道教(タオイズム)

お盆限定!メルマガ特別企画 眷属召喚(歓落陰)

aloha

いよいよ、本日14・15日はメルマガ限定企画の『眷属召喚(歓落陰)』の開催です。参加者の皆さんには、前日の夜は肉食禁止のご連絡をお送りいたしました。

本場台湾の歓落陰では、一斉に30人とか50人とか大人数で歓落陰を行います。

これは少し古い時代の、台湾での歓落陰の様子です。

IMG_9126 2 このお写真を提供してくださったのは、鮑先生なのですが、お父様の時代の歓落陰のお写真との事。左側の女性がお着物を着ていらっしゃるので、日本の方なのかな・・・。
IMG_9129 2 道教の本場台湾では、廟の道士や法師の導きで日常的に行われる歓落陰ですが、日本国内での成功例は極めて低く、また道教寺院での修行を行なっていない方が、自由に開催していらっしゃる歓落陰もあるとの事・・・。

場合によっては厄介なことになるので、歓落陰はきちんと神様の前で道士や法師、乩士と共に行いましょう。
IMG_9126 2

日本での歓落陰といえば、鮑黎明先生の歓落陰の著書がとても有名です。

自らの運命を知り、不運を退け好転させる奥義をお楽しみください。
IMG_9132 2ちなみに、私どもの歓落陰は徹底した少人数で行います。

IMG_5688最大定員4名という少人数かつ、非常に閉鎖的な空間で神々のお仏像と対面形式で行う、本場台湾と同じ形式での歓落陰です。成功率90%を誇る私どもの本格的な歓落陰を、どうぞお楽しみください。

今回は、お盆の季節限定の眷属召喚(歓落陰)を行います。あなたの後ろ背に控え、あらゆる敵からあなたを守り、多くの富を運んできてくれる最高の眷属に出会えますよう、しっかりとサポートさせていただきます。

(この企画は、メルマガ限定企画でございますので一般募集は行っておりません。ご希望の方はまずはメルマガにご登録ください。次回のお盆特別企画、冥界のお友達眷属召喚シリーズは、8月4日(日)開催予定でございます。)

関東はもうすぐお盆ですね。霊界へのお中元(銀紙や金紙)が本日、『青龍堂』に入荷いたしました。

高級家具家電セットとか・・・。(テレビついてるやん・・・。)

IMG_9152 2 女性も男性も身だしなみ大事です。こちらは主に女性用なのですが、驚く事に韓国ブランドのMISSHAのBBクリームとか、私も使ってるブランドだったりするので、シュール・・・。
IMG_9151 2 男性は髭剃りと定番メンタームリップ(笑)あの世でも唇が乾くのよね〜。
IMG_9149 2 こちらは高級ディナーセット!!

豚の丸焼きにロブスター!食後の一服のタバコも付いてくる。
IMG_9148 2 こちらは土地の権利証です。土地を転がしてあの世でも豪勢に暮らして頂きたい!そして現世利益がこちらに戻って来るというわけだ・・・。(これ買おう・・・。)
IMG_9147 2 わんことにゃんこもあります。あちらの世界で寂しくないようにお友達のわんこを送ってあげましょう。わんこやニャンコのご供養にも使います。

犬好きだった家族の為に、ペットをプレゼントしてあげてくださいな。
IMG_9145 2

これ・・・数に限りあり・・・。あの世の豪邸です。実際に組み立てて燃やすのですが・・・あの世で豪邸に住めるとなると、絶対欲しい・・・。私も購入予定です(笑)
IMG_9159 2『富貴四合院』こちらはもう予約が入り始めているので、残りが少なくなってきていますので、早い者勝ちです。

富貴四合院という風水立地が最強のお家です。ご先祖さまにお送りすると、あちらでも最高の風水立地でお暮らしいただけるのだそうす。そして、現世利益が尋常じゃないという事で、道教の本場台湾でもなかなか手に入れることが難しいお家です。
IMG_9155 2そのほかにも面白い金紙が入荷しておりますので、ブログでご紹介して行きます!!お楽しみに〜♬

POSTED COMMENT

  1. yue より:

    おはようございますm(__)m
    にぎやかな金紙ですね(*^^*)!
    何故かワクワクしてしまいました。
    一昨日、先祖銭の金紙がなかったので時期なのだなぁ~と思いました(*^^*)
    (小さいサイズの金紙人気ですね、また見に行きます!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。