ファッション

aloha通信・・・・2014年 ☆風水メイク☆ カラー最新情報!!

aloha 😉
今日はワイケレアウトレットへお出かけ :run:
うきわちゃんの家来のフーもワイケレへ・・・でも彼のお目当てはお洋服じゃなくて、お隣のワイケレゴルフ場・・・ :run:
私のお目当てはBeBeのお洋服 :onpu:
BeBeといっても私の名前の方じゃなくてブティックの方(笑)
BeBe

私はこのブランドのお洋服が昔っから大好き :heart:
だって、自分の名前のロゴが入っている服がいくらでも手に入るから(笑)
この時期はXmasセールなので円安でも結構楽しめます。
ここでは、ロゴ入りのジャージードレスとニットのワンピースを買いました :smile2:

BeBeは出張が多いので、シワになりにくいお洋服はとても重宝します。
他にもペンシルスカートをはじめ着回しがききそうなお洋服を数点購入 :smile3:

寒い時期って、ついつい黒とか地味な色になりがちなので、あえてブルーやピンクといった鮮やかなカラーを取り入れます。
特に、今回はブルーのお洋服を中心にセレクトしていきました :smile3:

今回のハワイではパワーストーンのチャージとチャイナタウンの風水の傾向と来年の風水メイクに合わせて綺麗な発色のブラウンのアイシャドーを探すのが目的だったのですが、色々チェックして気に入ったのがこちらです :smile2:

NAKEDのパレットはこれだけで風水メイクが完了します。

URBAN DECAYのNAKEDはNAKED2と迷ったのですが、やっぱりNAKEDの方がグラデーションが簡単に出来るのと、パレット内に捨て色が無いので経済的(笑)NARSのパレットもチークが2種類入っているので片方はチークにしてもう片方のブラウンの方はノーズシャドーとして大活躍。

TARINA TARANTINOのコスメは日本未発売ですがパッケージも可愛いしコスメとしてもとっても優秀です。
TARINATARANTINO
STILAのブロンザーは、シェーデイング用 :smile3:
NYXのジャンボペンシルは本当に優秀で、milk とyogurtの2本を使い分けます。
色むらも出ないので涙袋を作る時に使用します。

bere Minerals は忙しくてメーク下地に時間がかけられない日のレスキューアイテムです。
夜中の通販でおなじみですが・・・類似品もかなり出回ってます・・・でも、やっぱりオリジナルの老舗bere Minerals は素晴らしい。
bere Minerals のコンシーラーと併用すれば、陶器のような艶々の肌がものの3分で出来上がります。

来年の風水メイクのワークでは一重瞼の方オンリーのクラスを予定しています。
アイプチを使ってデカ目を作る風水アイメイクを中心に行います。

そして、2014年の風水メイクの鉄板カラーはアース&ブルーです :smile2:
この2色をミックスしたメイクやファッションが2014年は無敵の開運メイクになるのでございます :kirakira:
半分仕事で半分趣味のメイクグッズ探し・・・とっても楽しかった(笑)

今日は、ワイケレの帰りにダブルレインボーを見ました。

なんだかいい事がありそうです 😉

mahalo :smile3:

応援のぽちっとを宜しくおねがいします :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    これらのグッズは顔面講習でいただけるのでしょうか?(笑)
    それとも個人調達??
    明日の朝イチで香港やし、何か買っとけ!ってのがあったら連絡くだされ。
    ワイハイ持ってるからSkypeもできるで~(笑)
    めっさ業務連絡やん。モケ :mrgreen: :mrgreen:

  2. Be-Be より:

    しおんさま
     Lineするわ・・・

  3. より:

    Be-Be さま
    はじめまして!巴と申します。ちょっと、お伺いしたいのですが、そのメイク講座は福岡でされるのでしょうか?
    一重なので、とても気になります!Be-Be さまみたいに、お美しくなりたいです

  4. Be-Be より:

    巴さま
    はじめまして♩BeBeです。
    貴女の一重を黒木メイサ風にしてみせます(笑)
    風水メイクのクラスは福岡で開催されます。
    基礎化粧品とメイク用具全てこちらで用意するかゆい所に手が届きまくるセミナーでございます。
    ぜひお越し下さいませ。

  5. より:

    BeBe さま

    お返事ありがとうございます~!私、メイクに疎いので、黒木メイサみたくなれると嬉しいです(笑)
    というか、BeBeさまみたく輝く美しい目力のある女性になりたいです(*>∀<)風水メイク講座、とても楽しみにしております!今から楽しみです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。