風水

2009年のラッキーカラー♪

aloha :ukiwa:

今日の仙台は真夏のように暑くて :hare: 秋はまだなのか?
と、ちょっとげっそり気味のBe-Beとウキワです :ukiwa:

暑くなるとまた変わった人が出て来てしまいます :gaaan3
Be-Beは幽霊を見るより嫌いなものがあります。
それはへんなおじさん :gaaan3

午後の鑑定にキャンセルが出たので神社参りにでも行こうかと、先日
ROXYで購入したとっても可愛いサーフテイスト全開のヒラミニに日
焼け防止のキャップを目深にかぶりムートンブーツでとことこ歩いて
おりますと、停車していた車の窓から『すいませ?ん!』と声をかけ
られました。当然道でも聞かれるのだろうと、親切根性丸出しで :nageyari:
は?い!と駆け寄ると、中から40代半ばを過ぎたおじさんが、私に向
かってこう言いました。

『おねいちゃ?んパンツ見えてるよ? :hehehe: 』
あまりの傍若無人に思わず唖然となって返す言葉がなくなったBe-Be
のキョトン顔を見たおやじは何を思ったのか…『あ?!!』と納得の
うめき声をあげ、次にこう言いました。

『にほ?んごわかぁ?りますか?』仕方が無いからBe-Beは『にほ?
んごあんまりわからない』そう答えると、おやじは何だか急に目をキ
ラキラさせて、助手席に置いてあった荷物を後部座席にぶん投げて、
『だったらなおさら車に乗りなさい!兄さんが送って行ってあげるから!
この変は危ないから!どこ行くの送って行ってあげるから! :kirakira: 』

(兄さんって年かよ?)
面倒くさいからその場を去ろうとしたBe-Beにおやじは何を思ったのか
こう言いました。
『アーユーデンジャー!』

Be-Beに言わせりゃ?!『お前がデンジャーだよぉぉぉぉぉ?????』

すたこらと走り去るBe-Beなのでした :gaaan3

確かに若作りな格好で申し訳なかったんだけど、あれはサーフガール
の定番ルック :heart2: Be-Beにとってはユニフォームみたいなものなので、
パンツなんか見えた所でどんとこい!ですし変態おやじに『あなたは
危険』なんて言われたくないわね :gaaan3
恐らくここは危険と言いたかったのでしょうが、あなたの方がよっぽ
ど危険です! :deredere: それにドラッグストアの前は決して危険ではあ
りませんよ!!私もそこそこいい年なので変態の皆さん!どうか私の
ことはほっといてもらえませんかね :ase:

と、不愉快な1日の始まりでしたが、そんな時、福岡の友人からメー
ルがやって来ました :onpu: 遊びのお誘いかとウキウキメールを開く
と内容は、手帳を買うから来年のラッキーカラーを教えてたもれ :smile3:

と、いう事だったので、ついでに皆さんにも来年のラッキーカラーを
お教え致しましょう :heart:
ちなみにBe-Beはマダムホーさんのフライングスター風水が大好きな
のですが、今回は皆さんにも馴染みのあるドクターコパさんなどの宗
派の風水からご紹介いたしますね :ukiwa:

来年は火の年 :onpu2:
例年は10月からなのですが、今年は一足早い9月から来年の運気が
動き出すようです。

:ukiwa: 2009年のキーワード :ukiwa:

「安心」と「勝負」

「安心して暮らせる環境を作ること。」それが財産。一方、「勝負」
というキーワードは、チャンスなのに行動に移せないという人には思
い切り背中を押して行動させる年であるという意味なのだそうです。

2009年は経済的な力を作る基礎を作り上げることが最も重要とさ
れる年となります。

:ukiwa: 2009年のラッキーカラー :ukiwa:

:heart: ピンク
:chou: 黄色
:kirakira: ゴールド
ゴールドは金運や財運、仕事運をアップさせ、チャンスを作り、タイ
ミングを整えてくれる色なので私もお財布やBagなんかに取り入れる
予定です :heart2:
ちゃなみにBe-Beはリサとガスパールの手帳を愛用しています :heart2:
小さい手帳が持ち歩き用で大きな手帳が鑑定や仕事などのスケジュー
ルがぎっしり書かれてます。大好きで可愛いキャラクターであればそん
なにカラーにこだわらなくてもいいんじゃないかなって思います(笑)
あっ!ピンクがちょっと入ってるから良しとしよう :kirakira: みたいな感じ :heart:

:kinoko: サブラッキーカラーはベージュ。
家庭運や安心のパワーがあります。

ちょっと派手かな ❓ っていうくらいのファッションに財産や勝負の
運気があるので、いつもは地味こそ命の方も来年はちょっとだけ派手
に着飾ってかいう?ん!してみてはいかがでしょうか :onpu:

今日は、インターネットでお買い物したウキワ姫のお洋服やキャリー
バックが届きました :heart:

このブランド :heart2: 知る人ぞ知る!LAのブランドで『Kate Ruber』
といって、パリスヒルトンがここのチワワものを全て買い込んだ!と
いう、伝説のブランド :heart2: 日本では残念ながらお取り扱いがな
いので、私はいつもハワイに行った時に向こうのセレクトショップな
んかで買い込んで来ていたのですが、この度なんと日本のブランドが
この『Kate Ruber』とライセンス契約を結んだとの事 ❗
9月5日?12月31日までという販売期間な上、東北ではお取り扱
いショップがなかったので、ネットで購入する事にしました :smile2:

チワワマークが可愛いでしょ? :heart: おもちゃも可愛い :heart2:

デニムワンピースとボーン型のおもちゃ :onpu2:

これはロンパース :ukiwa: パジャマとして着ます :heart2:

そしておでかけ大好きウキワちゃんの必須アイテムキャリーBag ❗

はぁ? :heart: しあわせ? :smile2:

 mahalo :ukiwa:

今日も皆様からのぽちっとなのご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございます ❗ :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. れんげ より:

    はじめまして!!!
    今日、ふとした拍子に、このサイトを見つけ、
    面白くて、はまってしまいました!!

    ラッキーカラーも参考になりました!!!自分磨きも頑張ろうと思いました!!!

    これからも応援してます♪頑張って下さいね♪

  2. Be-Be より:

    れんげ様♪
    ようこそ!ラブスピへ?☆
    コメントありがとうございます。
    これからも頑張って面白ネタをお届けして参りますので、
    末永くどうぞ宜しくお願いいたします♪
    またコメントしに来てくださいね!!

  3. いちご。 より:

    実は
    リサガスの真っ赤な手帳を早まって
    買ってしまったのですが、
    レシート握りしめて
    柄違いのにかえたほうがいいかしら~?
    って
    思ってました!

    いくら
    大好きなキャラとはいえ
    表も裏も表紙が真っ赤は
    いけてないかね~。。。

  4. Be-Be より:

    いちご様
    リサガス今年は赤なの?
    私もリサガスにする予定だったので、いいわよ?♪
    火の年と火の赤を無理矢理くっつけて
    つじつま合わせましょ?☆

    来年もお揃いの手帳ね☆
    玄関マットも亀スポンジもお揃い?♪
    私達ってな?か?よ?し?♪キモっっ(苦笑)

  5. カニレア より:

    こんにちわ!
    40過ぎのオヤジがデンジャーだね!俺も41だけど・・・
    新手のナンパ?? 外国人に思われたとか??

    涼しくなったらモツ鍋でも?

    犬用のデニムのワンピがあるなんて・・
    凄く可愛いよ :OK:

  6. Be-Be より:

    カニレア様
    こんにちは?♪
    あれはナンパっていうより何か下心丸出しな感じ(苦笑)
    車に連れ込んであ?んな事やこ?んな事を♪
    とってもデンジャーなやつでした(笑)

    しかも言葉がわからない外人だとなんかとても都合が
    よかったんだろうな?。瞳をキラキラさせてたもん。

    仙台に来てからよく外国の方と間違われるのですが、
    それはやはり私のお顔が九州人らしく無駄に濃いからなのでしょうか?それとも私の髪が無駄に茶色いからでしょうか?

    金色の髪からは金運が入るらしく三輪明宏を見習って
    黄色くしたのが仇になってる感が(笑)

    あ!ちなみに私の中のオヤジはたとえ20代でもお腹が
    出てたり。身だしなみがひどかったり、いけてなかったり、sexyではない男性は全ておやじ(笑)あと家庭に疲れてる
    人とか(笑)
    反対に40代でも色気のある男性はおやじには属しません。

    でも50になったらおやじかな(笑)

    もつ鍋食べたい?♪

  7. 礼子 より:

    こんにちは :hare:
    今日も元気な記事をありがとうございます :heart2:
    ウキワちゃんは、いつも愛らしいポーズとカメラ目線で、まるでモデルさんみたい :heart:
    やっぱ飼い主に似るんだ ❗

    来年の『キーワード』&『ラッキーカラー』教え下さってありがとうございます :kirakira:
    参考にします。

    ところでBe-Beさまは、殿方には厳しい方ですか?

  8. Be-Be より:

    礼子さま

    こんにちわ♪
    ウキワはいつのまにか写真を撮るとなにか食べ物が貰えるんだ
    と学習してカメラをむけるとポーズをとるようになりました(笑)ナルシストな所は飼い主に似るのです☆

    さてさて、ご質問の☆殿方には『厳しい方ですか?』
    の回答ですが、YESですね(笑)

    ルックスの基準は人それぞれなのですが、私はBODYが怠け者
    の殿方はNOです。男性は女性のルックスやスタイル。
    やれ、胸がでかいだの貧乳だの足が太いだの肌が汚いだの
    美人だのブスだの言いたい放題の方に限ってご自分のお腹はメタボ!な方とか、いらっしゃいますね?。
    あれはNOです(笑)
    あと、自己主張の強い方もNO,協調性が無い方もNO,
    このタイプは結婚したら大変だから(苦笑)
    あと自意識過剰なのとやたらとこだわる男もNO!!!

    ケチな男と嘘つきと偏食する男もNO!
    偏食は特にお育ちが関係してくるので、やはり結婚したとき、
    苦労します。いろいろな面で(笑)

    あと九州男児もNO!(笑)
    だって影踏んだら怒られたんですもの(苦笑)
    『俺の影踏むな!!』って?。

    あと、猛烈なマザコンも無理?。
    って言い出したらきりがありません(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。