チワワ

おいはぎがやって来た♪

aloha :ukiwa:
本日は久しぶりのオフ :onpu:
本来だったら神社参りの15日がオフの予定でしたが、昨日は電話鑑
定の予約が立て込んでいたので、今日がオフです :heart2:
ウキワ姫の為に夕方から身体に良い医療用の餌を買いに行く日です :ukiwa:
1キロ○○千円もする餌に変えてウキワ姫の身体のカユカユが少しは
和らげばいいのですが :nageyari: あぁ?。
子供を持つ母親が子供にアトピーが出たと言えば泣き狂いアレルギー
が出たといえば七転八倒する気持ちがなんとなく分かる今日この頃で
す :gaaan3 ウキワ姫のカユカユ全身血だらけ事件の一件以来随分仕事を
セーブ出来るようになりました。その代わり、鑑定を予約してくださ
ったり、メール鑑定の結果をお待ち下さってる心優しい皆様の迷惑に
ならないように、夜なべしながら出来るだけ早く結果をお届け出来る
ように頑張っています :smile2:

そして、今日は東京から『おいはぎ』がやってくる日でもありました :ukiwa:

『追い剥ぎ』を辞書で検索したらこんな意味でした。
*通行人を襲い、衣服・持ち物などを奪い取ること。また、その盗賊。

私のお家にやってきたのはもうちょっと友好的なおいはぎです :smile3:
まだ、Be-Beが処分するかしないか迷っている、いわゆるランクBの
物のみを巧みに持って帰ってくれます。私の中でまだ着るもの、履くも
の使うものはランクA。買ったばかりだけどなんだかイメージが違った :su2:
とか、うっかり似たような物を買ってしまった。とか色違いで買い込み
過ぎたけどこの色は出番がなかった。とか自分のバストのサイズを過信
して勢いあまって買ったアメリカサイズのワンピースで胸が余るんです
けど何か?とかっていう捨てるには忍びないし知らない人にはあげたく
ない :nageyari: ならば大好きなお友達に着てもらえたらBe-Beも洋服
ちゃん達も幸せ :onpu: というレベルの物がランクB。ちなみにCは何回
か着て全然まだ着れるんだけど、お洋服のパワーがなくなった子達。
全てのお品物は購入1年以内のホットなものです :onpu: という条件で差し
上げます :heart: 彼女は東京から来てくれたのですが、軽く旅費以上の
収穫をひっさげて帰っていきました :run:
彼女に差し上げたのはこちらのエ○○ス風のキャリー :down:

この中に詰めるだけ限界まで詰め込む :hehehe:

内容はファーブーツ1足とベージュのブーツ1足と夏に買って結局履か
なかったピンクのニットブーツ1足に、神戸で春先に衝動買いした可愛
いパンプス1足。全て箱入りで収まってます(笑)ROXYのロングワン
ピにワンピが数枚とカットソーMORGANやDISELシャーロットロンソン
海外インポートBAGといったキュートなブランドものばかりがぎゅ?
ぎゅ?に詰まっています :heart: いったいおいくら万円分のお品物に
なるのでしょうか :nageyari:

中には日本では入手困難なこんなお品物も :down:

実はこれネットで販売するとひっぱりだこ間違い無しのレアグッズ :cat:
彼女の愛犬イクラ姫が付けてくれるならば!と勇気を出してプレゼント :shuku:
だって、ウキワちゃんにはぶかぶかだったんですもの :gaaan3

彼女がキャリーごと持って帰ってくれたので、また新しいキャリーも買
えるスペースも出来たし、ブーツも買えるし,Bagも買える :kirakira:

クローゼットの中を占領していたブーツの箱が無くなったのでなんだか
クローゼットのお掃除にもなりました。

こうやって時々勇気を出してお友達に貰ってもらう事で私の厄が落ち
ます :smile2: 一方貰ってくれた彼女にも『儲かった』というラッキーが
発生します :onpu: そうすると、彼女から上がるわ?いわ?い♪という
素敵なオーラで私にもまた良い運気が入ってくるんです。

お部屋のお掃除にもなるので邪気祓いにもなりますから一石二鳥 :OK:

きっといい事があるぞ?っ!って早速そんな気がしてきちゃいました :smile2:

:ukiwa: イクラちゃんへ :ukiwa:
きっと似合うよ :heart:
ukiwaより :ukiwa:

これもまた開運の1歩なり :heart:
mahalo
どうか本日もぽちっとな ❗ にご協力お願いいたします :onpu:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    いや~やばいです。可愛いです :heart:ウキワ姫 :ukiwa: このチワワのアップルヘッドが萌え~ :heart2: なんです :smile2:

    って挨拶が遅れてしまいました、Be-Be様、こんばんわ~ :star:

    ジュエリー :heart: 届きました!
    もうあけてびっくり。
    aya様の丁寧なお手紙とともに可愛いピンクのポーチ。
    そしてその中には・・・イヤン :love:
    石の配置が何だか絶妙で、自分にピッタシ ❗ と思っちゃいました(笑)
    本当にありがとうごさいました :happy:
    頑張りますっ :kirakira:

    今からaya様のサイトにもお邪魔しに行ってきます~ :run:

    おいはぎがとっても羨ましいみみでした(笑)

  2. Be-Be より:

    みみ様
    届きましたか♪
    よかった?☆姉の丁寧なラッピングにはガサツなBe-Beは脱帽
    です(笑)おいはぎ!是非福岡の実家の方にいらしてください。
    姉と私のダブルのおいはぎ効果でわらしべ長者間違い無し!

  3. オイハギィ より:

    :smile2: いやぁ、東北 うはうは :love:  旅から帰ってきました~ :heart:

    詰めに詰め込んだトランクはわくわくするくらい重くてw、涼しくなりつつある仙台を汗だくで帰っていったオイハギィでしたww 本当にありがとぉぉぉう :kirakira: :kirakira:

    ちゃっかりピースしている私の手には、素敵なストーンブレスレットまであって、誰か 気付いてくれないかしら。と登場してみましたーー :onpu:

    そしてっ。ヴィクシーのワンちゃんネックレス、いくらにはぴったりでした~ :heart2: お出かけ時に見せびらかしちゃいますっ :onpu:

    うきわちゃん、ありがとぉぉう!遊んでくれて、うれしかったよぅ :heart:

    また、おいはぎに行きますwww

  4. Be-Be より:

    オイハギィ様
    あ!!おいはぎだ….♪
    まだまだあるよ(苦笑)次回は大型トランクもご用意しときます。
    トランクにLIONSって入ってるけど気にしないで?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。