風水

2023年南に飾ることで最強の運を手に入れることが出来る風水のアイテム教えます。

Aloha

ここのところ、明日の29日に開催されるセミナーの準備と、皆さまへの今年の必須アイテムの発送業務などで、なかなかMACの前に座る時間が作れなかったのですが、今日はいつもよりちょっとだけ早起きしたので、自由時間が作れました♪

私の自由時間の楽しみは、カフェで紅茶を飲みながらMacを広げてブログを更新する事と、新宿の街をぶらぶらする事。

どっちもお金があまりかからない趣味ですね・・・地味よね・・・。

いよいよ明日は1年に1度の風水アップデートセミナーの開催日です。
同業者だけでなくほとんどのセミナーの開催は、近年ではオンランが主流になっています。

オンラインはいいですよね・・・・。
だって会場費もお茶会代もかからないし(笑)収容人数を、コロナに配慮して半分に減らす必要もない。
zoomで一気に募集をかけて、部屋から一斉に配信すればいいから楽だし。

ドタキャンされても会場費やお茶代を負担しなくて済むし・・・。(苦笑)いるんだよね〜ドタキャン平気でする人・・・。理由があるならともかく平気で当日から音信不通になるのよ・・・本当に迷惑ですよね。

最近そういう方がちらほらと紛れ込むことがあったので、今年は警戒してオンラインにしようかな・・・とか、ついついそんなことを考えてしまうのですが、やはりノンバーバル(言語以外でのコミニュケーション)の欠如は、知識の吸収には致命的です。

私たちに関わって下さる方は、絶対幸せであって欲しい。

ということで、今年も人数限定での会場参加型の風水アップデートセミナーを敢行致しますっ!!

2023年のより詳しい風水傾向は、セミナーにご参加くださる方に配慮して、今年は一切ブログでも、メルマガでも、公式LINEでも配信致しません。
貴重な情報なので、会場にお越しくださる方のみに、お届けさせて頂きます・・・。(ブログでの情報配信を楽しみにしてくださっていらっしゃる方には大変申し訳ないことでございます。)

でも・・・それじゃぁあんまりだよ・・・(涙)という方の為に、本日は『今年あると良いよね!』というアイテムを、ご紹介いたします(笑)

今年、南に飛星する8番は、2004年〜2024年(節分)の期間中『最強』と言われるフライングスター『8番』です。
ピリオド8が終息する来年の2月3日以降はこの8番という数字の力は瞬時に消え失せますが、今年までは最後の力を振り絞って、皆さんに幸運を運んでくれるありがた〜い数字です。

今年、この8番が南の馬の方位(火)に入ります。

(*LILIAN TOOオフィシャルサイトより。)

この方位には人間関係・人気運だけでなく、縁(えにし)から派生する金運・仕事・総合的な運が詰まっています。

今年南を制する者は、勝者です。

ということで南にセットする風水アイテム・・・と言いたいところなのですが、詳細は風水アップデートセミナーでしかお伝えしないので・・・ここでは個人レベルで、対策できる簡単なアイテムをご紹介いたします。

南には埴輪の馬を飾ってください(笑)

適当に書いているように思われるかもしれませんが、風水の知識がある方は納得ですよね。
フライングスター8番(土)の気が、南の火の方位に入るのですから、土で出来ている埴輪は理にかなっています。
さらに、馬でなくてはならない理由は、八宅風水ではこの南の方位に『馬』の置物を飾ることで、南が持つ『人気運・対人運』などを、より高めることができると言われています。

通常であれば、この方位に馬の置物を置いておくことで、南の人気運を高める事ができますが、今年は馬の素材が重要です。
馬の素材が土であることで、より強力なフライングスター8番の幸運が期待できます。

という事であたくし『埴輪の馬』を買いに、宮崎県の埴輪園まで行ってきたわよ。

我が家のお庭の南のセクターに埴輪を飾って、2023年の幸運を独り占めしようと思います。

今年のお正月は、実家でのんびりと楽しく暮らしました。十数年ぶりに宮崎の日向に家族旅行にも行ってきました。前回は初代のうきわちゃんも一緒に旅行に行ったので、今回も2代目うきわを連れて行きました。

犬も泊まれて、神様の気をたくさん感じることが出来る、宮崎の秘密のパワースポットのお話は、また次回のブログでご案内いたします。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. dolce より:

    Be-Beさま

    楽しいセミナーでした!ありがとうございました。知識がなく、ほぼ固まっている私を許してください〜!
    はにわちゃんって可愛いですよね。綺麗なお馬さん。アップデート頑張ります。
    ゼロからなので、伸びしろしかないわ〜♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。