スピリチュアル

前世の繋がりという洗脳に御用心。

aloha

『お詫び』

風水やタロットのご質問・監修お問い合わせの返信が遅延しており、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。本日中の返信を予定致しておりますので、回答は今しばらくお待ちください。

先日、約一週間のホノルル出張から帰国致しました。恒例のaloha通信を発信する暇もないほどの、過密スケジュールで・・・気付けば帰国していました(笑)

E5E64E5E-7B8E-4A46-9679-60C5EA953A19 2このドレスは、ノースショアに寄り道をした時に、サーフショップで一目惚れしたドレス。

87AF6C98-7F19-468D-A314-E05F76A0CF70 2試着後、あまりにも気に入ったので、レジで防犯タグを取ってもらってそのままお出かけしました。(笑)

今月のホノルルでは、風水監修のお仕事がメインでしたが、道教信仰が強いチャイナタウンのエリアで、貴重な金紙を見つけました。

IMG_8477 2道教の本場、台湾でもなかなかこれだけの品揃えにはお目にかかれないので、思わず爆買い(笑)

LINE限定企画でホノルルから、LIVEでの受注情報をキャッチした方は、とてもラッキーだったと思います。

*LINE限定企画は過去にLINE限定企画での購入履歴がある方にのみ配信致しました。(メルマガ限定企画も予定しております。)

これは、冥界へ送金するお金やクレジットカード、車もあります。(笑)

IMG_8472 2あの世で住むお家もあるんですよ。

IMG_8534 2身長が180cmくらいある鮑先生と比較してみた。

IMG_8533 2デカッ!!!!

門にはドーベルマンとセキュリティーがいます(笑)

IMG_8540 2あの世で、ご先祖様や既に亡くなったご家族が、住む所に不自由しないように・・・と言う、道教の心意気に脱帽です。簡単に折り畳めて、案外簡単に組み立てられるので便利♬

さて、前置きが長くなりましたが本日のお話は、前世のご縁とか繋がりとか・・・その手のスピリチュアルネタをdisってみようと思います。

先日、ある方がふと口にした『古い時代からのご縁』と言う何気無い言葉に違和感を感じたあたくし。

その方は、ご友人でありスピ系の教祖様的存在の方から、『私とあなたは、前世からの深いご縁がある』と言った類の事を言われていたようです。

それだけなら、別に大した話ではなくスピ業界によくある話なので、どうでもいいネタなのですが・・・その方は、そのご友人兼スピ教祖様に大きな金額のお金を投資していました。(これも本人がやったことなので自己責任です。)しかし、その大金はまるで最初から無かったかのように、ある時を境に忽然と消えてしまいました。(つまり詐欺にあったのだよ。)

しかし、その方は大金を投資してそれを失ったにも関わらず、その教祖様に対して全くと言って良いほど『怨みの念』が有りません。(詐欺を仕掛けられたと言う、認識すら薄いのです。)

何故ならば、その教祖様とは前世からの強い絆があるから

ここでハッキリと言いますが、『そんなもの、どうでも良いから金返せ!!』です。

時に、スピ系の方々の言葉は『多大なる影響力』を持ちます。だからこそ、言って良い事、悪い事をきちんと判断するべきです。

そして、その手のスピ系教祖様にハマりやすい方は、洗脳にはくれぐれも警戒してください。

彼ら、彼女たちは何かとご先祖様やら、前世やら”裏の取れない”ネタで、あなたを”一喜一憂”させ、洗脳してきます。

例えば、今あなたが人生に行き詰まり何事もうまくいかない、厳しい状況におかれているとしましょう・・・。

すると彼ら、彼女たちはこう言うのです。

『ご先祖様の因縁』よ・・・。

そして、あなたと親しくなるために、こんな適当な事も言ってきます。

『私とあなたは、前世からの繋がり』ね。

はい・・・目を覚ましましょうね。

それただの洗脳(嘘)ですから・・・。

確かに、稀にありますよ・・・ご先祖様の因縁。と言うか・・・祟ごとの類。

しかし、祟りごとではなく、ただのスピ系の方のお金儲けトークのケースの方が、多いのも事実です。

そうやって巻き上げられたお金は、スピ系の方がエルメスのバーキンを買ったり、スピバカオヤジが若い愛人と、港区あたりでチョメチョメ目的の、パパ活軍資金になるのが関の山。

前世の因縁とか、ご先祖様の何とかとか・・・そう言う言葉に振り回されず、お財布の紐は固く結んでおきましょう。

この手の話を、私が書くと『お前が言うな!』的な事を言ってくる輩がおりますが、当たり前のことを言ってるだけですから・・・そう言う輩は軽〜くスルーさせて頂きます。

それでは皆さん御機嫌よう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。