お知らせ

ぶんか社 ひふみVol15の付録はBeBeのプロデュースよ☆

aloha 😉
忙しい・・・BeBeの最近の夢は・・・朝寝して・・・合間合間に・・・昼寝して夜寝る前にうたた寝をして深夜にかつ丼とラーメンを怯むことなくお腹いっぱい食べること :su2:

最近仕事が忙しいうえに出費がかさむ・・・お金というのはやはりくるくる回るものだから使わなければ当然入らない。
使わなければ貯まるのだろうが・・・どうしても使わなければならない状況になぜか追い込まれる・・・そこでケチって使わないと・・・今度はその倍の出費が待っている・・・だからこそお金は天下の周りもの・・・天から回ってくるものは自分のためだけでなく、困っている人や盲導犬や介助犬・・・被災したペットや野良猫の為に使うんだ・・・ :smile1:

昨日は早起きしてぐれちゃんに会いに行きました :cat:

エリザベスカラーがとってもフランシスコ・ザビエルみたいで可愛い :smile2: うそ :nageyari:

退屈そうなぐれちゃん :su2:

まだ、里親さんが見つかりません 😥
1歳くらいとはいえ大きな子はなかなか飼い主さんが見つからないのですね・・・。
赤ちゃんほど手がかからないから楽なのにな・・・ :smile3:
そういえばぐれちゃんが我が家にやってきてから私の仕事運はメキメキと向上し・・・今回もまた「ひふみ」さんの付録の監修をさせていただくことになりました・・・この子のお陰で2作目の出版も決まったし・・・招き猫って本当にいるんですね。
招き猫のぐれちゃん・・・こんなに開運力のある猫だけに・・・本当にこの子を大切にしてくださる方にしか譲りたくないな・・・ :su2:


今日はうきわちゃんからお知らせがあります :ukiwa:

ぶんか社さんから発売の「ひふみ Vol 15」が4月18日に全国一斉発売でございます :shuku:
今回はフライングスター風水をかなり詳しくご紹介しています。
更に、付録の”かっさ”はBeBeがプロデュースさせて頂きました〜 :smile3: :smile3: :smile3:
前回の「ひふみ」のボディウォーマーに続く2作目の付録プロデュースです :kirakira:

今回は陽の色「赤」い表紙でとってもパワフルです!!
持ってるだけで開運しそうな勢いだわ・・・。

「ひふみ」のお陰様で最近は海外からも風水のお問い合わせや”風水メイク”のワークショップへのお問い合わせがとっても増えてきています。
これからもどんどん楽しい企画やワークショップを開催して行く予定です :smile2:

これもぐれちゃん招き猫のお陰かな 😆

mahalo

今日もぽちっと応援の指先をお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. マカロン より:

    おぉ!なんて美しい表紙の赤 :shuku: 開運しそうですわ :heart:
    「かっさ」にも前々から興味をもっていたので
    ひふみを買ってみようと思うのですが、一つ質問させてください :star:

    フライングスターの記事はBeBe様が書かれたのでしょうか?

  2. しおん より:

    BeBeさま
    確かに、この子は開運ネコだよね〜 :onpu2:
    BeBeちゃんの仕事の増え方が…ハンパない :asease:
    ちょっとお気の毒にすら感じるが(苦笑)
    開運ネコには違いない :maru:
    私も太鼓判を押そう :kirakira:
    里親さん、見つかるとイイね :onpu:

  3. Be-Be より:

    マカロン様
    ひふみ宜しくお願いします。

    雑誌の記事は基本的にはライターさんがいらっしゃいます。
    しかも、BeBeの場合フライングスターの記事が書けるライターさんが国内には皆無でしたので(苦笑)
    最初はほとんど自分で書いていました(笑)しかしそれじゃ〜あんまりだ!忙しすぎて本業に差し支える!ということで、大暴れしたらライターさんにお願いできることになりました。
    現在はその方と打ち合わせをしながら原稿を構築してもらい、私が直接書き直しをしたり構成を変えたりしながら記事として雑誌に掲載していただいています。
    ですから雑誌の記事の監修はガチでBeBeが行なっていますよ(笑)

    「幸せバリア」や「モテる彼」の方はゴーストライターはいません。
    全部あたしが書いているのでございます・・・。
    文系でもなく・・・本を読むことが好きなわけでもなく・・・ただの理系のあたくしが作家になったのでございます(笑)

  4. Be-Be より:

    しおん様
    ホント・・・私の仕事の増え方といい・・・仕事のクオリティーといい・・・しかも、彼女が我が家にやってきてからの私の仕事量といい・・・この子が招き猫としか言いようがないのですよね・・・。

    このこを大切にしてくださる方もきっととんでもない開運が待っていることと思います・・・だからこそ誰にでもは譲らないにゃ〜。
    本当にこの子を一生大切に可愛がってくださる人にしかあげないもんね〜 😆

  5. マカロン より:

    BeBe様、ご回答ありがとうございます!!

    監修に携わっておられると聞いて安心しました :nikoniko:
    予約しましたので手元に届く日を楽しみにしています :heart:

    「幸せバリア」はできることから実践していますが
    「モテ彼」は私には恥ずかしいことばかりで・・・ :smile2:
    でも頑張ります :onpu2: ありがとうございました :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。