BeBeのつぶやき

禁書。夫の浮気・・・妻VS愛人・・・最後に笑うのは、危機感のない妻。

aloha 😆
今週は、風水&鑑定ウィーク突入です!
風水鑑定&物件監修&風水グッズのお焚き上げ&鑑定と風水漬け・鑑定漬けなのに・・・なんだかとっても楽しいです :smile2:
久しぶりに通常鑑定&新規の鑑定を復活させた途端、不倫・略奪・夫の浮気のご相談目白押し・・・まるで浮気祭り :su2:

これってあくまでの私が持っている過去の鑑定事例なので皆に当てはまるかどうかは保証しませんが(笑)

妻に危機感がない男性の方が離婚してくれる率が少ない・・・ような気がする(笑)
妻が嫉妬深く、携帯チェックとか、電話攻撃とか常にやられてる男性の方が、精神的に疲れてあっさり離婚してくれる事も・・・アル(笑)

なかなか離婚してくれないケースは、浮気相手とは上手くいってるし、妻は天真爛漫でまったく浮気に気づいてないから家庭もうまくいってる :su2:
このケースはなかなか離婚してくれない・・・当たり前か :su2:

妻が、あれこれ詮索せず、天真爛漫に夫に接している家庭は夫の罪悪感ってやつが家の中でもきちんと生きているので、夫も妻に対して感謝の気持ちとかちゃんと言葉に出して言ってたりするんだよ・・・ :su2:

浮気相手の彼女とは恋愛を楽しんで、妻とは円満夫婦を演じる :su2:
子供がいるならば、お父さんを演じつつ妻とは家族を演じる :su2:
ほんと・・・男って姑息よね :su2: :su2: :su2:

たいていの場合、この手のいいパパにはお小遣い制度が導入されています。
20代半ばのパパなら2〜3万円程度
30代半ばのパパなら3〜4万円程度
40代くらいになると4〜5万円程度が相場なのかな・・・ :smile2: よけいなお世話か(笑)

では、家庭円満、お小遣い制度の既婚男性を振り向かせるにはどのような工夫が必要なのだろうか・・・。

😆 お小遣い制度の彼が可哀想だから・・・お金の援助してあげる?
😆 一生懸命、彼の為にホテル代とかご飯代とか出してあげる?

確かにそんな彼女いたら男は幸せだね・・・稼ぎは嫁に搾取されるが、おデート代金とHは彼女持ち・・・ :su2:
そんないい女手放すわけないじゃん・・・あたしが男でも絶対手放さない!そんな都合のいい女 :nageyari:

私の手元のデータだと・・・確かにこのケース・・・男が愛人の方にどっぷりはまる確率は高いのですが、ハマりはするものの、なかなか離婚はしてくれないケースが多い。

つまり、小遣い生の貧乏既婚者にせっせと愛情注いでお金援助しても無駄よ・・・妻の肥やしになるだけだから :su2:

妻は、旦那のお小遣いが少ないから、まさか浮気なんかしない!と思い込んでるけど、実際はお小遣い少なくても、浮気相手が一人暮らしだったり、ちょっとした小銭で支えてくれてたりするから、浮気はちゃんと出来るんだもん :su2:

この手のお小遣い制度の貧乏なくせに浮気だけはちゃんとする男ってなかなか離婚してくれないよね。
このタイプの男の『妻と離婚出来ない』言い訳は「君の事は愛しているけれど子供が小さいから、とか子供がいるから」という理由が一般的・・・。
これに妻が専業主婦だと、俺が別れたら奥さんは働けないし・・・子供とは別れたくない・・・というありきたりな芸のない言い訳がついて来るだけのこと。

これをとりあえ”ず子供保険”と命名します。

妻がかけた子供保険により、夫はなかなか離婚に踏み切れず愛人と再婚する事ができない・・・。
そのままズルズル肉体関係だけが続き、年月が過ぎ、愛人もババァになって行く・・・しかし、やっぱり離婚はしてくれない。

では・・・どうしたら彼が離婚に踏み出してくれるのだろうか?

「早く離婚して欲しい」というあなた自身の欲求はよく分かります。

しかし、あなたが「どうしたいか」だけで済む問題ではないということを忘れないで下さい。
「彼がどうしたいのか?」という問題も解決しなくてはならないということです。

これはあくまでも、私の判断基準なのですが :nageyari:

まず、少し冷静になってあなたがこれからどういう人生を生きたいのか?をリアルに想像してみて下さい。
このリアルな想像タイムはあなたに残されている人生という限りある時間を無駄にしないために、必要な行為です。

あなたは2年後、5年後、10年後、20年後どういう女性でいたいと思いますか?

  :su2: 略奪を叶え、彼と一生を共にしたい?
  😆 好きな人と普通に結婚して、一般的な普通の家族と普通の幸せがあればいい?

まず、略奪するのであれば、共に地獄を見る覚悟をしたほうがいいです :smile2:

浮気をする男というのは、困った事に治りません(笑)
成人男性の右利きを左利きに代えるのが困難なのと同じように、この癖を完全に治すのは困難だからです。
でも、心がける事は出来ますけどね :smile2:

それと、因果応報を忘れては行けません。
自分がやった事は自分に戻ってくるという事。

天に向かって唾を吐けば、自分の顔にかかるだけのこと・・・。
たいした問題じゃないと思えばそれもいいですが、因果応報はちゃんと存在します。

なぜなら、略奪後に今度は自分に同じような事が起こる可能性もあるし、形を変え想像もつかない恐ろしい厄が待っているという事もあるから。

つまり、私がいいたいのは、今、あなたが無理矢理別れさせなくても、本当に天意に沿っているご縁があれば何かしらの神懸かりが起こる可能性があるということです。
なるようになるって事ね(笑)

あなたの未来の選択肢の中に、好きな人と結婚して普通の家庭を持ちたいという、選択肢が少しでもあるのであれば、彼がどうしたいのか?という事も重要になってくるということを忘れないで下さい。

彼が本当に妻と離婚してあなたと結婚して、また新たに子供を授かって、結婚というリスタートを切りたいと思っているのか?
彼が心からそう思ってくれていないと、この略奪婚は成立しないんですよね・・・当たり前だけど :nageyari:

彼はあなたの事は死ぬ程愛しているけど、妻も子供もやっぱり手放せない程に、愛着を持っているという可能性もある・・・。

まず、「彼にどうしたいのか?」をちゃんと聞くべきですね。
離婚の意思はあるのか?
子供の養育費をきちんと払う意思もあるのか?
その場合、あなたも一緒に払って行くくらいの覚悟はあるのか・・・も、大事かな。
そういった諸々の事をクリアにしてあなたと一緒に生きて行く覚悟があるのか?

彼に「どうしたいのか?」と聞いたら「わからない」と言われたら速やかに撤退ね・・・その程度だから・・・そのバカ男。

彼が、離婚に向けて何かしらのアクションを取ろうとしてくれているようだったら、彼を急かさず一緒に見守ってあげてください。
本妻は彼が一度は愛した女性です、リスペクトしてあげてください、そして時間をかけてあげましょう。
彼に、子供がいるのであればそれはかけがえのない魂です、子供という無垢な存在から父親を奪うという行為は決して褒められるものではありませんし、子供への配慮を怠ると、何かしら形を変えて厄として戻ってくる可能性がありますからね。

でも、子供がいるからといってあなたが何もかも背負い込み、全てを我慢する必要もないと思います・・・あくまでもわたしの個人の認識ですが。

しかし、口では別れるとか妻の悪口を言う癖に、実際はなかなかアクションを起こしてくれない、子供を理由に妻を言い訳になかなか煮え切らないという場合は、是非”制裁”を加えてあげましょう。

男が愛人へ求めるのはHです :su2:
風俗に行けばお金がかかるけど、風俗にいかずしてHが出来るのが愛する愛人との何よりの楽しみです。
そういうヤリタイだけの浮気男への制裁として、Hをさせてあげないようにしましょう(笑)

そうすると彼の本心が見えてきます :su2:これ結構大事です(笑)

そしてもう一つ、今度は本妻の皆様へメッセージ :nageyari:
夫が浮気をしているそぶりを見せても、「離婚する気がない」のであれば決して責めず天真爛漫に「ありがとう・愛してる・感謝しています」このポジティブワードを駆使しつつ、いつも笑顔で見守りましょう。

そして、何も知らない天使の笑顔で”行ってらっしゃい!””お帰りなさ〜い”と居心地の良い、毎日帰りたくなるお家を演出しましょう。玄関の靴はきちんとしまって、彼が家に帰った時清々しい気持ちになれるような空間を作りましょう :nikoniko:
これが出来るのが妻の強みです!

何を見ても何を聞いても、動揺してはいけません(笑)「あなただけを愛している」「私はあなたを裏切りません!」「一生あなたを愛しています!」という姿勢を崩さないように、心がけましょう。
これは通称、子犬ちゃん作戦といいまして(笑)小さな子犬がトコトコと嬉しそうにシッポを振って寄って来たら蹴り倒したくなりますか?普通は蹴りませんよね(笑)子犬のように無邪気な妻を演じるのでございます・・・。

そして、夫に罪悪感を持たせてあげましょう :su2:

mahalo

本日も応援のクリックを宜しくお願い致します。
お一人お一人の気遣いが私の原動力になっております 😆

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    禁書。って書くから萌えてもぅたや~ん(笑)
    危ない呪術でも載ってるのかと、ワクワクしてもたがな~!! ワクワク返せっ!!!!

    アタシが愛人するなら…叶恭子さまばりに、油田とか島くれる、EDの爺がいいな~。肉体奉仕しなくていいしぃ~(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    禁書に騙されたわね・・・袋とじのエロ雑誌を破りたくなるテクニックをブログタイトルに乱用したわ・・・。

    てか、EDの爺がいいな〜って・・・・。
    お坊さんは肉体奉仕しないわよ・・・お坊さんなんだからさぁ。

  3. より:

    実はわたしもこの子犬ちゃん作戦実行者です(笑)
    この作戦ホントによく効きますよね :onpu: 😳
    自分がやってて凄く楽しい気分にもなれるし、相手に対しても幸せと感謝の気持ちを持つことが出来ますし :heart: :love:
    皆に笑ってもらえると祝福されてるような錯覚を覚えますしねぇ 😆
    これからも実行あるのみですね(笑)

  4. さくら より:

    こんにちは、さくらと申します。以前にもコメントさせていただいた者です。その時は暖かいコメントを何度もありがとうございました!
    私は数年前に既婚者の方と不倫をしていました。もう今は連絡をしても返信はなく諦めたほうがよいのかなと思っていますが、なかなかそうできなくて悲しいです。

  5. Be-Be より:

    さくらさんへ
    今日のブログにて回答をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。