台湾

緊急企画!!『趙九峰の十二水口吉凶断法』福岡開催!!

aloha

今日の博多はとても寒かったです・・・この数日、セミナーテキストを作っていたのですが、気がつけば今週末からは東京移動です・・・。福岡では、連日の家事をこなしつつも、お正月はゆっくり出来たので、とてもいい気分転換になりました。

さて・・・風水実践者が年間で一番忙しい季節到来です。特に玄空飛星派のような複雑なフォーミュラーを用いる流派は、1月半ば頃から春節くらいまでがとても忙しく、連日連夜皆様からの今年の対策への、ご質問の回答に追われております。

ご質問への回答がやや遅延しております・・・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。スピードアップで頑張ります。

さて、本日はもう二度とないだろうと思われる、特別なお知らせでございます。

 

昨年の10月と12月に上巻・下巻と2回に分けて、新宿で開催いたしました、『地理五訣などの名著を世に残した、趙九峰の十二水口吉凶断法』のセミナーが・・・まさかの九州上陸です!!

前回の、水法セミナーの参加者の方より『特別な恩恵を得た!』というご連絡が、数件届き始めました。

実は、この水法を施した自らのクライアント様が、過去にお取引先から回収出来なかった、数千万単位のお金の回収に成功した!というご報告も受けております。

これは、新規のお金ではありませんが、最早返済は無いだろうと諦めていたお金が、奇跡的に回収出来るというのは、とても有難いものです。

本来であれば入って当然のお金・・・しかし今の世の中、入金をアテにしている時に限って入金がなかったり、返済を信じていたら何食わぬ顔で踏み倒されたりと・・・なかなか、世知辛い世の中でございます。

参加者の方で、早速結果が出たという方は『希望していた海外赴任が決まり、それに伴う年棒の大幅アップと、棚ぼた的な相続による、大きな入金があった』という、嬉しいご報告も頂いております。

比較的効果が早く、初心者でも気軽に取り入れられる『趙九峰の十二水口吉凶断法』のセミナーは、当初は東京のみの開催でございましたが、遠方にお住まいで参加できなかった方や、日程が合わず諦めたのでもう一度、開催して欲しいというご連絡を頂戴しております。

そこで・・・今回は特別に地方の方にもご参加いただけるように、九州の福岡で、特別に水法のセミナーを開催しようと思います!!

私のセミナーは基本的に東京でしか開催しないため、地方の方とあまり交流を持つ機会がありません・・・。なので、東京より西の方にいらっしゃる方々にも、お目にかかるチャンスが欲しいなぁ・・・と考えた結果、この度地元福岡での開催を企画いたしました。

と言っても・・・講師はアタクシではございません(笑)

講師はやはり、日本屈指の道士でいらっしゃる『鮑 義忠道士』にお願いすべきだろうという事で・・・アタクシは、お手伝い係さんに徹します。

 

『趙九峰の十二水口吉凶断法』について

自宅の”ある場所”に『水を置くだけ』で、金運を引き寄せることができる水法です。この『趙九峰の十二水口吉凶断法』は、とても簡単なのに非常に即効性が高いところが魅力です。

現在、国内でこの『趙九峰の十二水口吉凶断法』を公開している風水師はいませんので、この水法を学ぶことは非常に貴重な知識になります。
『趙九峰の十二水口吉凶断法』は、八宅風水や、玄空飛星派など風水のスキルを持たない方や、初心者の方でも基礎さえ学べば、どなたでも簡単に日常生活に取り入れる事が出来る『水を置くだけの”頼れる水法”』です。

家を風水グッズだらけにするのはちょっと・・・。
ご主人やご家族が風水にを嫌悪する・・・。

と言う方も、水を置くだけで開運するこの『趙九峰の十二水口吉凶断法 』であれば、ご家族に怪訝な顔をされることもないので、気兼ねなくインテリア感覚で(動水を飾るだけで)、金運の上昇が期待できます。
動水も、楽天やアマゾンで買えるような、安価で可愛いデザインの”ファウンテン”(噴水)を使用したり、可愛いお魚を飼ってみるのもオススメです。

東京では、10月・12月の2回に分けて6時間に及ぶ講習時間を費やした『趙九峰の十二水口吉凶断法』の講座ですが、今回はこの2回を1度にまとめて開催いたします。

当日は、ご自宅の図面を見ながら実際に、お水を置く場所を確定していきます。福岡会場では、図面監修サポートに私BeBeと姉の彩も加わります。出来る限り皆様のご質問に対応できるように、配慮いたしますのでご安心ください。

『趙九峰の十二水口吉凶断法』は、風水のスキルは特に必要ありませんので、初心者の方でも気軽にご参加頂けます♬

『趙九峰の十二水口吉凶断法 』セミナー開催日

*日時:2019年2月10日(日)
*場所:福岡市内で開催(未定)
*時間:14時〜18
*受講料:54,000円(税込み)
(テキスト代含みます)
*持ってくるもの:筆記用具・自宅やオフィスの図面

参加ご希望の方はお問い合わせからお申し込みください。

 

講師:鮑 義忠道士のご紹介

【風水道士 鮑義忠】
先代(鮑黎明)より
国内における
正統派風水鑑定36年の実績。
そして二代目より神仙界の
最高神様(十八代玉帝閣下)より
授かりし最高の風水術を体得。

0-4

 

 

セミナーへの参加ご希望の方は、お問い合わせからお申し込みください。

 

♬図面サポート講師のご紹介です♬

BeBe&Ayaの2名体制で、皆様のお家やオフィスの図面監修をサポートいたします。(どっちが私か区別つく人〜?)

0-1

 

 

 

 

 

 

 

Aya)(図面監修サポート担当)

0

 

 

 

 

 

 

 

風水開運アドバイザー、4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定師、
グッドラックジュエリー(開運ジュエリー)デザイナー

世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学び、風水師、八字(四柱推命)鑑定師として活動中

【Love Spiritual Factory 『Yu』 】
・フライングスター風水(玄空飛星派)による風水開運アドバイス
・4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定による運気アップ、パーソナル開運アドバイス
・オリジナル風水開運ジュエリー デザイン・製作
(パワーストーンブレス、ネックレス、ピアス、携帯チャーム等)
・パワーストーン風水開運アイテム プロデュースなど

 

BeBe(ビビ)(雑用、使いっ走り、図面監修サポート担当)

unnamed

 

 

 

 

 

*三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士
*隠徳無極大法師弟子

世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学んだ風水師、現在は、乩士(キース)として(日本と台湾にて)活動中。
・フライングスター風水(玄空飛星派)による風水開運アドバイス
・タロットリーディングによる開運サポートなど。
BeBe監修のオリジナルタロット発売中!
yjimage-1

 

 

 

 

 

 

☆著書のご紹介
2017年2月28日発売
「十二神將占い+六神獣パワー」VOICE【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
鮑義忠・BeBe・Aya 著

2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍神さま開運手帖

2016年10月13日 発売
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ 」VOICE【龍神召喚の護符45枚付属!】
鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍神召喚の書

Pao&BeBe&Ayaの三つ巴最新の著書はこちら!

512M5CLI5xL._SX349_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

セミナーへのご質問お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ!!

西日本の皆様のご参加をお待ち致しております!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。