると、エンジンが2基になって凄く鑑定の幅が広がる・・・。
これじゃなきゃ!!ダメ!!っていう思い込みって、自分の成長を制限するよね・・・。

霊能者と呼ばれるのがとにかく嫌で嫌で仕方なかったあの頃・・・(今でも相当嫌ですけど)風水なら、学問なんだから霊能者じゃなくてもやっていいよね?風水って学問だもんね!!と思い立ち・・・。
海を越えてマレーシアの”リリアン・トゥー”の風水のクラスに入学・・・風水を一生懸命お勉強しました。

彼女の本も翻訳されていないものまで、辞書を片手に読み漁り、徹底的に学問としての風水を追求して来ましたが・・・。

コンサルテーションの経験が増え、監修物件の数が増えると同時に・・・学問としての風水だけでは手が打てない物件というのが存在するということを、自分の体で持って学びました。

その・・・風水の知識だけでは戦えない物件とは・・・・。
自殺者(変死)が出ている物件なんです。

自殺物件だけは・・・風水だけでは手が打てない・・・。
監修していると、どうしても商売柄同時に霊視をしてしまう癖が出てしまうのですが、自殺物件だけは一見新しく見える物件であっても、どんなに綺麗にリノベーションされていても・・・一発でわかります。

1年前、仲良しお坊と豊洲の某タワーマンションにお泊まりした際に・・・。
深夜にエクソシストばりの寸劇を熱演する羽目になったことがあります。

かいつまんで話すと、飛び降り自殺の男性の霊とうっかりコネクトしてしまったのですが・・・かなりしんどい思いをさせられた記憶があります。

詳しくはこちらお坊とBeBeの愉快な寸劇
実は最近・・・癒しフェアの帰り道に・・・花火大会で道が閉鎖されてしまい、周り道に周り道を重ね近道を選び、グネグネ走った迷惑タクシーに乗車した際のこと・・・。
まさかの、あの時のあの豊洲のタワーマンション横を通過したんですよ・・・しかも信号待ち付きで・・・。

詳細は控えますが・・・自殺物件というのは・・・時が経ったから”何もなくなる”という訳ではないんだな・・・と、ふと考え込んでしまいました。

霊には時間の概念がありませんからね・・・特に自殺者の霊は、同じ場所を無限にループすることがあります。

例えば、ある田舎道を車で走っているとします。
ある横断歩道の所にいつも男性が立っている・・・ついつい横断するのかと思って車を止める・・・。

でも、その男性は車には乗る気配がない・・・違和感を感じつつも車を発進する・・・暫く走って何気にバックミラーを見ると、後部座席にオッサン座っとるやんかいさ・・・ドン引きしつつ走り続けると・・・いつも同じ家の前でいなくなる・・・・。

これ福岡市西区の⚪️島の、とある横断歩道で私がよく見かける、無限ループのサンオツ幽霊のお話。
*信じるか信じないかは・・・あなた次第!(笑)

自殺者というのは、その瞬間に強い意識を込めるからか・・・死んでもなお同じことを繰り返す・・・。

宮崎県のパワスポーットで有名な高千穂峡・・・。
*この話はまた今度(笑)

このように、自殺者の出た物件というのは風水だけでは手に負えないことがあります。
つまり風水で3割フォローしていても・・・何かしら来る時は来る・・・・起こるときは起こるし、うっかり同調すると、怖い目にあうことも無きにしも非ず。

こういう物件に当たった時、霊能搭載型の風水師ってほんまに便利だな〜と思います。
気を整えるというのは風水においてはとても重要なことです。
そして、鎮霊もまたしかり・・・・。

この世というのが存在しているのですから・・・あの世というのがあってもおかしくはないはずです(笑)
どんなに風水を整えても、状況が改善しない・・・という方は”こっち”の方を疑ってもいいかもしれませんね。

お困りの時は『お問い合わせから』ご連絡ください(笑)

オモタノでBeBeの連載がスタートしました。

mahalo

本日もポチッと応援の指先をどうぞ宜しく御願い致します。
みなさんの応援のおかげ様で、ランキングが少しアップしました〜!!!
ありがとうございます!!
コレ→:down: :down: :down: :down: :down: 押してくれてありがと〜!!

POSTED COMMENT

  1. ガッツ星人 より:

    BeBeさま、こんばんはー
    友人が新築で購入したマンションに一家心中があってマンション価値下がる〜みたいなことを震災明けに言っていたのを思い出しちゃいました
    。怖…。
    私は子供の夏休みの自由研究のレポート用に撮った復元竪穴式住居がみんな煙ってて心霊写真ちっくで明日会社休んで再撮影です。なんで、注連縄っておもったんですが、まあそんなこともあるやろー。
    明日は子供にシャッター切ってもらいますう。
    先日の波動修正セミナーで教わった結界つくり、会社で眠くてしかたがない時に大活躍です。
    この手のセミナーで実践して即効果があったのお初です〜。本当にありがとうございます。

  2. ぽん より:

    オモタノのテーマ、

    「男に舐められない女になろう! 」

    で、
    映画〝鬼龍院花子の生涯〟のキャッチコピーにもなった夏目雅子のセリフ

    「なめたらいかんぜよ!」

    を思い出し、更に、このセリフ繋がりで、随分前にラジオ番組で、武田鉄矢が「夏目雅子のセリフは間違ってる」、と主張していた事を思い出した。
    武田鉄矢が博多の女性から聞いた話によれば…

    「私が話した博多の女性は、
    『夏目雅子の〝なめたらいかんぜよ〟は嘘だ。女は〝なめたらイクぜよ〟』
    って言ってました」

    と下ネタ繋がりになった事まで、ワンセットで思い出してしまった。
    以上、オッサンのショ~もない連想話でした。

    ちなみに〝博多の女〟BeBeさんも、なめたら……、あっ…、いや、ナンデモありませんです、ハイ

  3. BeBe より:

    ぽん様
    おい!エロいこと言ってるやつ!!表出ろ〜っっ!!!!!!

    って・・・人のブログにエロネタ書かないでよ〜。
    乙女も見てるんだから・・・多分(笑)

    ぺろぺろ・・・舐めてるやん・・・。

  4. しおん より:

    BeBeさま

    え~~~マジで~~~。
    あそこ、かなり特殊な作りだもんね。
    あんなとこを、快適と思う人の神経が理解できんわ(笑)
    また、寸劇やろ~~~!

    東京からでした。

  5. BeBe より:

    しおん様
    そうだね〜 :su2:
    せっかくお金を出すのなら風水が良くて気を通しやすい家がいいよね・・・。

    寸劇最近やってないよね・・・そろそろかなぁ・・(笑)
    って・・toruセンセのFacebookに思いっきり顔出てたで〜!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。