BeBeのつぶやき

魂依

aloha :smile3:

9月に入ってから、福岡の朝と夜は本当に涼しくて過ごしやすいです。
今年の夏は、雨ばかりで気温がクレージーなほど上昇したという記憶もなく、とても過ごしやすい夏でしたが、精神的にはとても辛い夏でした・・・。
外科手術とかで霊能のスペックだけ切除出来ないのかな・・・。
腫瘍みたいに・・・切除出来たらいいのにな・・・あの日から、そんな気持ちで今でも毎日を過ごしています。

わたしにとっては、あまり嬉しくない能力ですが・・・それを必要として下さる方にはお役に立つ知識や能力があるようです。
7・8月に2ヶ月連続でリリースされた、BeBeの監修アプリにはBeBeの必殺技がふんだんに盛り込まれています。
ブログでは一切公開していないような事も、アプリでは見る事が出来ますので、宜しかったらのぞいてみてください。

BeBe監修アプリ

皆さんは、自分のご先祖様やルーツについて興味を持ったことはありますか?
とはいえ、家系図やら何やら引っ張りだしてもよくわかりませんよね :su2:
そもそも家系図どこにあるの?って話です(笑)
私たち姉妹のご先祖様は、ネットで検索すれば出てくるので比較的調べやすいです :su2:

今回、このBeBeのアプリの監修のお話を頂いた時、ご先祖様の事を公開することにとても抵抗を感じました・・・。
だから、なるべく詳細は避けてもらっています。
私のご先祖様が使っていたと言われる、祓いの道具などは一切ブログやアプリでは公開していませんが、そういう”モノ”もちゃんと種子島には存在しています。

私のアプリのタイトルは、実は私が決めた名前ではありません。
担当者の方が”魂依”(タマヨリ)という名前を使いたい・・・と言った時、私は正直驚きました。

”タマヨリ”とは神道での玉依姫という方に当たる言葉・・・この玉依姫は私の産土神社にお祭りされている私の産土神のお名前です。
偶然とは思えず・・・思わず担当者に”霊能お持ちですか?”って聞いてしまったくらいですから(笑)

担当者は全然霊能者ではありませんでしたが(笑)このアプリのタイトルを考えた時このお名前がひらめいたとの事。

そして、出来上がったアプリのいくつかの種子島のパワースポットを監修していて、また一つ驚いたのが、私のご先祖様が修行中にこつ然と姿を消したと言われている”ある場所”がアプリの中にきちんと登場しているんです・・・。

宗教とか、ご先祖様とか・・・神様とか仏様とか・・・そればかりに依存してしまってはいけないけれど、見えない何かにきちんと守られているという、不思議な感覚でした。それと同時に、”上は見ている”そう感じました。

人間、調子の良い時というのは、警告が目にも耳に入らないものです。
よかれと思って言ってくれている人からのアドバイスなども、まったく聞こえなくなり自分が見えなくなる・・・。
強気に構え、欲にかられてガンガンと、思い通りに突き進む。
勢いだけでしばらくはやれるけれど・・・。

最近つくづく思うのですが、人間って調子が良いときってついつい他人に対しての配慮とか真心とかなくなってしまいますよね。
私自身がそうだからこそ、ご先祖様や守護の方が身体に叩き込んで下さったんだと思っています。

調子が良いときこそ警戒しながら、物事を進めないと”呪”というのはどこから入ってくるかわかりません。
調子が悪いときなら自己判断出来ていたことも、調子が良いときはついつい見落としてしまう。
”良い気になる”のと、”良い気に乗る”のとでは、意味が全く異なります。

日常生活を色々と見直すいい機会を得たので、9月になって仕事の合間を見てお部屋の模様替えを楽しんでいます。
Wofjの田中さんが監修している「風水の神さまをまねく お部屋の本(かんき出版)」にもお掃除や、模様替えの事が書かれているので、早速トライしてみました(笑)現在はクローゼット兼メイクルームの模様替え中です。
一気に出来ないので、今日はこのスペース、今日は収納のコーナー、シューズコーナー、メイクのコーナーという風に少しずつ分けて楽しんでいます。

IKEAで収納買って来てお洋服を詰め替えてみたり、思い切ってバックを処分してみたり・・・靴も処分・・・うきわちゃんのお洋服も少し整理してみました。
バックを納めているスペースにIKEAで買って来たカーテンで目隠し間仕切りを作ってみたり・・・仕事が終わってからなので、連日朝まで作業していますが(笑)模様替えとか、収納を工夫するのって本当に楽しいし、気が入れ替わっていくのでとても気持ちがいいですね。
改めて、お掃除や整理整頓の重要さを感じます。

今月は大きめのチェストを購入してもっと使いやすいお部屋にしようと思っています。
そんな事を考えていると不思議と元気になってくるので、”気の持ち方”って大事だな〜って思います。

いつの日か、カスタムしたクローゼットルームからBeBeの大好きなメイクやファッションのYOU TUBEを配信したいなぁ・・・。
そしたら、みんなに開運風水メイクを無料配信出来るし、ファッション風水も配信出来るし・・・夢膨らむな〜(笑)

mahalo

今日もどうぞぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさ

    うちも絶賛改造中で~す♪
    今月、4ヶ所のトイレをリフォームしました。掃除が楽になった(笑)
    さらに…風水トリックをかけるために、とあるものをオーダー中。
    完成したら写メ送るよ…先生。採点してケロ(笑)

  2. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは〜♡
    何度トライしてもやり方がわからず断念していたので
    ようやくアプリGETできました!!わ〜いわ〜い。
    しかも嬉しいメッセージを頂きました♪(´ε` )
    私もほんの少しだけ部屋の模様替え?整理?しました。
    モノは増やしたら減らす、に限りますね。
    いや、モノだけでないのかも…

  3. くらら より:

    BeBeさま

    こんにちは!
    私もアプリをダウンロードさせて頂きました(≧∇≦)
    ブログとは違う雰囲気なのでドキドキしてしまいました!

  4. 礼子 より:

    BeBeさま

    こんにちは :kirakira:
    久しぶりに見る青空がとてもきれいで嬉しくなり、
    ツクツクボウシの鳴き声さえも愛らしく聞こえます :heart:

    『種子島魂依シャーマン』に会員登録いたしました :kirakira:
    なんと盛りだくさんな内容ですこと ❗
    守護霊さまからのメッセ-ジまでいただけるのには驚き 😯 ❗

    有料の鑑定には手を出していませんが、それでも十分に楽しめますね :heart2:

  5. 月夜 より:

    BeBeさま

    こんにちは。
    クローゼットルームからの配信、実現を楽しみにしております!

    『種子島の魂依シャーマン』は、日本のケイタイ会社と契約していない場合は
    見ることができないようですね…残念 🙁
    PCでも利用できるようになったらうれしいな~ :heart:

  6. Be-Be より:

    しおんさま
    クローゼットあと2つで改造終了!!って・・クローゼット一体いくつあるのって話しですが(笑)
    沢山お洋服捨てるから・・・しばらく半裸で生活しよう(笑)

    新しい風水グッズ・・・楽しみ〜♪

  7. Be-Be より:

    kantsuki 様
    ダウンロードありがとうございます♪
    お近くのパイロットの方にも・・・是非お勧めください(笑)

    モノは1つ買ったら1つ捨てる!!これ最近の私の鉄板ルールです。
    でも確かにモノだけじゃないかもね・・・(笑)

  8. Be-Be より:

    くらら様
    ダウンロードありがとうございます。
    怖いでしょ・・・地獄少女みたいじゃない?(笑)
    いっぱい楽しんで下さい〜!!

  9. Be-Be より:

    礼子様

    ダウンロードありがとうございます。
    守護霊様からのメッセージ私にも届きましたよ 😳
    当たってる〜!!って、びっくり!!(笑)
    我が監修アプリながらちょっと・・・ぞぞぞ〜っって感じです(笑)

    有料じゃなくてもかなり楽しめますので可愛がってあげてください♪

  10. Be-Be より:

    月夜 様
    お久しぶりです!!
    国内だけみたいですね・・・海外はだめっぽいです!
    でも、いつの日かYou Tubeで占いネタ・風水ネタ・開運ネタ発信出来るようにしますので楽しみにしていてください!!
    いつになるのやら・・・ :nageyari:

  11. タータン より:

    最近このブログを知りましたアラフィフ主婦です!
    毎日少しずつ過去の文章を読ませてもらってます。
    BeBeさんのノリの良さとうつくしさと真面目さに惹かれました!
    メルマガも読んで、どんどんヒントを得て幸せになりたいです。よろしくお願いします。

  12. BeBe より:

    タータン様
    はじめまして♬同年代同士仲良くしてください!!
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。