お知らせ

満員御礼!風水相談会のお申し込み終了いたしました。

Aloha

この度、バースデー企画&ブログリニューアル記念と題しまして企画致しました『図面持ち込み、風水何でも相談会!』の、お申し込み受付を終了致しました。

風水監修の価格はピンからキリまで・・・5万円くらいのお手軽な価格帯のものから、広さにもよりますが軽く100万円を軽く超える監修費は一般的です。

風水の本などを数多く出版していらっしゃる大御所の先生方の中には、1軒屋程度で、監修費500万円(これ事実。)の方もいらっしゃいます。

そんな高額な風水監修はちょっと・・・と言う方の為に、今回特別に、ご自宅やオフィスの図面を持ち込んで、『自分が知りたいところだけ監修する』痒いところに手が届く、風水相談会を開催させて頂きます。

*ブログリニューアル特別企画のため、今回は特別に開催いたしますが、通常はこの様な図面のみ、知りたいところだけといった風水監修やご相談はお受けしておりません。

 

お申し込みくださった方には、ご案内のメールをお送りいたしております。

メールが届きましたらお手数ですが『了解ですよ〜♬』と返信頂けると幸いでございます。

mahalo

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。