風水

2023年に身に付けると幸運を呼び込むアイテム♪

Aloha

1月29日(日)は1年に1度の風水アップデートセミナーの開催日でした♪
セミナーにお越しくださった皆さま、ご参加ありがとうございます。

今年もコロナ禍に配慮して、通常の半分の収容人数で開催した為、せっかく参加をお申し込みくださったのに、お断りしなくてはならない状況になってしまった事を、とても申し訳なく思っています。
来年は、コロナ前のような大箱開催が出来るといいなぁ・・・・。

 

今年は水の卯年です。
セミナー会場限定で、身に付ける事で幸運を呼び込む”開運アイテム(ウサギのピアス)”を販売したのですが、インスタに掲載するやいなや、多くの皆さまからのお問い合わせをいただきました。

この写真で私が着けている、『うさぎのピアス』は可愛いだけじゃなく、とっても強力な2023年の開運アイテムです。

姉の彩にリクエストして、大好きな『シトリン』のパワーストーンを、着けてもらいました。

うさぎさんのお目々も、キラキラよ♪

幸運を呼ぶ希望の宝石シトリンは、古代から富や繁栄といった幸運を呼ぶ石と、信じられています。黄金に輝くシトリンは、西洋では商売繁盛、東洋では財運をもたらす効果がある事でも有名で、輝く太陽のようなカラーイメージ通り、持ち主にポジティブなパワーを与え、心を明るくするエネルギーを持つといわれています。

シトリンは目の前の壁を乗り越えるための、勇気や自信、知恵、パワーを与えてくれる頼れるパワーストーンです。

〈シトリンの主な効果〉

金運を高める
恋愛運を高める

うさぎさんピアス
全体のサイズ
縦4㎝×横1.5㎝
うさぎのお顔サイズ
縦2.5㎝×横1.2㎝ ポストの長さ1センチ

*プラスティックパール

 

干支のアイテムを身に付ける事で、その年の干支の幸運の恩恵を受けることが、期待できます。
今年は卯年なので、たくさんうさぎアイテムを集める予定です(笑)

*こちらのお品物は、新宿会場限定販売です。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。