今からでも遅くはない・・・というお話。


aloha :su1: BeBeです。
生活保護ネタを書いたら・・・やはり色んな言い訳を理由にした方からの意地悪メールが届いた。
気にしない・・・ :su2: だってズルい事したら結局自分に返ってくるだけだから :su2:

そんな意地悪メールの中にも頑張っている人からの前向きなメールも紛れ込んでいたりもした :smile2:
ある40代の主婦の方で、不運な現状をなんとか打破してBeBeみたいに自宅で風水の仕事をしながら子育てをしたりお子さんと一緒に海外にも行ってみたいし、執筆業にも興味があるという方からのメールでした。
内容をかいつまむと・・・「どうやってBeBeさんはゼロから這い上がったのですか?神社参りや風水だけですか?」というご質問(笑)

そうです・・・私は風水と神社参りで這い上がりました(笑)
3年前の今頃の私は電話鑑定会社を退社し仙台から神戸そして福岡に移動して来たばかりでした。
執筆の仕事も、雑誌の風水の監修のお仕事すらなくただひたすら鑑定の日々でしたね・・・。

私の人生を変えたのは間違いなく「リリアン トゥー」との出会いです。
彼女に出会わなかったら今頃私は鑑定業務すら辞めていたかもしれません・・・なぜならこの仕事は24時間態勢で空気の読めないネガティブな人たちに追い回される逃げ場のない正直しんどい仕事ですから・・・。

私はリリアンに逢いたい一心で姉と一緒にマレーシアへ行き彼女のクラスで風水の基礎を学びました。
当時の私には受講料や宿泊費,渡航費は決して安価なものではありませんでしたが、リリアンに直接風水を教えてもらえると考えると今となっては非常にお安い価格です・・・。
しかも、帰国後風水を実践した途端全ての経費は簡単に取り戻せてしまいました・・・。

正直・・・短大へは論文だけで入れるエスカレーター受験だったあたしにとって人生においてあれほど勉強した事はない・・・。

クラスが終わるとまず気分転換のショッピング(笑)夕飯を食べ、あとは深夜までひたすら復習・・・仮眠を取って翌日の朝のテストに備える・・・何度も何度も教科書を読み・・・沢山のお家の図面を分析しました・・・。
授業3日目の夜からは夢の中での会話までが英語になり・・・最終日の頃には夢の中での難易度の高い風水物件にうなされた・・・。
姉の彩に励まされながら毎朝足を引きずるように授業を受け・・・夜は疲れのあまり微動だにせず眠る(笑)
その御陰で今の私があります・・・てか彩さんあの時は励ましてくれてありがとう(笑)

風水マガジン ワールド・オブ・風水にBeBeの記事をアップして貰えましたので是非ご覧下さい :kirakira: :kirakira:
BeBeの記事

風水を実践することでこんなにも人生が変わるとは思ってもみませんでした。
幸せバリアの法則を見つけ出したのもそして幸せバリアの出版のお話が貰えたのもやはり風水の影響が大きいと思います。
なぜなら私は、南の人気運をめちゃくちゃ大事にしていたから・・・。
スピリチュアルな業界って・・・資格がいらないから名乗ったその日からチャネラーだし占い師だし風水師だし・・・。
つまり名乗れば誰でもなれる職業です・・・姉の彩のようにパワーストーンを扱う訳でもないので国際的な資格も必要ないし・・・うさんくささ満点のこの業界・・・だからこそ霊能にばかり頼ったタロットリーダーであり続けることが苦痛でしかたない時期がありました・・・。
うさんくさい霊能だけでなく環境学も取り入れて偏りの無い守備範囲の広い鑑定がしたい・・・いつもそう思っていました。
風水の知識を得てから随分と私の鑑定のスタイルも変わりました。

霊能と同時に風水の知識を連動させる事で風水が霊能と同等の環境学問であり効果を発揮するという事を目の当たりにしたからです。
風水はただの”おまじない”という人もいますが、私に言わせれば風水は環境学であり即効性のある更に信頼の出来るおまじないです(笑)

私にメールを下さった主婦の方もまだ40代です・・・もう40代と思うか・・・まだ40代と思うか・・・。

今から5年前・・・仙台へと引っ越す私が退屈しないようにと・・・イケメンPが暇つぶしに作ってくれたブログが・・・いつのまにかすばる舎リンケージの編集者の方の目に留まり・・・気がついたらブログが本になっていました。
霊能以外何も持っていなかった私が今は沢山の”嬉しいと幸せと感謝”をいっぱい抱えています。

その本の出版直後から・・・雑誌の取材や風水記事の監修、雑誌の付録のプロデュースまで手がけるようになれたのは・・・リリアンに逢ったことが全てのはじまり・・・彼女が持つエナジーは言葉では言い表せない程にパワフル。
その人の運気を変えるといっても過言ではない程に彼女はパワフルなんです。

風水を学んだのがリリアンだったからこそ今のBeBeがいます。
他の風水マスターにはない魅力とスキルがリリアンにはあるんです・・・そしてそれを生徒には決してケチらず教えてくれる。

同じようにリリアンに風水を学んだ姉の彩も今では開運ジュエリーデザイナーとして引っ張りだこです(笑)
姉がのんびりしている姿をここの所見てないです・・・姉の彩のファクトリーはいつもパワフルなパワーストーンのエナジーで満たされておりキラキラ輝くそのエネルギーの中で姉が職人のように(笑)脇目もふらず仕事をしている姿を見るとちょっとウケる・・・。

革命に年齢は関係ありません・・・こうなりたい・・・そうなりたい・・・いつも”願うだけ”の人から”行う人”になりましょう。

今回5月に行われるリリアンのクラスはとてもわかりやすく風水が学べるし、ケータリングは毎日豪華だし(笑)
世界中に風水のお友達も出来るし、学校が終われば隣の大型モールでショッピングも美味しいものも食べられるし(笑)何より嬉しいのはリリアンのお家にもお招き頂けるというサプライズもあります :kirakira: :kirakira: :kirakira:

風水をお勉強したいと思う方は是非トライしてみてください。
学ぶ事に早いとか遅いとかありません・・・やりたいと思う・・・そう思ったのならば、今がその時だと私は思います。

mahalo :wink:

本日もぽちっと応援の指先をお願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 今からでも遅くはない・・・というお話。

  1. マカロン

    BeBe様、おはようございます :smile2:
    生保の方々にも言い分はあるだろうけど、「月額29万」は
    ちょっとね~ :komatta:
    BeBe様どうぞ、お気になさらずに :star:

    遅ればせながらBeBe様の「幸せバリア」買わせていただきました :!:
    「自己資金ゼロで始められるのが魅力です」って、ププッと吹き出し
    ちゃいました :lol: そしてまことにありがたいです :onpu:
    「運とは育み、動かし、信じること」・・・ここで目から汗が :sad2:
    そして、さっそく昨日、産土神社に参拝に行き、宣言しました :!:
    お酒は持参できませんでしたが、お賽銭は今できる範囲で・・・

    BeBe様にとってのリリアン先生との出会いが幸運の始まりであるように、
    私にとってのそれがBeBe様ではないかなぁ~と感じています :smile2: BeBe様、ありがとうございます!!長文申し訳ございません!!
    これからもブログ楽しみにしています :heart:

  2. BeBeさま
    なにかを学ぶって、ほんと体力勝負 :onpu:
    年齢は関係ないけど、やっぱりハードな学びは
    若い時に経験した方が良いような・・・(笑)
    本日の「あの世への行き方レッスン」では、
    あちらの世界に持っていけるのは、経験だけ・・・って話しでした。
    BeBeちゃんによると、三途の川にいろんなものが落ちてるらしいし(笑)
    :hirameki: この話、盛り込ませていただきました :happy:
    まさに、禊だな・・・ :smile1:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。