お知らせ

9月 風水セミナーのお知らせという名のつぶやき

aloha

台湾から帰国して翌日には東京に移動し、ビックサイトでの癒しフェアを終え、先週は出張風水鑑定やマナカードセミナー、新企画の打ち合わせと、忙しくも毎日が充実していて、たった2時間の空き時間すら惜しんで渋谷でお買い物という幸せな1週間でございました。

ホテル住まいというのは非常に快適で・・・毎日の掃除も洗濯もしなくていいしお金さえ払えばランドリーサービスもあるし、ご飯だって作らなくても買えばいい・・・。
もし、私がバリバリと働きたいタイプの男性だったら、やはり嫁は家事がきちんとこなせる女性を選ぶと思う、洗濯は洗濯機がするので、当然洗濯物をためない女性を選ぶが、料理はやたら手の込んだものは作らなくていいので、普通に食せるレベルのもので、当たり前だが整理整頓ができる毎日の掃除を嫌がらない女性を選ぶだろう。
毎日新しい人に出会い、一生懸命働いていると、色々なものが見えてきます。
そして、これまで当たり前だと思っていたことがとても”ありがたい”ことだという事にも、たくさん気付かされます。

姉の彩と共にリリアン・トゥーから風水を学ぶためにマレーシアへ渡航し、風水の知識を得てからというもの、私の人生は本当に大きく変わりました。
当然ですが良い方に変わっています。

風水の知識を得た後、具体的に何が変わったか?

帰国後すぐに、著書を2冊もスバル舎リンケージさんのご依頼により出版できたこと。
占いアプリが予想以上の大ヒットになったこと。
その後、占いアプリのお話も数本舞い込み、現在も複数のお話を頂戴しております。
今結んでいる契約が終了すればもっともっとたくさんの事が出来るようになるので、それもすごく楽しみです。

その他には人気女性雑誌の監修や、夢だった雑誌の付録の監修を始め、コラムの執筆など幅広い分野で活動させていただけるようになりました。
昨年はフジテレビ、全力!脱力タイムズからの出演オファーに続き、今年の4月からはフジテレビでのレギュラー番組もスタートしまたまた夢だった、オリジナルのタロットカードの監修や、秋には共著での出版も控えています。
さらには本日、共著でもう一発出版も決定しました!!
その他にも多数、物件監修や企画のお話を頂き、風水を日常生活に正しく取り入れてからというもの、ありがたいことづくしです。

お仕事内容だけでなく、最も大きく変わったことは自分自身の考え方だと思います。
あとは、家族に何かあった時、自分で収入を得ることが出来るという大きな自信です。

自分で稼げるという自信は大した学歴もなく、華々しい職歴もない私にとってはとても重要なことです。
風水の知識の恩恵というのは、言葉では言い表せないほど大きなものだと、最近つくづく感じます。

この度、私が持っているありったけの風水の知識と人脈や仕事関連のご縁を皆様にシェアするために、2016年1・2・3・6月に開催されました、風水ベーシックのクラスと同じ内容のクラスを9月から再度スタートさせる予定でございます。

スケジュール

*2016年9月4日(日)八宅風水

*10月2日(日)フライングスター風水

*11月6日(日)ケーススタディー ご自宅・オフィスのコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿3丁目VICSビル

内容:八宅風水

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む・プロ仕様クリア羅盤等)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。2017年1月の修了クラスでは修了書を発行いたします。

*既にきちんとした風水の知識をお持ちの方のみ、各風水クラスの選択可能

初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。プロとして収入を得たい方は、風水セミナー受講後は占いアプリウラーラと連携し、プロ鑑定士へのデビューまでサポートいたします。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席3名)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

image

セミナー修了者にはDIPLOMAを発行しております。

 

 

 

 

風水のセミナーはとても資料が多いので次回はもっと広く机を仕様できるように大きめのお部屋で定員はこれまでの半分程度で開催いたします。

少人数制のメリットはやはり、個人的な質問にも対応できる事!

沢山質問していっぱい知識を持って帰ってくださいね!!

参加お申し込み・お問い合わせはこちら→『風水セミナー』

mahalo

BeBeのレギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール では、『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

 

image

非売品のBeBeのオリジナルタロット風水開運絵画が出来上がりました!!

メルマガにて抽選で無料プレゼント予定です。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 由美子 より:

    BeBeさん。
     マナカードセミナーとても楽しかったです。あっと言う間の2時間でした。いろんな裏話なども聞けて面白かった。 そして、なによりマナカードが教えてくれる内容があまりにも具体的でびっくりの連続でした。マナカードと仲良くなれるように家では毎日、カードに問いかけてます。
     あの可愛いタロット風水開運絵画をメルマガで抽選プレゼントするのですね!必ず応募します。当たりますように。

  2. BeBe より:

    ゆみこ様
    うひひ!!開運絵画気に入ってくれた?

    後でメールするね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。