恋愛

彼の本命になれないあなたへ捧ぐ。

aloha :wink:
帰国しました〜 :smile3:
今月BeBeの自宅で開催される風水メイクのワークショップで使用するコスメを買い付けに行く事が目的だったのでとっても満足な旅になりました :smile2:

選抜メンバー(笑)の一部をご紹介 :smile3:

ちなみにこちらはBeBeの鉄板CHANELのXMAS限定チークと定番アイシャドーとアイブロウ :kirakira:

チークはスパークリングなラメがとってもセクシー :smile2:

ひたすらコスメの研究に明け暮れかなりのコスメおたくの自信もついてきました(笑)

BeBeのメイクのコンセプトって清潔感なのですが、清潔感がなければ恋愛運も金運も開運力も上がりませんからメイクの要は清潔感なのです。
この清潔感を備えつつ金運力を上げつつ恋愛運もあげるメイクというのを研究すること丸2年(笑)
雑誌「ひふみ」で風水メイクの記事を監修させて頂くチャンスにも恵まれ、金運アップにフォーカスして6ページの大特集を組んでもらいました :kirakira: 読者の方からはこんなに即効性があるとは思わなかった!!という嬉しいご報告なんかも頂いちゃって :smile3: なんだかとっても嬉しいBeBeなのです。

メイクで開運なんて出来るの?って思う人って多いと思うのですが、出来るか出来ないかはあなた次第(笑)


今朝、帰国便が30分ほど遅延してしまい空港でぼや〜っと搭乗を待っていたら興味深い内容のネタが聞こえてきました。
退屈な時ってついつい耳が良く聞こえるあたくし。
後ろの席の女性2人組のおしゃべりがBeBeにとっては最高の暇つぶし :smile2:

内容はというと・・・なかなか本命になれないというお話。
いいな〜 :smile3: と思う人に会っても本命になれない・・・今好きな人がいるらしいが、やっぱり本命にはしてもらえずなんでだろう?
今、彼氏っぽい存在の人はいるけど付き合ってって言われてるわけじゃない・・・どうしたらいいの?ってな事を二人で散々愚痴っているのだよ。(苦笑)

こんな松坂牛並みのごちそうなネタをBeBeが知らんぷり出来るわけもなく・・・さりげなく回り込んで彼女達のランクをチェック(笑)
ビジュアルは中の中くらい :smile2: 普通に可愛らしいお嬢さんっていうか、あたしよりは年上っぽかったけど頑張って細めのデニムをUGGのブーツにinして微妙なシルエットのトレーナーにコーチのポーチを斜めがけにしてなぜか巻き髪で厚化粧 :su2:
もう片方の人はなぜか薄手のシフォンワンピにデニムを仕込み、ムートンブーツに、ニットのカーディガン着てその上にジップアップパーカーで、スッピン!!
あたしより年上に見えたけど、もしかしたらもっと若いのかもしれない・・・だって着こなしがおばちゃんっぽい。
どうでもいいけど、とにかく化粧が下手くそ :su2: :su2: :su2:
スッピンの方も周りの人に配慮してせめてサングラスかけましょうよ・・・。

「ちょっと!あなた!それじゃ、本命は無理ですよ :twisted: 」と、言いそうになるのを我慢して観察を切り上げこんどは分析に入るあたし。

なぜ彼女達が本命になれないのか?

ここで整理してみよう :wink:

:wink: 出会いはあるけれど、“本命”にはなれない。
:wink:彼氏らしきものはいるけれどなぜだろう?“本命”にはなれない。

こういう、いつも本命になり損なう女の子の共通点って何だと思いますか?
これって、男目線に切り替えると第一印象で損してるんですよ。
つまり、第一印象の段階で既に本命レースから外される要因を持ってるとことです。

反対に、第一印象で男を虜にしていく女性ってのは基本的に保険要員へまわされる傾向が少ないんです。
つまり、いつも本命扱い(笑)

この両者の違いって決定的な「ある事」なんです。
そのある事って・・・な〜んだ?

それはズバリ清潔感なのです :wink:

その人その人の個性によって清潔感って様々だと思うんですよ。
あるとき、黒髪が清潔感が漂うものだと勘違いして私も一度だけ髪を真っ黒に染めた事があるのですが、プリンセス天功みたいになってむしろ「強烈な」インパクトを放ち清潔感どころではなくなってしまった経験があります。

髪型だけに限らず、髪の艶やファッション、お肌のキメ細かさ清潔感の定義は人それぞれで良いのですがとにかくその人の体から匂い立つような(笑)湧き出る清潔感が男性の心を支配します。

そんなことぐらいで男が虜になるわけない・・・騙されるわけがない・・・そんな斜めからしか物事を見れない寂しいあなた・・・清潔感をあなどってはいけませんよ(笑)
清潔感と色気は紙一重・・・つまり表裏一体なのです。

清潔の裏側には魔力が秘められているということなんですよ。
まぁ、「魔性の女」って言葉をよく耳にしますがこの魔性を持っている女性こそが要領よく男を説き伏せて行くのでございます。

うっかりさんな男どもが、『この女を一生手放したくない!!』って・・・うっかり思っちゃうんだよね(笑)

清潔感と聞くと・・・ THE!コンサバ!みたいなの想像してしまいますが・・・別にコンサバ服着てお嬢様でもないのに無理してお嬢を気取ってるイタイ女どもとは次元が違うのよね。

清潔感=魂の輝き(笑)
と言っても過言ではないほど、一生懸命お天道様に顔上げて生きていて、嘘や汚れ(気枯れ)のない魂の美しい女!

こういうまっとうに生きている女性ってのはなんというか・・・一瞬で男を落とす(笑)
変なアピールしなくても男の方が寄ってくるから大変だろうな・・・・。

別に、あたしお料理出来るよ〜!とか自己PRしなくても、見るからに家庭的に見えるし(笑)
最終学歴を言いふらさなくても、知的に見えるし(笑)
とにかく存在してるだけで「男が手に入れたい女」に見えるから不思議だ(笑)

だからね・・・あたしが言いたいのはね・・・。
今日の空港のお姉さん方に足りなかったのは清潔感ってことです。
清潔感を意識して更に幸せバリアを強化しよう!!!

mahalo

本日もポチッとな :wink:
応援を宜しくお願いいたします :smile2: :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. mina より:

    こんばんは~ :heart:
    以前は鑑定でお世話になりました。

    清潔感と色気は紙一重。なるほどです :smile2:
    そしてひふみを買いました~BeBeさんのメイクページ目当てで(笑)

    私も本命目指してがんばります!
    の前に好きな人がいないので、いい出会いを引き寄せられるように開運メイクでお出かけします♪
    すっぴん部屋着でおでかけはもうやめます(笑)

  2. Be-Be より:

    minaさま
    おお!minaさまいらっしゃ〜い!!
    ひふみ買って下さったのですね :smile2: :smile2: ありがとうございます。
    てか、すっぴん部屋着でおでかけしてたの?
    そんなのあたしに言わせりゃ〜ノーパンで逆立ちするくらい無防備な行為よ(笑)チャレンジャーだわね。

  3. こころ より:

    私もbe-beさんから影響を受ける前は・・・汗汗汗
    今現在もアレですが 汗汗汗
    それでも気をつける様になったお蔭で
    男性に見てもらえる事が増えて不思議な感じです

    しかしbe-beさんのアンテナはすごしっ
    これからもbe-beさんアンテナが感度良好でありますように
    うっふふふふふ

    応援ポチッ☆とです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。