BeBeのつぶやき

Happy!! 2014☆☆☆☆☆☆☆☆

謹賀新年

昨年は色々あったなぁ・・・今年こそはいい1年になればいいなぁ・・・ :su2:

先月から半月程お休みを取っていたBeBeですが、本当にお休みだったのか・・・というと、実際は凄まじい量の仕事を片付けておりました。
お休みにしなくては到底年内にカタが付かない量の原稿や図面と戦いながらなんとか年内には全ての仕事を終えてハワイへ :run:

しかし、実際はホノルルでもクライアントとのお食事会や買い付けなどのお仕事があったので、実際にのんびり出来たのは2日程度でしたが、それでもお休みがあるって素晴らしい。

昨年は本当にしんどい1年でした :su2: 仕事量が増え金運アップ!!は風水の御陰なのでしょうが、それと引き換えに随分と多くの物を失ったような気がします。

私は、人の悩みを聞いたり、それを解決する方法をアドバイスしたり手助けするのが仕事です。
1年間で一体どのくらいの人数の方と関わるのでしょうか・・・神様は意地悪だから私には神言葉を一切降ろしてはくれないのに、私とは何の関わりもない人たちには惜しげも無く解決策を下さいます・・・「それが仕事だろ?」って言われたらその通りなのですが、何で私には神言葉が降りないのでしょうか?人の為なら出来る事が自分の為には全く役立たず・・・つくづく悔しいなぁと思うのです :su2:


昨年、私は久しぶりに藁人形の赤いヒモを(分かる人は分かる・・・笑)解きそうになるような事件に遭遇しました。

頼りにしていた人は、まるで知らんぷり・・・いつも私にはお願いごとばかりしてくる人なので、私が困った時は助けてくれてもいいじゃないか・・・そう思う修行不足のあたしですみませんね・・・その人は自分の頼み事ばかりで結局、私の事は全く助けてはくれませんでした。

しかし、その人の代わりに・・・私とは何の関係もない方が二人現れ・・・私を助けてくださいました。
私の事を助けてくれる神様とかやっぱりいないよね・・・と思いかけてたその時にとんでもない助っ人が凡人には到底不可能な戦術で、私を守って下さいました。

御陰様で私は丑の刻に高下駄履いて頭に五徳を乗せローソクさして神社のご神木に藁人形をホームセンターで購入した五寸釘で打ち付けずに済みましたが・・・ :su2:
いや〜実はこれ・・・あたしの得意分野なもんで・・・ついついやってしまいたくなるのはやっぱ修行不足よね・・・ :su2:

振り返ると、仕事運だけはめちゃくちゃありがたかったけど・・・嫌な1年だったなぁと思うのです。

うさん臭いエロ霊能者の尻拭いをさせられたり・・・命取られるんちゃうか?ってくらいハードな憑依でヨレヨレになったり・・・とにかくしんどい1年でしたが・・・今年は「困ってる人を見てみぬふりをしない!!」と、「恩は絶対に忘れない!」この2つをスローガンにして”前心”しようと思います。

今年もBeBe&AyaのLOVE SPIRITUALをどうぞ宜しくお願い致します :ukiwa:

mahalo

今年もポチット!応援のクリックを宜しくお願い致します。
:down: :down: :down: :down: そ〜れ!ぽちっとな :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    人の子には優しいが、自分の子には厳しい…神仏の世界ってヤよね。
    できることなら、よその子になりたい(笑)

    ご存知の通り、恒例行事のようにやってくる本厄(笑)…そして、今年もつづく…みたいな(苦笑)
    でも、度胸と智恵&身内(笑)というお宝GETしたけどね。モケ :mrgreen: :mrgreen:

  2. Be-Be より:

     しおん様
    本当につくずく思う・・・よその子には親切な神と仏・・・。

    あたし仕事辞めたらマンション坊主になろうかな・・・・。
    浄土真宗系の学校出てるしさぁ・・・雇ってけろ(笑)
    しかも専門はペット・・・犬とか猫のためだけにお経をあげる坊主になりたい・・・身内ついでに考えといて(笑)

  3. より:

    あけましておめでとうございます〜!
    今年も宜しくお願い致します。

    12月は、私も忙しくて心と頭の中身を亡くしてました。未だに行方不明な感じですが。そんなのとは比べ物にならないまた厄介な事が怒濤の如く襲っていたんですね。。。今年は、まともな方達と素敵な楽しい馬年をお過ごしください。。。ロデオな気分で。

    ロデオと言えばやっぱりこれはこちらへ来て息抜きされるべき。。うっしっし。 😈 フーと一緒に楽しみにしてます。うっしっし。 😈

  4. しの より:

    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    ご挨拶が遅くなりました。
    昨年は本当に…ワタシも色々ありました(>_<)
    手を差し伸べて下さったのは、友人…人様の善意と支えに助けられた一年でした。
    あ、でも、今年は年女なんでメッチャ幸運取りに行きます!
    そして、友人達にお返しを!
    Be-Be様も今年は更に素晴らしい一年になりますよねっ☆
    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。